柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでいま~す♪

ひかり、飛んでいます♪
ねんね♪
(ころりんちょ★ひかり)

え?どこが~?って不思議に思われるわよね。

ひかり ひかりちゃんいちごちゃんいちご 家では、ワンコが床にころりんちょしている姿を
『お空を飛んでる』 って言うの(笑)


上から眺めてみますと…
ぐっすり~

お空を飛ぶペガサスのように見えないかしら。
メリーゴーランドのふわふわ上下するお馬さんとか。


…ってことで、ひかりはよくお空を飛んでいます♪
お散歩の後、遊んだ後なんかが多いから、疲れてる時に飛ぶのかも。

飛んでるの♪

いちごはね、ひかりほどお空を飛ばないんです。
大体ソファーで丸くなってることが多いの。

あ、でも、たまにソファーの上でグイ~ンと伸びてお空を飛ぶので、
人間2人分の場所を占領したりしますけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お空を飛ぶってメルヘンチックな表現ですね♪♪
いぶたんなんかしょっちゅう飛んでるわ(笑)
いぶたんはとにかくどこでもごろ~んって寝ちゃうので、ときどきどこにいるのかわからなくなります(汗)
ひかいちちゃんで並んでお空を飛んでほしいわね♪♪

| りえたん | 2008/10/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
家族全員でメル変…じゃなかったメルヘンチックなのよ♪
柴わんこの色って、フローリングと似てるものね。
ぴろこも気づかなくって、たまにつまづくことがありますよ。
ひかいちが並んで寝転がってると、今度は電車に見えるの…(汗)

| ぴろこ | 2008/10/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~~♪

お空飛んでますね~ひかりちゃんっ♪んふi-236

床にゴロンなんて、安心しきって眠れている証拠なんでしょうネi-228

ララも夏場は専ら床にゴロン派ですヨi-87
お空飛びまくってます(笑)
でも・これからの季節はソファでまるーく猫化して寝てますがi-237

お空を飛んで・どんな夢を見ているのかな・ひかりちゃんi-176

| ララままのさっさデス | 2008/10/04 22:26 | URL |

★ララままさんへ★
ひかりの夢は…大好物のチーズの夢とか?
ぴろこと遊んでる夢だったらうれしいけどな~♪
「お空を飛んでる」って認めてくださってうれしいです。わははは。
そうですね。寒くなってくるとお空飛ばなくなりますね~。
今のうちに堪能しておかなくっちゃ(笑)

| ぴろこ | 2008/10/05 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/429-bff9cf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT