柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超お気楽ブログですが…

お友達のブログで 『ブログ通信簿』 なるものをお見かけしたの。
おもしろそうだわぁ♪って思ったので、ぴろこもいただいてみたわよ。
通信簿だなんて…何十年ぶりかしら~~~ウキキッ♪

8月24日付・ひかり&いちごののんびり日記の通信簿よキラキラ

通信簿

ほえ~。
年齢もいいとこきてるし、そうねぇ。
こんな感じなのか…star pink


でね、この通信簿。
最新10記事を分析してお点をつけてくれるってことなのよね。

実はぴろこ、新しい記事をアップするたびにせっせといただいていたのだ~(笑)

それがコチラですわ。

通信簿


で、気づいたことが!!!!!

気楽度 がいつも最高点の5なのよ。

いつもいつもお気楽ってこと?(笑)

これはうれしいわ~。 楽チン気分は大好きですもの口笛1
これからものんびりお気楽なブログをふわ~んと続けていくのが目標よ。

末長~く…
(主役のひかり&いちご)

ひかいちの可愛さ頼みのおバカなブログですが、
ご一緒にのんびりと末長くお付き合いくださいネ。
いつも見てくださってるお方さま、本当にありがと~~~rainbow


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←☆ブログランキングに参加中☆
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっといつもありがとうございます。

| いろいろなこと | 02:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほほほ~

実はみぃも以前3度やってみたの。
するとみぃも気楽度はすべて5よ♪
おまけに年齢2度24歳(爆)あと1回は26歳(爆)
そんなはず絶対ないのに・・・(笑)
そして今ぴろこさんの日記みてとっても久しぶりに再度したら59歳(爆)でも気楽度だけは5よ(笑)

なんだかちょと年齢幅が広すぎて複雑・・

最新10記事を分析して点をつけてくれるってとは知らなかった・・
今日もお気楽日記がんばるわよぉ~♪

| みぃ | 2008/08/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

うひひひ~

こじままも採点してもらったわ。
お気楽度3だった、クスン(涙)
年齢は25歳、男性だって!!微妙です。

| こじまま | 2008/08/25 12:34 | URL |

わーーーこの通信簿気になっていました(^^ゞ
記事で分析してくれるのね。
気楽度満点って、素敵だわ~。
みんなの癒しのブログですもの。
んんん…私もしてみようかしら…ドキドキ(^^ゞ

| りん子 | 2008/08/25 12:56 | URL |

本当だ~!

そのお気楽度がこのブログの人気の秘密なんだと
思います!!是非このままのペースで続けてください!
宜しくお願いします♪
主役のお2人は今日も一段と可愛いですわ~

| ベット | 2008/08/25 15:31 | URL |

★みぃさんへ★
うほほほほほ~のほ。
みぃさんてば、若者になったりシニアセレブになったり、変幻自在ね。ステキ♪
毎日いろんなことがあるけど、可愛いワンコ達にまつわることはお気楽な優しい視点で見たいよね☆
お気楽チームがもっと増えるといいねぇ。ぐふ♪

| ぴろこ | 2008/08/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

★こじままさんへ★
うひひひ~のひ♪
まぁ~、こじままさんたら、何を気落ちしてらっしゃるの。
25歳ならすべてオッケーですわよ(笑)
ぴろこね、お帳面の方やってみたら、54歳男性だったわ。
やっぱりオヤジだったのね~!(笑)

| ぴろこ | 2008/08/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

あはははは!
お気楽度最高点なんですね!
おめでとうございます~♪
年齢も出るんですよね!
…待ってください…
ちょっと失礼かもしれないのですが、44歳で良い所って事は近いんですね!?@w@:
すみません…ワタス今までぴろこ様は20代の方かと思ってましたーーー!!!v-388

なんていうんでしょう?
もしかしたらお気楽さが出てたんですかね?笑

| かなぼー | 2008/08/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

わたくしも、、やってみますワ!!
日記ネタに拝借しますね~。

、、ね、年齢がどう出るか、、怖いような気がしますけど、オホホ!!!

| 香龍 | 2008/08/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ありがちょ。
ここまで気楽とは思っていなかったけど、きっといいことなのよね(笑)
りん子さんもぜひお試しになって♪
何才になるかしらね?うふふ(←そこかいっ!笑)

| ぴろこ | 2008/08/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

★ベットさんへ★
うほほ~♪
そんな風に言ってもらえるとすっごく心強いです!
ありがちょ~。
これからも通信簿でチェックしながらさらにお気楽度を高めたいと思います(笑)

| ぴろこ | 2008/08/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーさんへ★
何も失礼なことなどありませんわ。
ありがちょう。
20代だなんて…ぐふふふふ…うれしい。
実年齢はかなぼーさんのお母様と同じくらいだと思います。
違うかな。
15才と16才の娘がいるの。
こんなお母さんって…どお~?(笑)

| ぴろこ | 2008/08/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

★香龍さんへ★
香龍さんだったら学級委員とか生徒会長とか出そうだなぁ。
ぴろこは給食委員が多かった…おほほ。
年齢、リアルに出るとちょっとビビりますよ(笑)
こいつ…見破ったか…なんて思って♪

| ぴろこ | 2008/08/26 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/388-4c062f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT