柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピチピチいちご月間

今日から9月ですねぇ。
さてと、カレンダーをぺろんとめくりましょうかね…。

ひかり&いちご家のカレンダーはコレですよっ!!!

9月だ~♪

「犬めくりカレンダー・大判」でございます。


ぬわんと!!! 
このモデルの柴わんこはいちごなのよ~。

超きりり
(2006年5月のいちご)

このお写真当時のいちごは2才になったばかり。 ピッチピチよぅ。
『ザ・柴犬』って感じでカッコイイわ~。 うふ♪


で、現在4才のいちごはコチラ。

超ミルキー
(先日撮ったいちご)

んんん?
何だか今の方が子供っぽい(…というか赤ちゃんっぽい)お顔に見えるのは
気のせいかしら。

なんでなの。
もしかして、 若返りの術とか使えるの?
(使えるんだったらぜひとも教えてほしい…。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 13:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の

ほうが、ぽっちゃりしてますね。色も前の方が濃いですね。別犬に見えちゃいます・・・目の形なんかも。大人になって細身のいい女になったのでは?????

| momokoのママ | 2008/09/01 15:11 | URL |

2歳のより、今の方が断然、可愛いさ倍増よね~~。
2歳の頃は、まだまだね周りが気になっていたのかしら…
今は、自分のペースで大満足なのかな~(^^)
いちごちゃんの色気が私、欲しい(^^ゞ

| りん子 | 2008/09/01 15:15 | URL |

麦もそれ応募しました
9月に届きますよね~
わくわく
麦がのってたら、麦の赤ちゃんのころの写真が見れますよ~♪

| 麦ネぇ | 2008/09/01 16:22 | URL |

あらっ 若い時の方がママ似じゃないの!

何?!てことは…大人になるにつれてパパ似になってくパター
ン?

娘は父に似るのね…人も柴も。 イケメンパパに違いないわ。

柴学校の授業参観は夫婦そろって出席するべきよ!

| yosakoi | 2008/09/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

★momokoのママさんへ★
ぴろこもあまりに違うのでびっくりしちゃいました~。
今は夏毛なのでほっそりして見えますけど、実は体重はほとんど同じなの。
細身のいい女…ぐふふ。ありがちょです。
いちごに伝えます。喜ぶわ~♪

| ぴろこ | 2008/09/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ありがちょ~~~。
はい。大変なマイペースぶりです…ストレスなんてあるのかしらって思うわ(笑)
色気、ありますか?ほんと?うれしいです。
絵留ちゃんこそ色っぽいと思いますよ~。

| ぴろこ | 2008/09/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

★麦ネぇさんへ★
麦くんも応募したのね。
〆切が3月だったから麦くんは子犬時代のお写真になりますよね。
ぴろこもまた応募したのよ。
お互いに採用になるといいね!
わくわく~☆

| ぴろこ | 2008/09/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
ご想像通り、いちめろのパパはすっごいイケメンなの!
ただ、ブリーダーさんによるとずば抜けてビビリらしいです。
(しっぽ垂れてるとこしか見たことないし…ほほ。)
いちめろの美貌&ビビリぶりはイケメンパパと美人ママひかりからしっかりと受け継がれたようです。
イケメンパパ、授業参観なんて恥ずかしくて行けない…とか言い出すかも。
展覧会もビビリだから出れないんですって。はぁ~。

| ぴろこ | 2008/09/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとですね~!お顔が違うわ☆
どっちも可愛い美犬です♪

そういえばうちのみ~も、
最初は怖い顔してたんですが、
今の方がかわゆくなりました♪

| もなか | 2008/09/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

あの…いちごちゃん……

私めにもひとつ、若返りの極意を…。
できれば、お肌に効くものを頼みマッスル!!

| MARU吉 | 2008/09/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

★もなかさんへ★
ありがちょ~♪
若い時は精悍な感じがするのかなぁ。
で、年を重ねると表情に丸みがでてくるのかな。
不思議ですよね。
わんこって、赤ちゃん~おじいちゃんおばあちゃんわんこになるまで、すべてのステージが魅力的なのね。きっと!

| ぴろこ | 2008/09/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

★MARU吉さんへ★
あ、あたしも教えて欲しい…(笑)
いちご、早く日本語をしゃべれるようになってちょうだい!
今のとこ、まだ犬語だけだから…く~っ。

| ぴろこ | 2008/09/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

その若々しさは何???
ぜひ、だりにも教えてください!!
思わず今日、アミノコラーゲン買っちゃたわ・・・。
(。・w・。 ) ププッ
カレンダー素敵!
でも・・・きっと捨てられないですねw

| だりりん | 2008/09/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

今の方が赤ちゃんっぽい?
それにしても可愛いわ、
ひかりちゃんといちごちゃんに
かける言葉って言ったらまず
可愛いね、だよね。
若返りの術、教えて~
私は年寄り若く見られる方だけど
鏡を前にすると
やっぱり年相応(-_-;)
ゆずも最近、ふけてきたよ。

| Jun | 2008/09/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ぴろこも買っちゃった…コラーゲンの錠剤(笑)
効いてくれるといいんだけど。おほほ。
いちごもなんか飲んでるのかしら?(笑)
カレンダー、奇跡的に採用されたのよ!
いい記念になりました。もちろん捨てないじょ~♪

| ぴろこ | 2008/09/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

★Junさんへ★
ゆずちゃんも年齢よりすごく若いよね!
きっとJunさんに似たのよ。
ひかいちは誰に似たんだろう。
ぴろこじゃないよ。間違いなく…(笑)
ひかりが家に来てから5年半。
私もそれだけ年をとったんですよねぇ。しみじみ。

| ぴろこ | 2008/09/02 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/397-1d0f8916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT