柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃなちっちゃなひかいち♪

最近、のんびり日記で使用させていただいてる柴わんこの絵文字。
気になったお方がいらっしゃると思うのだけど♪


ひかり→ひかりちゃん   いちご→いちごちゃん   


実はこの可愛い絵文字…

『らびレオぱん』 http://pksp.jp/reog/
管理人のあゆみさんがひかいちをモデルに作ってくださったの。

ひかいちとも、すご~く似てて可愛いです。


絵文字のひかいちとお写真のひかいち、比べてみてね♪

ひかり ひかりちゃん で~す。
マロ眉くっきりさん
柴らしい三角おめめとお顔の形、毛色、そっくりだわ~キラキラ



いちごいちごちゃん よ~ん。
おめめキラキラさん
ほっそり小顔とクリクリおめめ、クリーム色の毛色、またまたそっくり~イチゴ


そして、仕上げのハートマークがたまらないわ!!!

あゆみさん、4年も前からひかいちサイトを見てくださってるそうなのデス。
もう~、ぴろこ、重ね重ね感激ですわ。

どうもありがちょうございました。 愛用させていただきま~すハート

(FC2ブログをご利用のお方ならどなたでもお使いになれますよん☆)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆ブログランキングに参加中☆
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| いろいろなこと | 10:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~

ほんとに可愛いですねえ!アイコンもひかいちちゃんも^^
うちのなっちゃんはいつになったらこんな笑顔をして
くれるんでしょうか?(というか、おやつもなしでは
無理ですか?)

それより、私は4年もずっとサイトを続けてこられた
ぴろこさんがすごいなーと思います(←長く続いたためしの
無い人)

| MIYAKO | 2008/09/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

いっちおっくえ~ん いっちおっくえ~ん

の鼻歌とともにどす黒い心でまた来たけど、

心洗われるとは、このことね…

キラキラの瞳、目薬差しても私には無理だわよ!

| yosakoi | 2008/09/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

2匹ともすっごくかわいい~!私の家の犬は名前を呼んで振り向くのですが、すぐどっか向いてしまっていつも写真が横顔です・・・・。

| sara | 2008/09/13 14:12 | URL |

可愛い、二人が絵文字になったのね~~。
素敵です。
記事にいっぱい2人がいるんだものね~~。
ふと…ひかりちゃんも、いちごちゃんも目の下
茶色なんだね。
改めって、くっきり、目の輝きがわかるものね~~~(^^)
今回の写真はスーパーモデル級だわ(^^v

ひかりちゃん、いつごちゃん、ツイテルわんこちゃんなのね。
秘訣って有るのかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2008/09/13 15:10 | URL |

そうそう。
この絵文字いつもきゃわいいな~♪って思ってたの。
ひかいちちゃんの特長をよくとらえてますね。
それよりなんでひかいちちゃんはこんなにキラキラ笑顔ができるのかしら?
私もいぶたんをキラキラ笑顔にさせたい♪

| りえたん | 2008/09/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

★MIYAKOさんへ★
ありがちょうございます~。
可愛いアイコンに負けないように張り切ってお写真撮りました。
4年間って、長かったようなあっという間だったような…。
ひかいちをひたすら見つめ続ける4年間でした。
これからもそうなると思いますけど(笑)
ひかいちのモデル修行も4年以上続いてるってことですね。おほほ。
なっちゃん、モデルごっこでいっぱい遊んでくださいね♪

| ぴろこ | 2008/09/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
ありがちょうです~♪
このひかいち、美容院帰りでピッカピカでしたの。
心の美しさ&お体の美しさ、Wでいっちおくえ~ん以上の笑顔を見せてくれたわ。
シャンプー料金は2頭で1万円ちょい、お安いものよね!(あ、また所帯じみた話になっちゃって…申し訳ないわ。)

| ぴろこ | 2008/09/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

アイコン~♪

アイコン気がついていましたよん
あまりの可愛さにびっくりv-405
とっても可愛くてひかいちちゃんにそっくりで
羨ましい~~e-266

で、私も作ってみました。
ひかいちちゃんのようには行きませんでしたが
作るのが何だかとっても楽しくて~e-420
ムムッ・・またまたしばらくは夢中になってしまいそうe-330

ぴろこさんがサイトをがんばって続けていらっしゃること
ものすごく励みになっています。
実は5年目に入ってから
「もう、良いかな・・」なんて思ったりすることが多くなりました。

ひかいちちゃんの可愛いお顔と、ぴろこさんの文章を読まさせていただくと
何だかとっても元気に、やる気になってきます。

もう少し、続けていきますね。




| さくらmama | 2008/09/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

★saraさんへ★
ありがちょ~。
ひかいち、モデル撮影会ごっこをごほうびつきの遊びだと思って楽しんでるの。
ゆずちゃんもかわいいよぅ。
まだ小さいのに、お名前呼んですぐに見てくれるなんて、それにカートに乗れるなんてスゴイですよ!

| ぴろこ | 2008/09/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ありがちょです。
可愛いアイコンに負けないようにがんばってモデルやってもらいました♪
ひかいちはちんちくりんのミニ柴ですが、きれいな毛色だけは自慢なの(照)
ツイテル秘訣は気合いとか念とか思いこみとか…根拠のないものばっかりよ(笑)
でも効くのよ。おほほ。

| ぴろこ | 2008/09/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
アイコン気づいててくださったのね!うれしっ。
アイコンからあゆみさんの愛を感じたのよ。
ひかいちにすごく似てるし可愛いし…大感謝でした。
キラキラ笑顔は大好き同士なら絶対に見られます。
りえたん&いぶたんならバッチリですよ~♪

| ぴろこ | 2008/09/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

★さくらmamaさんへ★
さくらちゃんのアイコンちゃん、拝見しましたよ~。
すごいです~。
ぴろこはパソコンもよく分からないし、こういった繊細なお仕事ができないから尊敬します!
HPはどうしましょう?
すっかりブログ中心で更新できてないので考え中なのよん。
長い間テンションを保つってエネルギーがいりますものね。
でもこれからもマイペースでがんばりますので、さくらmamaさんもやめないで~~~。
ほんとよ。ヨロピク。

| ぴろこ | 2008/09/15 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/409-e6af9931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT