柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりの達成感

はふはふ~。
書きましたよ。 そして先ほどポストに投かんしてきましたよ。

日本犬マガジン 『Shi-Ba』 の読者アンケートを!!!

前回お送りしたのは2年前かな。 いやもっと前かな?
とにかくおひさしぶりなの。


アンケートとお写真
(ご本とアンケートと送付用お写真)


『Shi-Ba』に愛ワンコを載せていただくためには、
ご本巻末についているアンケートを書いて送らねばならないのよね。
だけど、このアンケート。
結構考えなきゃいけなくて時間がかかるのよぅ。

それを書き終えた今、達成感に満ち満ちているぴろこです。(←アホ~)


うれしいことに、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごは何回も載せていただいた経験アリなの。
ちょこん♪とちっちゃく…なことがほとんどだけどネ(笑)

そんなことで「採用される秘訣はなんなの~?」って
ご質問を受けることもしばしばでございまして…。


僭越ながら、ぴろこが実践していることを申し上げますと、

●空欄は作らない。(当然やね。)
●できるだけ、アホな笑える体験を書く。(コレ重要よね。やっぱ。)
●文脈、文字が乱れるほどに、とにかく思いついたことを書きなぐる。
  (気合いが伝わるかも。)
●辛口の意見も遠慮せずに書く。(愛のムチ。) 
●お写真は限度枚数の5枚をしっかり送る。
  (親バカなら5枚でも足りないはず。)

という感じです♪

可愛いわが子のお写真や記事が雑誌に掲載されるなんて、うれしいことですものね~。
ひかいち、また載せていただけるといいなハート


押してみよう(笑)
 ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

| いろいろなこと | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

なるほど( ゚д゚)ホゥ
秘訣があるのね(¬ε¬) フーン秘訣を知っているなんてすごいの(*`ロ´ノ)ノでもそれだけぢゃないと思うわジィィ──(。¬д¬。)──ッモデルの美しさがひかいちちゃんにはあるもの~♪
秘訣を師匠に聞いたらこっちのものなの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚早速シーバを買わなきゃなのアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
書店へ急ぐの~♪

| くっきいママ | 2008/10/11 20:26 | URL |

★くっきいママさんへ★
書店へゴ~♪だわよ!!!
秘訣っていってもすごくフツウのことだわね。
ごめんなさいね。偉そうに…。
たまには師匠っぽく何か言ってみたかったの。うほほ。
くっきいちゃん、美しいですよ。
どろこんこのお写真なんかもグーかもよ~♪

| ぴろこ | 2008/10/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

写真選び、相当時間が掛かったんじゃないですか?
ひかいちちゃんはどれも可愛いでしょうからね♪
5枚と言う制限がなければ、私ならとんでもない枚数を送ってしまいそうですよ(笑)
間違いなく迷惑でしょうから、載せてもらえないでしょうが…。
だけど、いつもアンケート書くの面倒臭くて挫折しちゃうんですよね(´Д`lll)
意気込みだけはあるのになぁ・・・。

ぴろこさん、宜しければリンクしても宜しいでしょうか?
図々しくてすいません( ;´・ω・`)

| Seven | 2008/10/12 01:47 | URL |

アンケートを書く前に挫折しております。
うちの子可愛いって気持ちは負けないんですが(笑)。

ひかいちちゃんは可愛い写真ばかりだから選ぶのも
大変ですよね。

| ひめ姉 | 2008/10/12 05:17 | URL | ≫ EDIT

参考になりました♪

ぴろこさん&ひかいちちゃん、こんにちは~!^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Shi-Baの読者アンケート出されたんですね~!
私も出さなくっちゃだわん。^^
ざーっとこのアンケート目を通してみましたけど、
書くの難しそうで時間もかかりそうなので
未だに何も書いてません。。。。
いつもこの繰り返しで出さず仕舞いに(笑)
ても今回は気合を入れて書いてみようかな。
ぴろこさんの5か条参考にさせていただますっ!!
フー ( ̄‥ ̄) = =3(←鼻息あらすぎっ)

| 華 | 2008/10/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

★Sevenさんへ★
リンクありがちょうございます!
うれしいわん~。
こちらもリンクさせてくださいね♪
シーバのアンケート、確かに面倒くさいですよね…(笑)
なので、書き終えたときに「一仕事終えた~!!!」ってうれしかったんです~(笑)
お写真、許されるなら束にして送りたいですねぇ。うほほ。

| ぴろこ | 2008/10/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

★ひめ姉さんへ★
記述式のアンケートって難しいですよね。
ぴろこもむか~しシーバを買い始めたばかりのころは大張りきりで書いていたんですけど、最近はすぐに挫折…。
お写真はひめちゃんだって選ぶの大変ですよぅ!
ひめ姉さんにひかいちを撮ってもらったら、センス良くキレイな仕上がりになるだろうなぁ。

| ぴろこ | 2008/10/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

★華さんへ★
そうでしょ~。書こう書こうと思ってるうちに日が経っちゃって(笑)
アンケート、難しいですよね~。
今回は気合入れてがんばりました。
動画の紹介ページ、可愛いお顔をしっかり載せてちょんまげ!って書いちゃったよ♪ぐふふ。
凛ちゃんもひかいちもまた載せてもらえるといいですね!

| ぴろこ | 2008/10/12 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/442-3f377fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT