柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトー・オーッ★

ここ数日のひかり&いちごのお山散歩 富士山

めろんに会えることがよくあって…♪
一緒に楽しく遊んだり、おやつを食べたり、撮影会ごっこをしたりしています。

はっしる~
(仲良く追いかけっこをする親子3ワン)


ひかりママ ひかりちゃん   いちご いちごちゃん   めろん めろんくん

親子3ワンが元気&キュートに遊んでるお写真がいっぱいあるのだけど、
なかなか整理できませんのよあせ


なので、まずはおやつのおねだりをしている現場をピックアップップですびっくりマーク☆

お写真を撮っている時には気づかなかったのだけど、
”ひかいちめろの驚くべき団結力”を示す画像が残っていたの。


順を追ってご覧になってね♪♪♪

ガサガサ…

めろんのママ・あちゅこさんがおやつ入りのバッグに手をやると、
わんこたちの期待が一気に高まります。


イキイキしちょる…

小さなお体なのに、食欲バッチリ♪
キラキラおめめで「くださ~い!!!」って大アピールです。


ほし~ほし~

なかなかおやつが現れないわね…フフフ。


はいっ。 次のお写真にどうぞ注目してやってくださいませはーと

おててが♪

あああ~~~~っ。


うお~

ぬわんと!

「ファイトー・オーッ」って、してるじゃないのぅ!!!

手と手を取り合って士気を高めるなんて、まるで人間みたい。

どおりで、この子たちのおねだりにはいつもいつも勝てないはずだわ。
こんな強い団結力にはかないっこないものねぇ。 フフフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆柴犬ブログランキングに参加中☆
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪


| ひかりといちごとめろんのこと | 13:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-353ひかv-380いちe-417めろちゃんの団結力に改めて脱帽
それもこんな可愛いお手手でe-266
みぃ思わず添えたわ~「ファイトー・オーッ」ってe-266

| みぃ | 2008/09/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい団結力だわ。
こんな可愛い「ファイトー・オー」には抗えないですね。

| ひめ姉 | 2008/09/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

わーーー一瞬笑ってしまったけど、感動だわ(^^)
さすが、みんな息ピッタリね。
やっぱりひかりちゃんは、遠慮しているかんじね(^^)

| りん子 | 2008/09/27 15:54 | URL |

えっ?!こんな事ってあるんですか?
すご~い!!
こんなに頑張る姿を見ると、どんどんおやつあげちゃいますね。
食欲の秋だしね^^

昨日の真夜中のぴろこさんとひかりちゃんの遊びは
独創的だな~って思ったんですよ。
私には無い発想だったから。
身近な遊びってたくさんあるんですね。勉強になりました。
いちごちゃんはお家でもトイレできるなんて、良いですね!

| チャコぼす | 2008/09/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
みぃさんも「ファイトー・オーッ」に混ざってくれたのね!
ありがちょ~。
じゃ、みぃさんともおやつタイムしなきゃ!(笑)
いつかご一緒にお茶できたらいいなぁ♪

| ぴろこ | 2008/09/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ひめ姉さんへ★
帰宅してお写真チェックしてみたら、こんなお写真が見つかって♪
ニンマリでした(笑)
もしかしたら普段気づいてないだけで、いつもやってるのかしら。
だから逆らえないのかしら?おほほ。

| ぴろこ | 2008/09/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
笑ってくれて&感動してくれてありがちょ♪
ひかりはぴょんぴょん弾む娘と息子に飛ばされてます(笑)
でも、大好物のパンだったら一番前に飛び出してくるかも。
そう言う時(だけ)は素早いのよ…ほほ。

| ぴろこ | 2008/09/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
ぴろこの遊び方は独創的すぎて変態に近いですよ…(汗)
素直なチャコぼすさんを惑わせてしまいごめんなさい!
このおてて合体は偶然なのか、心を合わせた結果のか真実は謎ですわ。
でもお写真見た瞬間に「ファイトー・オー」だぁ!!ってうれしく思ったのでそういうことにしちゃったの(笑)

| ぴろこ | 2008/09/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~♪♪♪

まさしくこれは!
『3人で協力して士気を高めている』以外の何ものでもないでしょうi-233i-233i-233
なんていいますか、ホント可愛いですネ・・・i-228i-228i-228
私も3人に見つめられてみたいっ!!
おやつがいくらあっても足りないかもデス(笑)i-179i-179i-179

| ララままのさっさデス | 2008/09/28 02:24 | URL |

きゃん(≧∇≦)

なんて可愛いお手手たちなのぉぉぉぉe-266
素晴らしい団結力ですね。
こんなふうにおねだりされては。。。。
もう絶対言いなりになってしまいますね。

おやつも食べているのに。。
このスリムさはどうして?
羨ましいですぅ(ムチムチさくら&さくらmama)

| さくらmama | 2008/09/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

まあぁ~なんて素敵な「ファイトー・オーッ」
こんな写真なかなか撮れないわ。

私は3ワンレンジャーに見えました。
「おやつのために力を合わせるのよ!」
「いくよ いちご!、 めろん!」
「私達のおやつのため・オーッ」

とひかりちゃんが声をかけてるように見えます。
(いちご、 めろん と呼び捨ててごめんね!)

| ケンシロウのママ | 2008/09/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさーん、こんちわです!
3ワンちゃんの団結力はすごい!!!
やれと言ってできることではないですからねー(笑)
『チームひかいちめろ』だからこその成せる技!

| りんマム | 2008/09/28 13:00 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
士気アップに見えますか~!
よかった~!ありがちょ。
実際お散歩時にはおやつをたっぷり持っていってます(笑)
この子たちには負けっぱなしですから…おほほ。

| ぴろこ | 2008/09/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

★さくらmamaさんへ★
はい~。すっかり言いなりでございます…(笑)
ぴろこもひかいちめろがなぜ太らないのか不思議です。
秘訣を教えて欲しいわ…。
(おやつもごはんもお酒もたっぷり摂取するムチムチぴろこ)

| ぴろこ | 2008/09/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

★ケンシロウのママさんへ★
うほほ~♪おもしろっ。
「ひかいちめろ戦隊劇場」をありがちょ~!!!
ケンシロウママさんならではだわ☆
呼び捨てで全然ノープロブレムですわよ~♪

| ぴろこ | 2008/09/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさんへ★
ありがちょ~。
もう2度と撮れないかもしれない貴重なお写真ですわ。
またやってくれないかなぁ~。ふふ。
『チームひかいちめろ』ってカッコイイ♪
何だかいろんなことができそうな気がしてきます!

| ぴろこ | 2008/09/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/423-5531b817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT