柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラの魔法

わが家のキラキラな宝物 キラリラ ひかり&いちご♪

なんでやねん!
(美人漫才コンビひかいち)

いつ見てもまぶしいわ。 輝いています。


でね、わが家にはひかいちの他にも輝いてるものがあるのよ。
その一部をご紹介するわね。


「ひかりのお昼寝ベッド」
夏用のカドラーに毛布をかぶせて秋用にしてみる。

ひかりがベッドメイキングしたカドラーよ。
「ガルガル~」なんて、可愛いお声を出しながら情熱的にがんばっていたの。



「いちごのお水とフード皿とボール
お水の器は100均。

いちごがお食事をなさった後のお皿たちよ~。
きれいに召し上がったのでピカピカ。
ボールはお食事前に遊んでいたものを置き忘れたのね。



「ひかりといちごのおもちゃ箱」
洗えるおもちゃも洗わない…。

ひかいちの宝物です。
いただきものが多いなぁ。
(あちゅこさん、みぃさん、ゆうさん、コロママさん、いちももママさん、
えりさん、ワンパクさん、ありがちょう♪)

その日の気分でチョイス&遊んでいるの。
ひかいちのよだれや肉球からの汗がしみこんでいます。 うふふ♪



何でかしら。
ひかいちが触ったもの、関わったもの、すべてがキラキラ輝いて見えるの。

魔法使いひかいち

ひかいちって、「キラキラの魔法使い」 なんだと思うの。
だって、物だけじゃないのよ。

ぴろこの毎日、ひかいちと過ごす日々が…時間が…

ぜ~んぶキラキラに感じるんですものrainbow


クリックありがちょ★ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 02:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさーん、おっはよーございまーす!
キラキラひかいちちゃん、私にもキラキラ魔法かけてほしいな~(若返りの…笑)
そういえば、今日はひかりちゃんのお誕生日ですよね♪
うちのダンナと同じだったので覚えてました~
(おっさんと一緒ですみません…汗)
お誕生日おめでとうございまーす!
これからもキラキラかわいいひかりちゃんでいてくださいね!

| りんマム | 2008/10/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しています!
ひかちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます☆
我が家のこうたも、来週お誕生で1歳になります。

そうそう、この連休に那須旅行をして、千本松牧場というところに行きました。
そこで、ひかいちちゃんのキーホルダーを発見!!
夫と二人で買っちゃいました♪
夫はバッグに私は鍵につけてます☆
ブログで商品になっていることは知っていたのですが
出会えてラッキーです♪

ところで、ぴろこさんのデジカメはどんなものを使っていますか?
実は旅行中に故障してしまい、修理代は1万円を越えるそう。。。
なので、購入を考えています。
今までのは、動きの早い時は上手く写せずストレスだったのでちょうどよいかもしれません。
元気に走り回っている、ひかいちめろんちゃんがきれいに写っているので、購入する際の参考にさせていただきたいと思っています。
もし、よかったら教えてくださいね☆

| こうたママ | 2008/10/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんの甘い文章(お声はモチのロン!)、いつもうっとり読んでしまいます( *´ 3`)
調度品も、メルヘンチックですね~
でも、「なんでやねん」なんですね(^m^)ププ..
ダニゴンの跡はやく治ると良いですね!

| もじ子 | 2008/10/16 12:20 | URL |

こんにちは♪
ひかりちゃん6歳の誕生日おめでとう
ございます。

きらきらの魔法で私のパソコンも
きらきらしてきたわ~♪

いつもきらきらの魔法で幸せにしてくれて
ありがとうね♪

| ケンシロウのママ | 2008/10/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃん、お誕生日おめでとう!
今夜は皆でお祝いかな?
ママにお願いして、ごちそう作ってもらってね。

私があげたボール、まだ持っててくれてるのね。
大事に使ってくれてありがとう~

| ゆう | 2008/10/16 14:49 | URL |

ひかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今晩は家族で乾杯ですね♪
遠い空から一緒にお祝いします。
おめでとう!!

| アヒル母 | 2008/10/16 17:30 | URL |

ひかりちゃん、ハッピーバースデー♪♪
6歳になり、ますますおキレイになるひかりちゃんにりえたんは期待してま~す。
落ち着いたステキなレディのひかりちゃんをこれからも応援してますっ☆ミ
ひかいちちゃんのモノはなんでもキラキラに見えますね。
いぶたんのはキラキラに見えないわ!なぜ?(笑)

| りえたん | 2008/10/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

ひかちゃんおめでとう♪

ひかちゃん、お誕生日かぁv-10
おめでとうございま~~~~~す!

ぴろこさんたら・・・もうv-238親バカなんだからぁv-238
なーんて言いながら、とっても気持ちわかっちゃう~v-221
だって、我が家にもキラキラたくさんだものv-237

ひかいちちゃんがいる毎日が輝かないはずがないわ♪
お写真もブログもHPも、ぴろこさんの面白い文章も、
すべてキラキラ輝いてるわよぉ♪
このブログが人気なの、わかるわv-238
読んでると幸せな気分になれるもん!!

| まゆ | 2008/10/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさんへ★
りんマムさん、こんばんわんこーっ♪
ひかりにお誕生日メッセージをありがちょうございます。
パパさんと一緒だなんてうれしいわ。
いちごのお誕生日もね、おっさん(うちのパパ)と一緒なのよ(笑)
これからもどうぞヨロピクです!

| ぴろこ | 2008/10/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

★こうたママさんへ★
いつも見てくださって&ひかりへのお誕生日メッセージありがちょうございます♪
こうたクンは初めてのお誕生日が待っているんですね。
うれしいよね。
1才のお誕生日はお誕生日の中でも特別だもの。

デジカメはフジフィルムのファインピックスを使っています。
もう同じシリーズで3台目なの。お気に入りデス♪
キーホルダーまで使って下さって本当にうれしい。感激ですぅ。
ご主人様にもこうたクンにもどうぞヨロピクお伝えくださいネ!

| ぴろこ | 2008/10/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

★もじ子さんへ★
いつも見てくださってありがちょうございます。
自分で翌日あたりに記事を読み返すと、救いようのない甘甘ぶりに愕然とすることがありますが(笑)うれしいコメントいただけてほっとしました♪
ひかいちはラブリー柴犬だけど、飼い主ぴろこは恥ずかしがり屋のお笑い芸人(どうしようもないな~)といった感じでございます…。
「なんでやねん!」がお似合いなのよ。おほほ。

| ぴろこ | 2008/10/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

★ケンシロウのママさんへ★
ひかりへお誕生日メッセージをありがちょうございます。
そして、いつも見に来て下さってありがちょ。
ひかいちがいつもキラキラで過ごせるようにがんばりますね。
これからも魔法をかけちゃうゾ~(笑)
…なんちゃって。
これからもどうぞヨロピクです。

| ぴろこ | 2008/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ★
ボール、よく遊んでるのですけど丈夫で壊れないの♪
特にひかりのお気に入りです。ありがちょ。
ひかりへのお誕生日メッセージもありがちょうございます。
お誕生日用のごちそうね、どうしよう…作ってないのよ。
マズイかしら(汗)
こんなですけど、ゆうさん、これからもどうぞヨロピクで~す!

| ぴろこ | 2008/10/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
ひかりへのお誕生日メッセージありがちょです♪
昨日は特に普段と変わらない過ごし方でしたが、家族で「ひかり、6才かぁ」とか「お誕生日やねぇ」とか、何回もそんな言葉を交わしていました。
それが乾杯の代わりかな。うふふ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

| ぴろこ | 2008/10/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
ひかりへのお誕生日メッセージありがちょ♪
いぶたんグッズがキラキラしていないのではなく、キラキラまぶしすぎて目がくらんで見えないのではないかしら!
それくらいにラブラブなおふたりだもの☆
ひかり、(ぴろこの中では)何歳になっても美しさは増していくと思います(笑)
これからもどうぞヨロピクね!

| ぴろこ | 2008/10/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

★まゆさんへ★
ひかりへのお誕生日メッセージありがちょです♪
まゆさんもすっかりさくらちゃんにメロメロになって…ぐふふ。
ワンコ達、なんて可愛いんでしょうね。
そしてそして、何だかとっても照れくさいけれどとってもうれしいコメントありがちょ。
感謝感激デス。
これからもどうぞヨロピクお願いいたしまする~☆

| ぴろこ | 2008/10/17 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/447-b97bcc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT