柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に羽ばたく「なんでやねん!」うほほ♪

ふふふふ…スゴイ壮大な記事タイトル付けちゃった(笑)

実はね、びっくりうれしいことがあったのよ。

ひかり&いちごの漫才芸「なんでやねん!」動画が
YouTube のおすすめ動画 に選ばれちゃったのです。 ほんとびっくり。

べっくら!
あまりにうれしかったのでお写真撮っちゃいました(笑)

数日間はYouTube トップページに掲載されてるそうです。
「ひかりといちご」って検索してくださっても、ひかいちの動画が見つかります。

よかったら見てやってね!
どうぞヨロピクです。


…ってことで、最新の「なんでやねん!」お写真をアップしようと
お散歩で休憩中のひかいちにお願いしてみました。
振りかぶって…!

なのに、できなかったの。
いちごのコンディションがよろしくなくって。

お散歩中に何か踏んづけちゃったみたいで…ちょっと痛そうだったのよ。

まつぼっくりかなぁ?

かわいそうに!
でも、お傷もないし、お家に帰ってしばらくしたら、す~っかりよくなりました。 ほっ。

芸の道(?)は厳しいわねぇ。
日々の練習はもちろん、コンディションを整えることも大切なのだわ。


代わりに懐かしいお写真をアップップしま~す★

【2005年7月の「なんでやねん!」】
若い~~~!

わわわ、ひかいち、若いねぇ!

2005年って、もう3年も前なのよね。
どんだけ練習し続けているのかしら…(笑)

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご、アホな飼い主に付き合って、ニコニコがんばってくれています。
これからも(笑いながら)見守っていただけたらうれしいなぁハート
「のんびり日記」を見てくださってるみなさま、いつもいつもありがとうデス♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆ブログランキングに参加中☆
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

| いろいろなこと | 10:02 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私昨日、偶然にもYouTubeを見ていたら、「なんでやねん!」と
見たことがある動画が・・・・びっくりしました。
やっぱりその後、見ちゃいました~~~~。
すごいなぁ~「ひかりちゃんといちごちゃんは」
と思いました。何度見ても可愛い~~~ですぅ。

| ケンシロウのママ | 2008/09/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

いつも娘と話していたの。
志村動物園のおもしろ動画のコーナーに
なぜ、いちひかの「なんでやねん」が
取り上げられないのかしらと。
応募じゃないみたいだし、話題にならないと
だめなのかなあ。
これで、もしかしてもしかすると全国放送の
TVデビューになるかもよう。
期待してしまうわe-266

| R子 | 2008/09/22 13:22 | URL |

YouTubeのトップで表示されているのを見て気になってブログにたどりつきました。
癒されますねぇ♪
ちょくちょく見させていただきますのでよろしくお願いいたします!

| 夜行 | 2008/09/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

見た!見た!見たわよ~んv-353
もうすでに全世界がひかりといちごの存在を認め始めているはずv-363
これからもより一層可愛いなんでやねんに磨きをかけてスターへの階段を駆け上がるのよv-363
応援してるわ~、いや応援団長やるわっv-354

| あちゅこ | 2008/09/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

おすすめ動画に選ばれて、おめでとうございます~~~\(^o^)/
さすが!やっぱりですよ~~~。
"なんでやねん"長年の練習の賜物だね。
で、今回は、調子悪かったのね…
いちごちゃんの顔、申し訳なそさうだもの…(--)
ぴろこさんの喜びの声が聞けなかったのが、悲しかったのかな?
出来なくても可愛いから、いいのよ~~~ん!(^^)
いちごちゃんのへそ天、かなりですね(笑)
意外だったワン!(^^ゞ

| りん子 | 2008/09/22 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 20:37 | |

★ケンシロウのママさんへ★
わぁ~、見つけてくれて&見てくれてありがちょです!
ぴろこも選んでいただけてびっくりしましたよ~。
ワンコがふたりで「なんでやねん!」ですものねぇ。
アホらしいって思われても不思議じゃないもの(笑)
またこっそりとアップするかもしれないのでヨロピクです♪


| ぴろこ | 2008/09/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

★R子さんへ★
本当にどうしてかしらねぇ…なんちゃって(笑)
がんばってるんだけど、話題になるほどじゃないしねぇ。
厳しいわね。でもがんばるわ。
お嬢さんにお伝えしてちょんまげ。
「もうすぐだから待ってて」と…うひ♪

| ぴろこ | 2008/09/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

★夜行さんへ★
わぁ♪
ご訪問ありがとうございます。
あまりの親バカサイトぶりに驚かれてませんか?(笑)
ひかいちの可愛さに助けられながらがんばっていきますので、これからどうぞヨロピクお願いいたします!

| ぴろこ | 2008/09/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
団長、ありがちょ~!
「なんでやねん!」にも進化バージョンが必要ね。
ひかいちめろ3ワンでできたらすごいよねぇ。
いっぺん練習してみませんか。
おやついっぱい持って♪

| ぴろこ | 2008/09/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ありがちょうございます~。
「なんでやねん!」本当にアホだわ~恥ずかしいかもだわ~と思いながら続けてきたのですが、ちょっと勇気を出して投稿してみたのよ。
ひかいちがんばってくれてるものね。
選んでもらえてうれしかったし自信がわいたわん。
へそ天、意外でしたか~?

| ぴろこ | 2008/09/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/417-86bcfdcd

TRACKBACK

二匹のワンコ。

 『柴犬ひかりといちご のんびり日記』  二匹柴犬、ひかりといちごの日常を管理人ぴろこさんが愛情たっぷりで紹介しています。  な...

| お薦めサイト紹介。 | 2008/09/22 20:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT