柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりのひなたぼっこ♪

なんてふわ~んと暖かな午後なんでしょ。
ダイニングの掃き出し窓からは優しい風&ぽかぽかおひさまが♪♪♪

当然、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごは窓辺でひなたぼっこ。
ぬくぬく気分なご様子でした。

ぬくぬく~
(日向ぼっこ中~♪   いちごのしっぽ&オヤジ座りひかり)

ひかりったら、ものすご~くリラックス。
あんよがあぐら状になってたわよ。

あぐらちゃん

この脱力したお座りの仕方って、ファンヒーター前でぬくぬくしてる時と同じなの!!!
よほど暖かくって気持ちいいのね~。

ひかりのオヤジ座り、久しぶりに見れてうれしかった。 うふふ♪



見れてうれしかった…といえば、この表情も初めてお写真に撮ることができたのよ!

うひゃうひゃ♪
(あくび後の悪いお顔ひかり)

うひょひょ~! かわいいっはーとはーとはーと

あくび後の柴わんこって、キュートな悪顔に見えるそうなんだけど、
気高いひかりはなかなかそのお顔を見せてくれなかったの。

かわいかったよ~
(照れるひかり)

深くリラックスしてると、
普段見せないシークレットなお顔までうっかり見せちゃうのねぇ(笑)
ぽかぽかおひさまに感謝だわね。 ぐふふ。


ばいばい~
(終演です~♪)

プライベートタイムはひとりでゆっくり楽しみたいタイプのひかり。
あまりしつこく撮影するとかわいそうなので、数枚撮っただけでおしまいです。
もっと見ていたいのだけどネ…。

ひかりって、特に何もしていなくても、
ただそこにいるだけで周囲の空気がやわらかくなっちゃう。
シアワセのいっぱいつまったぬいぐるみみたいなわんこだなぁ(笑)


クリックありがちょ♪ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪






この間、いちごはどうしていたのかというと…
ぐいぐい
(しっぽで存在感をあらわすいちご&押されるひかり)  

おひさまの一番よく当たる特等席でぬくぬくしておりました(笑)



スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 16:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくび後だったのね・・・

あ゛~グリニーズの残りが歯にはさまっちったぁ~

もぅ くっちゃくっちゃっ  


上映中ーかと思ったわよ。

爪楊枝、いる?

| yosakoi | 2008/10/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

オヤジ座りいぶたんと同じだわ。
脱力して、リラックス中はいつもダラーンと座ってます(汗)
あくびのあとのちょい悪な感じもたまりませんね。
いつものラブリーなひかりちゃんとのギャップがあって、モエモエですね♪♪
こういうたまにしか見せないしぐさを見れるとラッキーですよね。

| りえたん | 2008/10/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

キャーーひかりちゃんのおやじすわりかばいい~~。
日向ぼっこ好きだよね。
うちも日の当たるところがあったら移動してそこに伏せしてるの。
で、リンクの変更に上がりました。
ブログに変更したので、りりきら日記の変更をお願いね。
そして、もうひとつ、迷い犬のお知らせ貼れるかな?できればいいんだけど、ぴろこちゃんとこいっぱい見てるしお願いします。どこに貼ってもいいよ。
うちに原稿はってありますから~~~。

| りりん | 2008/10/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
「キュートな悪顔」って解説したのに~~~!!!(笑)
爪楊枝なんて…いらな…あ、いります。
ひかり、爪楊枝をガム代わりに噛むことがあるのよ。オホホ。
(↑本当です♪)

| ぴろこ | 2008/10/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

あくび後のムニャムニャ顔可愛いよねー!!
大好きですけど・・・なかなか鮮明に撮影出来ないの・・
だからひかちゃんのこのお写真!お宝映像ですよー☆
・・まあレディなのにー!何とってるのー!!って思ってるかもだけれど・・^m^
悪いお顔もやっぱり美しいですわ~(#^.^#)

| ぶちこ | 2008/10/09 22:33 | URL |

★りえたんさんへ★
ほんと?いぶたんもオヤジになるの~?
姉さん座りじゃないんですよ。オヤジですよ?(笑)
お仲間だったらうれしいです~。
ひかりはめったにブサイク顔をしないので(笑)貴重なショットが撮れて満足ですわ。ぐふふ。
ぐにゃぐにゃいぶたんもすごかったね!

| ぴろこ | 2008/10/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

★りりんさんへ★
迷子わんこ情報の件、了解しました。
りりんさんのブログ記事をリンクすればよいかな?
そのままアップした方がいいね。
ブログリンク変更も了解です~♪
ぴろこもHPをどうしようかお悩み中です。

追記
りりんさん、お写真がなぜか貼れなかったの。
文章だけとりあえずアップしました。

| ぴろこ | 2008/10/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
お宝画像だ~♪ってぴろこも思いました(笑)
美しいって言って下さってありがちょです。
ひかりの変顔をアップするってことに胸が痛みましたが、なにしろお宝なのでね…オホホ。
あ、8ちゃんのお食事、すごいね。感動しましたよ~。

| ぴろこ | 2008/10/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひかりたん♪

カーテン越しの陽射しが気持ちよい季節になりましたネ・・♪
ひかりたんも思わず油断?して、いろんな表情を見せていただいてありがちょ~(笑)デスi-179
どんなお顔をしても可愛いですョ☆うふふ

| ララままのさっさデス | 2008/10/10 00:41 | URL |

わほほ♪

キュートな悪顔~(笑)ホントだわ~!ヾ(〃^∇^)ノ
おやじすわりもなんてキュートなのかしら~!
ふだん可愛いお写真ばっかりUPしてるからこそ
こういうくだけたお写真もUPできるのよね~♪

でも、「初めまして!ひかりといちごです」
・・・って初めてUPするときには
これは使えないわね~?(笑)

| まゆ | 2008/10/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ありがちょです。
ぴろこもひかりのゆるんだ(?)お顔達が見られて幸せでした(笑)
それにしても、記事の親バカ&自己満足度がますますアップしていってるなぁ(笑)
どうぞ見捨てずにこれからも見てやってくださいね~。へへ。

| ぴろこ | 2008/10/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

★まゆさんへ★
えへへ。こんなお顔をアップしたのがバレたらひかりに怒られそう~(笑)
でも、めったに撮れないお宝画像ですから♪
さぁ、また普段通りの美しいひかりを激写しなくっちゃ!
「はじめまして」にも使えるようなお写真をっ!(笑)

| ぴろこ | 2008/10/10 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/438-6c3e2806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT