柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑いネムネム劇場

パパがね 「本屋さんへ行ってくるよ~。」 って言うものだから、
おつかいを頼んだの。

ネットお友達とうふちゃんのご本を買ってきてもらいましたよ~♪♪♪

『白柴”とうふ”の厚揚げ劇場』
先日発売されたばかり。 読みたかったのよぅ☆

とうふちゃんのご本と♪
(ご本といちご)

パパ、帰宅してご本を差し出してこう言ったの。

「あったぞ~。 ハイッ。 唐揚げ劇場!


か、からあげ???

まぁ、文字が似てなくもないけど…。
とうふちゃんが書いてるから厚揚げなのにネ。

まったく…ご本を開く前から、爆笑してしまったわ。 うふふ♪

ご本に乗っちゃってめんご。

もちろん、ご本の中身もすご~くおもしろくって、ニンマリ元気になれる1冊でした♪

大好きなブログが書籍化されるのってうれしいわね~rainbow


ただ今、午後11時。
ねんねしようとしてるひかり&いちごに起きてもらってお写真を撮ったの。
ちょっと眠そうなおめめのふたりでした。

ひかいち、どうもありがとうネはーと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| いろいろなこと | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~
ひかいちちゃん11時までおきてるの~
すご~い
麦はもう8時になったら寝てますよ(食事が終わったころ人間の(笑)
どうせたぶん麦ネぇは、とうふたんの本も替えません。
ないのよ。
本が・・・・・・
いまだチコちゃんの本もゲットならずです。

| 麦ネぇ | 2008/08/31 07:31 | URL |

ぴろこさん、ひかりちゃん、いちごちゃん!ありがとうございます!
パパさんも、唐揚げ劇場(笑)を買いに行って下さってありがとうございます♪

ポチっとクリックバナーも、厚揚げ本バージョンで、ご利益がありそう・・かしら?!

| とうふ | 2008/08/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

★麦ネぇさんへ★
ウチね、人間もワンコも夜更かしなのよ~。
で、朝はギリギリまで寝てお昼寝もしっかりするの(汗)
麦くんのお住まいはひかいち家に負けないくらいにのどかですね~。
とうふちゃんやチコちゃんのご本、巡り合えるといいわね。
ぴろこも家から遠い大きな本屋さんで買ったのよ。

| ぴろこ | 2008/08/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

★とうふちゃんへ★
こちらこそ楽しいご本をありがとうございます!
題名を間違えるパパ、ご利益を期待して無断で画像を使うぴろこ、失礼ばかりでスミマセン…。
(ごめんなさい、ホント。)
期待通りご利益たっぷりいただきました。
ありがちょです(笑)

| ぴろこ | 2008/08/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

とうふちゃん♪

白柴とうふちゃん、可愛いですネ~!!
ブログも読みやすくてマンガチックで気に入りましたぁ♪
ワタクシも本屋さんでGETして参りますわネi-236とうふちゃん♪

わたしもカラアゲと読んでしまいましたっi-229

| ララままのさっさデス | 2008/09/01 00:50 | URL |

★ララままさんへ★
お返事、気が遠くなるほど遅くてスミマセンッ(汗)
白柴とうふちゃん…お名前聞いただけで倒れそうなくらいイカしてますよね♪
ご本、とってもおもしろかったわ。もちろんブログも♪
カラアゲって間違えても怒らないえりまきさん(とうふちゃんのママ)もステキ☆ぐふふ。

| ぴろこ | 2008/09/04 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/394-2afe68d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT