柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森をはっしる~♪

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごと朝のお山散歩富士山

春には大賑わいだった桜の森が、
ただ今開店休業状態&放牧の穴場だわよ~♪と聞きつけたの。
なので、早速行ってきました!

お鼻が露で濡れてます♪


わお~。 ほんと。 ほんと。
貸切だ~♪♪♪

緑ぺっかぺか~
(うれしくて駆けだすひかいち)


ひかいちと一緒にぴろこもいっぱい走ったわ。
汗だくになりながらお写真撮りましたわよ~。 楽しかったよ~。

茂みを走る!
(青空と背高のっぽの草とひかり)

ひかいち、こういう適度にボーボーな草むらが大好きなのよね!


生えてる木々はほとんど桜です。 桜の森だもんね(笑)

しゅた~っ
(カッコイイ走りのいちご)

桜たち、野生的な枝ぶりでお山の景色に溶け込んでいるわね。
野生的な走りのいちごも溶け込んでる…(笑)
キツネさん狐にも小判にでも間違われそう。 フフフ。


こちらは何の木かしら。 アーチ状の枝がステキ。

まぶひ~☆
(キラキラまぶしい緑と♪ いちご&ひかり)

撮影ポイントにぴったりねキラキラ


お得意の上目づかい
(お目目がニコニコいちご)

こんな可愛いお目目で見つめてもらえるなんて…
ぴろこってシアワセ者はーとはーとはーと


ピンクのお口♪
(お口が可愛いひかり)

こんなにうれしそうについてきてくれるなんて…
またまたぴろこってシアワセ者はーとはーとはーと


お疲れさんになったひかいちは、ぴろこカーに集合です。
「お車で帰りましょう♪」って、おっしゃるの。

車に乗りたい~
(お疲れさん ひかり&いちご)

ワンコらしく走り回っていたのに、こんな所が人間っぽいわよね~(笑)


お車でいつものお散歩ルートに戻ると、うれしいことにめろんに遭遇したの!

ここには蚊はいない…

すでにほどよいお疲れ度に達していた3ワンコ。
ガウガウごっこはほどほどに、木陰でモデルごっこをして遊びました。

本日のお散歩は楽しさ&気持ちよさ100点満点ハートだったわね~。 うふ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった♪一番乗りかな?
あいかわらずBeauty&Cuteなお二人さん♪
もうその目線にイチコロです。
大好きです!

| アヒル母 | 2008/09/05 20:30 | URL |

いいお散歩スポットですね~☆
お友達にたくさん会えるのもいいけど、誰もいないところで思いっきり遊ばせるっていうのもいいですよね!
ホントきつねさんみたいで、かっこいいわ♪
いぶたんも車大好きです。
たくさん遊んだあとの帰り道で車でグーグー寝るのが好きみたいです☆

| りえたん | 2008/09/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

スッキリ!

香○さんの所からとんできましたよぉ!^^v-238
広いですねぇ!“貸切慣れ”している私でもビックリです!
ひかりちゃんもいちごちゃんも楽しそうで笑顔がグゥv-238
こんな可愛いひかいちの笑顔を見られるなんて私もシアワセ者ですv-238v-238v-238

| Saori | 2008/09/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

あら♪満足そうなお顔でw
こんなに緑が綺麗なら、走り出しちゃうよね。
もうすぐ色も変わってまた違う景色をお待ちしてます♪
うちのわんわんずじゃきっと見えなくなっちゃうわ(爆

| だりりん | 2008/09/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
一番乗りありがちょん♪
そんなに褒めてくださってうれしいですぅ。
自然の中のワンコっていい表情しますよね。
ポーちゃんもまたいっぱい楽しいお出かけしてネ☆

| ぴろこ | 2008/09/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
ステキスポットでしょ♪
ひかいちは誰もいない方が落ち着くようなので(汗)こんな場所が一番喜びます。
都会のカフェなんかも憧れるんですけどネ。
ムリムリ~(笑)
いぶたん、お出かけ帰りの車内で寝ちゃうなんて、人間の子供みたいでかわいいね!

| ぴろこ | 2008/09/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

★Saoriさんへ★
んまぁ。ハートいっぱいのコメントありがちょう(笑)
香○さんの記事には腰が抜けそうになったけど、Saoriさんもなかなかですわねぇ。
愉快愉快。フフフ…♪
福ちんの日記もすご~く幸せ気分になれますよ~。
田舎バンザイだわ~♪

| ぴろこ | 2008/09/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
確かに…わんわんずは見えないかもしれません(笑)
整備されすぎていないくらいがひかいちにはちょうどいいみたいデス。
飼い主もわんこも自然の中でひっそりしながらはしゃぐのが好きなのよ(笑)
ホント秋の紅葉も楽しみです!

| ぴろこ | 2008/09/06 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/400-8f0570f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT