柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごのミラクルおねだり★

ひかりといちご、食べ物おねだりの時にはキラキラビームを発射~★
赤バンダナがひかり、ピンクバンダナがいちごよ。
きらきらビーム★

なかなかおねだりが成功しない時は2匹で協力するの。
お顔を見合わせてキラキラビーム量を調節したり、お座りやフセ、
多彩なコンビネーションプレイを見せてくるわ。

強力きらきらビーム★

ん~。最強ペアだわ~ん♪



| ひかり&いちごのこと | 21:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのハッピーも「くれくれビーム」
発射しますよ☆もう可愛くて×2
はいはい♪って茹でササミ(ヘルシーなおやつ)
や果物が大好きなハッピーにりんごやバナナを
沢山食べさせてしまうのです。
おかげで体重は10㌔強。コーギーちゃんぐらい
あるのです~!パパは赤柴なのですよ!
兄弟は3頭兄2匹です。

| はっぴ~姉ちゃん♪ | 2007/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

★はっぴ~姉ちゃん♪さんへ★
ハッピーちゃんのおやつはヘルシーでグーだわん。
10キロあっても全然太ってないから大丈夫じゃない~?
赤柴とスピッツがご両親なのかぁ。どっちもかわいいよね。
ハッピーちゃんが可愛いのも納得(#^∀^#)ノ

| ぴろこ | 2007/04/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

新年度!

日記変えたんですね~(*^。^*)
地震があってからちょくちょくのぞいてましたが、お元気そうでよかった!
コッチのほうが写真もいっぱい見れて、コメントしやすい☆
キラキラ親子だ~ぬいぐるみみたーいかわいい~

| 岬 | 2007/04/04 12:59 | URL |

ぴろこさ~ん!!
日記をブログにしたのね♪
今までの日記も大好きだけど、こちらもいいね(^_-)-☆
これからもドンドンバージョンアップしてね~。
そして時々めろんも登場させてね~☆なんちゃって(*≧m≦*)ププッ

ひかいちのキラキラビームはまさにこんな感じ。いつもあちゅこばーちゃんはやられてますぅ。
なまキラキラビームでヘロヘロになりたいわ~♪

| あちゅこ | 2007/04/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

あれ?ひかいちちゃん、痩せました?
それともカメラのアングルかしら?ひかちゃんのお顔、この写真のお顔は幼少時のひかちゃんのお顔を思い出させますわん。

| mahoroba | 2007/04/04 21:05 | URL |

★岬さんへ★
地震の心配してくださってありがとう!
ヘロヘロいちごを抱っこしながらブログを設置してみました(*・艸・)+:*○
でもそのいちごももう全然抱っこのオネダリしなくなって寂しいくらいです…。
そうそう、リンクのページもやらなくちゃ!
バナー、とっくにいただいてるの。作業が遅くてすみません!

★あちゅこさんへ★
3月末に急に「やろっ!」って思い立って夜中~明け方までかかってブログに変えたの~(≧ω≦。)
ヘロヘロいちごのお世話を兼ねてね。ほほ。
お写真いっぱい載せられるからめろんもいっぱい登場してもらわなくちゃ♪
またお散歩で会いたいな。

★mahorobaさんへ★
ひかり、少し痩せたのもあるけど、今換毛期まっさかりなのでお顔が細く見えるの!
おまけにぬ~~んと首をキリンのように伸ばしてるからかなぁ(笑)
でもね、mahorobaさんがおっしゃるように最近よく子犬に間違われたりしてます。
なんだか若返ったようでうれしいな♪

| ぴろこ | 2007/04/05 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT