柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選&演技をありがちょ♪

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごに素敵なご本のプレゼントが届いたわ。

かわいいご本

『となりは柴犬3丁目』 で~す。

このご本、
愛犬家のための動画コミュニティ 「OneOne.TV」
http://oneone.tv/

”30万投稿達成ありがとうキャンペーン”に応募して当選したのよ~。

当選お知らせメールには

※よろしければぜひ、賞品によって喜んでいるワンちゃん映像も
 さらにご投稿いただけますと幸いです。


…って書いてあったわ。

喜んでいるワンちゃんですか…。
他の賞品はわんこのおもちゃやおやつが多かったからね。
ぴろこはこのご本が前々から欲しかったので迷わずに決めたんだけど。


それにしても、ご本で喜ばせるってどうやって…???

難しいなぁって思ったけれど、とりあえず動画を撮ってみました。


『ご本で連続お手遊び(番犬付き)ムービー』
19秒。 当然アホ音声入りです(笑)











ぴろこが指示に迷っていたら、ひかいちが自分たちで可愛く楽しく演出してくれたの。
さすが、女優だわねぇ(笑)


うれしいねぇ!

ひかいちはこれまでに懸賞に何回も当選してるの。
ほんっとにツイテルわんこたちなのよ。


ならば、次はこれを当ててちょんまげ~びっくりマーク☆

なぜか捨てられない…
(一億円札といちご)

これ、ご近所の銭湯のチラシなの。 ステキでしょ。
相当前のものなのに、なぜか捨てられなくって…(←アホ)

宝くじ、ドカーンと当たらないかしらねぇ。 うほほほ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

| いろいろなこと | 14:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!!

ひかいちって本当に最高のわんこだわv-343
動画もすごくいいv-278
幸せな気持ちにしてもらいました。
ありがちょね、ひかいちv-344

それにしてもぴろこさん、あなたって・・・
欲深すぎっv-363
一億円札とは驚いたわん。
それにこのお札の福沢さんもどきの表情が微妙に悪い顔だしv-357
でも、当たったらなんか私にも買ってちょんまげ~v-411

| あちゅこ | 2008/09/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

おおお!
だりもあやかりたいわ!!
1億とは言いません!もう一つしたのランクでも・・・w
そしてぴろこさんのお声が若々しい!
だりなんて低いしばばくさいわ・・・w

| だりりん | 2008/09/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

す・すごい!

当選おめでとうございます!!
凄いですね~
けっこう、いろんな物が当たってますよね。
コツがあるのでしょうか?

| ゆう | 2008/09/12 17:46 | URL |

え……

そ、そんなキャンペーンやってましたっけ!?
ああ~~、相変わらず、ぼ~っとしてるワタクシいい!!

さすがひかいちペアの「当たり運」(≧▽≦)/
あやかりたいです~。
1億円、、、。

| 香龍 | 2008/09/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

あらら、

欲張ってはいけませぬョぴろこママ様i-236i-236
ひかりちゃん・いちごちゃんという可愛い子宝に恵まれになっているではございませんかi-176i-176i-176ぐふふi-228

| ララままのさっさデス | 2008/09/12 22:08 | URL |

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
スポーツ・音楽・テレビ・CMなどの画コミュニティも満載!!
http://www.weshow.com/my
Top10動画リストも確認してね・・・
http://www.weshow.com/top10/jp/

| Saeba | 2008/09/13 00:03 | URL |

昨日の感動をまだまだ引きずりながらやってきたら…

なまなましぃ現金に目が行っっちゃったじゃないの!

しかも偽札に気がついた瞬間

チッ

て心の声ょ。

いやしい人間になって帰って行くわょ、わたし。

また来るわ!

| yosakoi | 2008/09/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
ありがちょ。
めろんも最高のワンコよぅ♪
悪い顔の一億円札、この撮影の後にやっとポイポイできたわ。
当たったら、めろんの載ってる犬めくりカレンダーを大量買いよ~!!!
あ、ひかいちのキーホルダーも。うふ♪

| ぴろこ | 2008/09/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
だりりんさんはラッキーワンコが4ワンもいるんだから、当たる確率高いわよ~!
ウチの倍よ!(笑)
ぴろこの声はひかいちを前にした時だけ高めになるの。
他の時はひっく~いですよ。
しっかりオバハンよん♪

| ぴろこ | 2008/09/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ★
ありがちょうございます!
当たるコツは”当たれ~という念”とか”当たるはずという思いこみ”ですわ(笑)
何の根拠もないのですけど…けっこう効きます。
オホホ。

| ぴろこ | 2008/09/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

★香龍さんへ★
なかなかいいでしょ~、この一億円(笑)
いつか本物で記念撮影したいわ。うふ♪
キャンペーン、動画を投稿したら何やら応募場面が開いて、流れで応募してしまったような記憶が…。
(↑つい最近のことなのに記憶が曖昧だわ。)
香龍さんの動画、またまたオススメに選ばれてましたね!
これからも美犬たちをモデルに張り切って撮りまひょ~~♪

| ぴろこ | 2008/09/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
本当ですねぇ。
人間って(…というかぴろこって)なんて欲深い生き物なの。いけないわ。いけないわ。
ひかいちがいればもう既にお金じゃ換算できないくらいの大当たりくじに当選したようなものですものね。ぐふふ。

| ぴろこ | 2008/09/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
このチラシ(新聞の折り込みチラシだったの)を見つけた時ね、「ステキ~」って感動と「チッ」って舌うちが心に同時に巻き起こったの。
そして、チラシをそっと引出しにしまいこんでしまったの。
子供の頃に宝石店(指輪とかネックレスとか載ってるもの)のチラシを集めて喜んでいたんだけど、その時の気持ちがよみがえったわ(笑)
また来てね。
今度は超純粋な気持ちで記事を書くから…うふ♪

| ぴろこ | 2008/09/13 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/407-b536ae9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT