柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会ごっこだよ~♪

お久しぶりぶりに撮影会ごっこで遊んだよ~♪

ひかり&いちご、バンダナつけておめかしハート
小さく切ったごほうび用のおやつをたくさん用意して、リビングの照明をすべて点灯~。
スポットライトを浴びるモデル気分よね♪

なんでやねん!
(いちご   ひかり)


お写真を撮りながら動画もちょっぴり撮影したの。
相変わらずのぴろこのアホ音声と共にひかりのラブリーなおねだり声も入っています。
34秒です。 よかったら見てね☆












最近のひかり。
フセとかおすわりとか、頼んでもやってくれないことがあるのよ。

やってるよ~♪
(もうすぐ人間 顔キレイナビに反応するひかり)

反抗期かしら…。
いえ、まさか、こんなぴかぴか笑顔の反抗なんておかしいわ。
きっと、ごほうびが待ちきれなくて、おすわりどころじゃないのよね(笑)


いちごはいつもどおり、モデルが楽しくて仕方ないご様子。

わは~♪
(超ゴキゲンさん 笑顔満開いちご)

夏毛でお顔周りがスッキリ~。
シャープで大人っぽいわ。


ひかいちの大好きなおばあちゃんからのプレゼントのクマちゃんと♪

にっこ~♪
(くまちゃんと♪ いちご&ひかり)


いちごとクマちゃん、仲良しなのよ~。

おちりカプッ♪
(くまちゃんと遊ぶいちご   笑顔のモデルひかり)


ひかりはクマちゃんより、ごほうびのおやつがいいのね(笑)

脇腹カプッ♪
(上品に笑うひかり   激しく遊ぶいちご)

…という感じで、今回は50枚ほど撮りました。
とっても楽しかったよ~。

ひかり、いちご、ありがちょ。
おつかれさま&また次回もヨロピクね~rainbow


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←☆ブログランキングに参加中☆

   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっといつもありがとうございます。

| ひかり&いちごのこと | 01:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜にごあいさつ

先日はコメントにお返事ありがとうございました!
林間学校のお土産にひかいちキーホルダーを買って携帯につけているゆみです(^-^)v
日中忙しくてパソコンひらけず深夜に携帯からブログ覗いたら・・・ぴろこさんも随分深夜に更新していますねえ(^^;
お肌が荒れますよう~
私もですが(笑)

ひかいちちゃんの笑顔癒されますね
しかもスリムで可愛い!
うちのワンコはひかるといいます。8才の男の子、体重はひかいちちゃん2人の体重をちょうど合わせたくらいのメタボ犬です(汗)
今私の足元で寝ています。またコメントします。
おやすみなさい!

| ゆみ | 2008/08/21 02:07 | URL |

もう!

なんてステキなカメラ目線をくれちゃうのかしら。
ひかいっちゃん、可愛すぎ~♪
って、ぴろこさんってば50枚って!
でもあげな可愛いひかいっちゃんがモデルなら、
私はゴハン3杯はいけますわっ!!
(嗚呼、こんなワケワカラン締めでゴメンナサイ)

| MARU吉 | 2008/08/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの“なんでやねん”は、はやり素敵ですv-22
ワンコの笑顔は元気の源になりますね。

| ゆり | 2008/08/21 09:49 | URL |

人間化が進んでいるひかりちゃん
ぴろこさんの考えを先読みして先にフセですか^^
それにしても...
クマちゃんピンチ(笑)

| ちゃやこ | 2008/08/21 11:39 | URL |

さすが、撮影会、とっても可愛い二人の写真です。
ひかりちゃん、お座りできなくなったの?
益々人間に向かっているのか…(@@)
ひかりちゃんの、キュンって声可愛い!
ワンっては言わないのかしら…
"ワン"のイメージじゃないけどね(^^)/~~~

| りん子 | 2008/08/21 13:06 | URL |

★ゆみさんへ★
こんにちは~!
お休み前の大事なひとときをのんびり日記に費やして下さってありがちょう♪
足もとにわんこがいてくれるって心ホクホクになりますよね。
夜はひかる君と一緒にねんねしたりするのかしら。うふ。

最近は娘たち(中学生&高校生)が夏休みということで、なんだか不規則な生活なの~。
ブログの更新も不規則になっちゃって。おほほ。
お肌は荒れ模様だけど、心は潤ってるわ(笑)
これからもヨロピクで~す!

| ぴろこ | 2008/08/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いのo(≧∀≦*)oひかいちちゃん!
それより負けてないわょ!!ラブリーぴろこさんe-266
ひかちゃん ぴろこさんとお話してるのね・・・きっと
こんなにこんなに可愛いんだもんv-353
おすわりなんてできなくてもOKv-218
昨日行った公園で会った柴わんこが・・・
とってもキュートでいちごちゃんにソックリな子だったの
きっといちごちゃんもこんな子なのかなぁ~・・・って
そんな出来事あって 今日のひかいちちゃん見て
なんか嬉しくなった私です(◆U艸U**)゚*。○。*

| ゆり | 2008/08/21 18:16 | URL |

かわゆすぎ~♪

んもぅ~なぜにこんなに写真うつりがいいんだぁ!
ホントに見入ってしまうほど、かわいいです♪
モデルを超えてますね。
なんでやねんがりえたんのツボです♪
ひかりちゃんはおとなのレディーのおしとやかさがムンムンでててすてきだわ~(萌)

| りえたん | 2008/08/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

あw

どーしても最初の写真が突っ込みいれてるように
見えて仕方ないんです!!w
ごめんよぉ・・いちごちゃん(涙

| だりりん | 2008/08/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

★MARU吉さんへ★
コメントして下さってありがとう!
早食いの(←本当)ぴろこだったらゴハンどんぶりに3杯いけますわよ~(笑)
ギャラのおやつがなくなったので、50枚でとどまったの。
もっと用意してたらいくらでも…エンドレスよ…オホホ。

| ぴろこ | 2008/08/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
”なんでやねん”いちごの体にしみこんでしまって…(笑)
もう自然とやっちゃうのよ。
万年芸を見てくれてありがちょ。
わんこがうれしそうだとこちらもうれしくなりますね。ホント♪

| ぴろこ | 2008/08/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

★ちゃやこさんへ★
遊びにきたおばあちゃんがクマちゃんを見た時に、その変貌ぶりにびっくりしない程度に遊んでいただこうと思います。
もうかなりよだれはついちゃったけど…(汗)
ひかりの人間化、ちゃくちゃくと進んでるわね(笑)

| ぴろこ | 2008/08/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ひかり、人間まで秒読みよぅ(笑)
…なんちゃって、面倒くさいとかいう感情も持ってるのかなぁ。
それはそれで人間ぽいですよね。フフ。
ひかりは「ワン!」と吠えるのは、ガウガウごっこの時と番犬だけなの~。
あとは「キュン」とか「アンッ」なの。
でもいちごはすごいよ。狼みたいな声出します(笑)

| ぴろこ | 2008/08/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
きゃ~、いちごと似てる柴ちゃん!
ぴろこも会いたかったわぁ。
きっといちごはガウガウやっつけようとするわね。
美人には特に厳しいから(笑)
可愛いっていっぱい言って下さってありがちょ。
ひかりはぴろこに何をお話してくれてるのかな。
知りたいなぁ!

| ぴろこ | 2008/08/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
お写真は気合いとモデルと照明と枚数で勝負よ!(笑)
お天気によってもお顔の雰囲気が変わって写るし、お写真っておもしろいわね♪
夏バテだいじょうぶですか~?
いぶたんのためにも無理しないでくださいね!

| ぴろこ | 2008/08/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
大正解です!
ツッコミ入れてるんです(笑)
ひかいちの漫才芸「なんでやねん!」と命名しております。
本当にアホですみません…おほほ。

| ぴろこ | 2008/08/22 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/385-1bc63a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT