柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッペパンふたつ☆

おひさま晴ペカ~ッな朝のお山散歩♪

冬毛が生えてきてふわふわな ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごに
優し~くおひさまの光が降り注ぎます。

いい色~(笑)

グーな焼き色のお背中&真っ白な裏白。

その姿はまるで パン 食パンアンパンマンあんぱん のようだわ。
(ぴろこ、パンが大好物なの…ふっふっふ。)

てけてけ

ほっかほか~。 湯気が上がってるみたいに見えます(笑)


ザザーン

焼いてる。 焼いてる~(笑)
木漏れ日の下で焼き色調節でもしてるのかしら♪


「あらまぁ、おいしそうだわ~♪」なんて眺めていたら…
ぴょ~ん
(岩乗りごっこ中だよ~♪)

およよ!!! 本当にパンに変身しちゃった?

まんまる!
(コッペパン ぱん 状態のひかいち)

あぁ、真剣においしそうだわ~~~♪♪♪

食べちゃいたいっアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン屋のサンジェルマンのスイートポテト

好きなのよね~~  ・・・あっ!

| yosakoi | 2008/10/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

ジュル
っあ失礼
私もパンが大好きなもんですからついつい
特に私はメロンパンが好きですよ
よく作ったりしてます

| 麦ネぇ | 2008/10/04 13:05 | URL |

美味しそうな焼き色ですね(笑)。
私もパンが大好きでたま~に作ります。

岩乗りごっこ中のおしりと背中が可愛すぎですわ。

| ひめ姉 | 2008/10/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとにコッペパンだ!!
あぁ・・美味しそうです。
食べちゃいたいぐらいです。
コッペパン買いに行ってこようっと♪

| アヒル母 | 2008/10/04 15:01 | URL |

ぴろこさーん、こんちわ!
お!ちょうどお腹すいてたんですよ~
おいしそうな、コッペパン発見!
パクぅ~っと行きたいところです(笑)
親戚紹介にアップしてくださったんですね♪
ありがとうございます~!
うれしい☆

| りんマム | 2008/10/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

凄い激写じゃないですか~~。
まさか2人とのこのままでいた訳ないですよね(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/04 17:01 | URL |

★yosakoiさんへ★
もう~、ひかいちは地味にコッペパンですからね。
お洒落なパン屋さんのスイートポテトになんて、見え…るかも♪
(サンジェルマン、HP探して見に行ってしまいました。)

| ぴろこ | 2008/10/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

★麦ネぇさんへ★
まぁ、ステキなお嬢さんがよだれだなんて(笑)
どうぞお拭きになって♪
麦ネぇさん手作りのメロンパンですか~…ジュルジュルッ!
(あ、失礼!)

| ぴろこ | 2008/10/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

★ひめ姉さんへ★
焼き色オッケーですか?(笑)
ひめ姉さん手作りのパン、ひめちゃんも召し上がるんですよね。
あぁ、うらやましい。
ひめちゃんになりたい…。

| ぴろこ | 2008/10/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
ぴろこもお昼はパンを買いこんでいただきましたわ(笑)
ひかいちは食べたいくらいに美味しそうだけど、本当に食べちゃったら大変だから♪
アヒル母さんもポーちゃんを食べちゃダメですよん(笑)

| ぴろこ | 2008/10/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさんへ★
りんのすけちゃん、これからも末長くひかいちと仲良し親戚同士でいてくださいね♪
ほかほかひかいちコッペパンは触るとふんわりあったかくて食欲(?)そそりますよ~(笑)
ぴろこもお腹すいてきました。
ひかいちが危険だわ(笑)

| ぴろこ | 2008/10/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
このまま岩に張り付いてたら、パンというより、かたつむりみたい!?(笑)
お写真チェックでこのお写真を見つけた時にはガッツポーズしました。
「よっしゃ!ブログに使える」って…おほほ。

| ぴろこ | 2008/10/04 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/430-8b53b946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT