柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いだけじゃないいちご

前記事の続きで~す♪
(実は続きがあったのよ~。オホホ)


甘い甘いスイーツ cake みたいな甘えっこいちご。

なでなで~
(ひとり寛ぐひかり   甘えっこモミモミいちご)


まっすぐなおめめで素直に甘えてくれます。

もっともっと~♪

はひゃ~。 いちご、まるで天使 jumee☆angelR みたいだね。
(…なんちゃって。 親バカにもほどがあるよねぇ。 笑)


そんなスイート天使いちご(笑)…なんだけど、
威張りん坊さんというか、自慢屋さんなところがあるの。

自慢げないちご

お顔の表情が何だか自慢げでしょ(笑)
さっきまで泣きそうなお顔をしていたくせに、かまってあげてたら調子に乗ってきたのね。

ひかりに 「アタシ、いっぱいなでなでしてもらってるんだからねぇ♪」 って、
自慢したくなっちゃったのかも。


だけど、残念!!!

まったりひかりん
(ひとりで遊ぶひかり   チラ見いちご)

ひかりはそんなに気にしてなくて、ひとりでの~んびり♪

いちごちゃん。
ひかりママは ”オトナ” なの。
そんなことでいちいち競争なんてしないのよ。 フフフ。

性格の違うふたり ひかりちゃんいちごちゃん を見てるとホント飽きないわぁ♪♪♪

クリックありがちょ♪
 ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅうぅうううう~っ 悔しいけれど…認めたくはないけれど…


私も いちご姫派。

もう少しひかりママをみならいなさいっ

と自分に言ってみる秋の丑三つ時

| yosakoi | 2008/10/08 02:29 | URL | ≫ EDIT

プー!(*≧m≦)=3
いちごちゃん!わかるわぁ。わかるわよぉ。
自慢げなそのお目目がとっても共感できるわぁ(笑)

でも!ひかちゃんの様子をよぉ~く見てみると、
お耳はかなり「こちら」を意識してるよね?(笑)
ひかちゃん、確かに大人だけど、
完全無視!はできないご様子ですわよぉ?(笑)

| まゆ | 2008/10/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

アハハ…人間のきょうだいでもこういうことありますからねぇ(笑)
特にチビのときは♪
ひかりちゃんは、ホント大人だねぇ。
いぶたんだったら自分も~!って負けじと寄ってきそうな気が(汗)
こうやって性格が全然違うからなかよし親子なんですよね♪♪

| りえたん | 2008/10/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
大変。
そんなお時間にこんなところで何をなさってるのっ(笑)
早くねんねしないとオバケが出ますよ!
あ、ぴろこもいちご派です。
まだまだ大人になりきれてないの。うふ♪(←何歳じゃ!)

| ぴろこ | 2008/10/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

★まゆさんへ★
ほんとですわ。
ひかりのお耳が「こちら」に!!!
何だかうれしいわ。
少しは妬いてくれたのかな♪
まゆさんももしかして調子に乗っちゃう”いちご派”なのかしら?ぐふふふふ。

| ぴろこ | 2008/10/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
もし、この現場にいぶたんがいたとして…(笑)
いぶたんがぴろこに寄ってきてくれたら、いちごはきっとジロリとにらむわ。
そしたらいぶたんはしょんぼりして、ひかりママに慰めてもらう…そんな感じかも(笑)
ワンコ達は永遠にチビッコだから可愛いね!

| ぴろこ | 2008/10/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの自慢げな顔がなんとも(^^)v
それにねひかりちゃんを気遣っているのかしら…それとも、やっぱり自慢なのかしらね~~~(^^)
しか~~し、ひかりちゃんは、マイペースですね。
やっぱり母なのかなぁ~(@@)
庭へ行っただけで、ぴろこさんを待っているって言うのも、いちごちゃんは、ぴろこさんっ子だね~。
嬉しいね(^^)v

| りん子 | 2008/10/08 15:29 | URL |

★りん子さんへ★
いちごはお上手なの。
私はいちごが一番好きなのはぴろこだと思っているけど、パパは自分が一番だと思ってるし…(笑)
でもやっぱりぴろこがイチバンなはず!(笑)
ひかりはいちごとは何事も争わないんです~。
全部譲っちゃう。優しいママです♪

| ぴろこ | 2008/10/08 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/435-c3e97e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT