柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のイキイキお山散歩

バカンスを楽しんだ後はバタバタするわね。
いろんなことがたまっちゃってるから。 はぅ~。
やっとパソコンの前にじっくり座れたわよ。 うれしいわ♪♪♪


お写真は一昨日の早朝お山散歩のひかり&いちごよ~。

午前5時半のやわらかな朝日の中、息がハァハァ切れることもなくスッキリな笑顔。
草ボーボーな広場(笑)をうれしそうに駆けまわっていたわ。

にこにこ
(いちご   ひかり)

ね♪ お顔が涼しげでしょ。


そして、あんよも涼しげにのびのび~♪

しゅわっ
(いちご   ひかり)

あぁ、すらりと伸びたあんよがステキ!


ふたりとも横顔のシルエットが笑ってるのよ。

朝日をバックに~
(ひかり   いちご)

パカッと開いたお口が可愛いです
まるで、クレヨンしんちゃんの笑顔みたい。
(分かっていただけるかしら…。)

パパも一緒だったので、うれしさ倍増だったのかもしれないね。


いちご、背高のっぽの草を飛び越えるようにぴょんぴょん走り回っていました。

走る~
(サラブレッドのようないちご)


緑萌え
(うれしいお顔で走るいちご)


ひかりもゴキゲン♪

ごきげん
(ごきげんピョコピョコ走りなひかり)


にこにこ
(何だか楽しいひかり)

下あごの犬歯がかわいいわ(笑)
ひかりの自然な笑顔って大好きよ♪


お山の緑と柴犬ふたり…。

休憩~
(いちご   ひかり)


お鼻をツンツンってお体にくっつけて、お互いにニオイチェックしたりするのよ。

フフフ♪
(いちご   ひかり)

ひかいちはワンコだから、言葉は交わさなくてもニオイで気持ちが通じ合うのかも。
クンクンクンクン…何のお話してるのかしら。
ぴろこも混ざりたい~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ブログランキングに参加しています。
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとクリックお願いいたします♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も混ざりた~いe-266    あ、すいませんe-263

小柄なひかいち母娘がピョンピョン駆け回る様子は
とってもかわいいです。
(柴雄はひかりちゃんの、2倍弱・・・)

早朝散歩は苦手な私ですが、夏の時期しかできないこと
だから、少し頑張ってみようかな?
(かなり前から、言っている気がするけど・・・)

爽やかなお写真ありがとうございます!

| にゅうこ@ | 2008/08/12 16:09 | URL |

★にゅうこ@さんへ★
うわ~ん。ぜひ、一緒に遊んでやってくださ~い!
ぴろこも柴雄さんとドッグランでランランしたいわぁ。
お写真、色がきれいな気がしたので(自画自賛)文字入れなしにしてみたの~。
お写真お上手なにゅうこ@さんに爽やか…なんて言ってもらえてうれしいです。うひ♪
早朝散歩、お仕事がお休みの日に試してみて~。
一日中眠いから~(笑)

| ぴろこ | 2008/08/12 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/378-b87cd8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT