柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Shi-Ba』にちょこん♪

のんびり日記にアップしようと思いつつ、
発売日から数日経ってしまいましたが…

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご、日本犬マガジン 『Shi-Ba』 に載せていただいたの♪

前号に引き続き、
またまたわんこ動画サイト ”OneOne・TV” のコーナーで紹介していただけたのです。

やった~。 うれしいなrainbow

ぬ~ん



記事はコチラです。
カラーでうれし~♪

うひひ。 ひかいち、ちょこんってたたずんで可愛く笑っているわ!!!

そうそう。
ネットお友達の凛ちゃん快くん&美優ちゃんnanaちゃんも載っていましたよ♪
お友達と一緒でなおハッピーでした。


紹介された動画は『撮影会ごっこ』で遊んでる時に撮ったもので、
以前、のんびり日記にアップしたのですが、
別バージョンがあるのでアップしちゃいます。
よかったら見てやってください♪

「続・ひかいちと撮影会ごっこ」ムービー。
(アホ音声入り&36秒です。)











見てくださってありがとうございました♪

オスワリもフセも怪しいひかいちですけど…

”なんでやねん!”だけは完璧なのよ!!!

…なんでやねん…。 (ぴろこの心の声)


クリックありがちょ♪ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよShi-Ba。
可愛いひかいちちゃんは世間がほっとかないのね。

ぴろこさんのお声、無茶苦茶可愛いんですけど。

| ひめ姉 | 2008/10/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

ひかいちの甘えたさんボイスはキー高いですね☆
女の子さんだからなのかな?可愛いです♪
それから、ヒカイチ出てるんだったら
またまたシーバ買いますよ~
もし表紙で出たら永久保存版ですね!

| ひこぼし | 2008/10/06 23:07 | URL |

★ひめ姉さんへ★
わ~、見てくださってありがとうございます!
まさか、このようなオチも何もない単調な動画を選んでいただけるなんて思ってもみなかったのでうれしかったです☆
ぴろこの声まで褒めてくださってうれしいです(照)

| ぴろこ | 2008/10/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

★ひこぼしさんへ★
いつも親バカ心をほっとさせてくださるコメントをありがとです(笑)
ひかいちの甘えたボイスにはやられっぱなしで逆らうことができません。
(特にパパが…笑)
でもこう見えて性格はけっこう男勝りなんですよ。おほほ。

| ぴろこ | 2008/10/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・やはりお隣に掲載されていたのは
ひかいち漫才コンビさんでしたか~(笑)

はい、あのカワユイお姿と芸能犬オーラでなんとなく
そうかな?と、察しておりましたよ♪

しかし、完璧なフットワークで繰り出される
なんでやねんネタは素晴らしいです★

あ、それと我が愚犬nanaも紹介していただきまして
誠にありがとうございました。m(__)mペコリ~

PS;読み逃げ多くて申し訳ごじゃいません。m(__)m再ペコリ~

| あん金ママ | 2008/10/07 00:31 | URL |

全部それやねぇ。。。 とかいっちゃダメ!

母はど~んとかまえてなさい。



代わりに私が言うわょ。

ひかりママがもし右に行ってもいいように、

右手の訓練もするがいいわっ。

| yosakoi | 2008/10/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 10:41 | |

おはようございます。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/07 11:32 | URL |

★あん金ママさんへ★
ぴろこもなんとなく気になっていたら、ブログで控え目に(笑)ご披露されていたのでやっぱり~♪って。
うれしかったので、勝手にご紹介しちゃってすみません!
こちらこそ、こそっと読み逃げし放題よ~(汗)
こんなぴろこですけど、ひかいちと共にこれからもヨロピクです☆

| ぴろこ | 2008/10/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
了解。右も左もやれるようにやってみます!!
ワンコもそうだけど、飼い主のトレーニングも必要かも…(汗)
yosakoiさん、ぴろこのトレーニングお願いします~~~。
うえ~ん。

| ぴろこ | 2008/10/07 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/434-ffb29aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT