柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてスマン&だけどよかった♪

朝8時の ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご。
ごはんを食べて、グリニーズを食べて、首輪を装着したわ。
これで、お散歩の準備はオッケー☆

なのに、ごめんよぅ。
ぴろこったら、パソコンの前から離れなかったの。
ちょっとだけお友達のブログをのぞき見るつもりだったのに、
いつの間にか時間が経っちゃって…(汗)

ひかいち、玄関でお待ちかねでした。

ごめんよ~

ほんと、ごめん。ごめん。
出発予定時刻より遅れてお山へゴー手書き風シリーズ42車口笛1


ひとりと2頭でテクテク歩いて、お散歩が後半戦に入ったところで、
あちゅこさん&めろんに会えたの。

ひかり・いちご・めろん、元気にニコニコちゃんで遊びましたよ♪

はっしる~
(追いかけっこで遊ぶひかいちめろ)

お空はもう秋だね。
空気もさらっとしてて、ちょっと汗ばんでも心地よい感じ。

ワンコ達の笑顔もどことなく秋バージョンかも。 うふふ。

子リス?
(胡麻毛が美しいめろん)

めろんは本当に美しい胡麻柴なの~。
ふわふわ艶々で…ひかりの自慢の息子だわよ。 うひ♪



ニコニコ
(優しい笑顔のひかりママ)

ひかり、めろんがいると自然とママらしいお顔になるのよねぇ。
すごくうれしそうで可愛いのよ。



キラキラ
(モデル魂いちご)

いちごったら、いつでもどこでもモデル志願。
いちごの視線を感じて振り返ると、ちょこんとお座りして笑顔で待ってるのよ。
ごほうびのおやつが目当てだとしてもスゴ過ぎだわ~(笑)


3ワンとも最高にカワイイ笑顔を見せてくれるんだから…。
大好き同士が集うと自然と表情が輝いちゃうんだね。
これって人間もワンコも同じよね。 うふ♪

ラブラブひかいちめろ


お散歩の出発時刻が遅れて、ひかいちには申し訳なかったんだけど、
遅れたおかげでめろんに会うことができたの。
予定通りに出発していたら、きっと会えなかったわよ。

…ってことで、ひかいちは玄関で待った分、楽しいお散歩になったのでした。
結果的にはグー♪だったわね。 よかった。 よかった。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 01:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぶたんも私がグズグズしていて、お散歩が遅れたらソファーに寝っ転んでスネちゃうの(^^;
それで、わざと大きな声で「クワァ~ン」ってあくびして、お散歩の催促です(汗)
ひかいちちゃん、めろんちゃん、みんな個性の出た笑顔でかわいいですね♪
ママらしい笑顔のひかりちゃんのお顔がステキー☆

| りえたん | 2008/09/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
ひかいちめろの笑顔、ほめてくれてありがちょ♪
いぶたんもひかいちもスネながらもちゃんと待っててくれるから偉いよね。
いつも人間の都合に合わせてくれて…わんこっていじらしいわぁ。

| ぴろこ | 2008/09/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

この3人の笑顔を見たら、思わず笑顔になちゃいますね!
こんな笑顔に囲まれて毎日過ごせるなんて幸せ~♪
でもエライ!ひかりちゃんといちごちゃん。
チャコだったら、じっと待っててくれなかったですよ。
呼びに来てワンワン言ったり、手でちょんちょんってされましたから^^;

| チャコぼす | 2008/09/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

終わりよければ すべてよし!

人間も、イベントごとの前の待ってる間がたまらなく楽しかったりするし、

待ち時間が長ければ長いほど、期待にドキがムネムネするってものだわさ。

しかぁーし! PCで他ワンズにうつつを…?!

| yosakoi | 2008/09/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる~~~

なんてかわいいひかいちめろなのかしらね~v-344
ぴろこさんがPCに向かってたおかげでみんなに会えてすごくラッキ~v-353
これからもどんどんそんな感じでよろぴくですっ(とくにゴミの収集日にお願いっ・・・笑)

めろんのアップのお写真、すごくいい~。
原寸でいただきたいですわんv-278

| あちゅこ | 2008/09/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
チャコちゃんは甘える相手がチャコぼすさんなんですよ。
ひかいちはわんこ同士、甘え合ったり話しあったりしてるんだと思います。
ひかいちめろが揃うとホントに可愛いですぅ。ありがちょ。

| ぴろこ | 2008/09/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
ひかいち、ドキがムネムネもできたし、めろんにも会えたし万々歳よね。
2次元での浮気もやっぱり罪かしら…そうよね。
でも多少の障害があった方がドキがムネムネして、ひかいちぴろの愛の劇場が盛り上がるかも♪

| ぴろこ | 2008/09/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
めろん、いいお顔でしょ~?
実は遠くから撮ったのをトリミングしたのら~。
すごく自然で可愛いよね♪
ドカーンと差し上げますよん。
これからお散歩にグーな季節だから、ますます遊ぶのが楽しみ。
ヨロピクです。
あ、遅れるのは得意だから任せて~(笑)

| ぴろこ | 2008/09/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん、ご無沙汰してます。
久しぶりにひかいちめろの笑顔に癒されます~。
ああ。ひかりちゃんの笑顔がやさしい~~ママだぁ!
絵文字のひかいちもかわいい!
先日はコメントありがとうございました。例のイラスト、まったりまったりまたーり。本当に日常って過ぎていきますね…。
そうそう。私事ですが、今パパが金沢に出張中で「ひかいちに偶然会えちゃったら幸せだね~♪」なんて言ってました(笑)
主人も出先で柴犬につい目がいってしまうらしいです。

| 岬 | 2008/09/10 23:00 | URL |

おひさしぶりのコメントです♪
しばっこトリオかわいすぎますぅぅぅ♪
わたしはいちごちゃんが大好きで~す☆萌え。。

ひかいちちゃんの、「なんでやね~ん」をパクって、、ロコレイも「アホかっ!」に挑戦しました。
かなり完成度が低い仕上がりですが、笑ってやってくださいね。

| locomi | 2008/09/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

★岬さんへ★
こんにちは~♪
ひかいち絵文字、可愛いでしょ!!!
ブログのお客様が作ってくださったの。うれしくって~♪
なんとまぁ、パパさんが金沢に!
もしかしてお会いしちゃうかもしれないから、ちゃんとお化粧して出かけなくちゃ(笑)
これからも日常生活を大切にしつつ、ネットも楽しみまひょ☆
ゆるゆると楽チンにお付き合いくださいませ~。
またーり過ぎてメンゴですよ~(^^ゞ

| ぴろこ | 2008/09/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

★locomiさんへ★
わわわ、今記事拝見しました。
反応が遅くて申し訳ないですわ。
ひかいちをお笑い芸人の先輩みたいな感じに紹介していただいてうれしいです~。
ロコレイちゃんの「アホかっ!」すごくよかった!
ぜひ、ビーグル界に広めてください(笑)
しかし…こんな芸を習得しようとなさる方、なかなかいらっしゃらないわよ(笑)
これからもどうぞ仲良くしてください。ぶちゅ。

| ぴろこ | 2008/09/11 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/405-40083ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT