柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと行ってきます♪

おはようございま~す

今日から3日間、
ひかり&いちご家の人間家族で東京への旅にお出かけしてまいります。
ひかいちはパパの実家でお留守番なの。
きっとおりこうさんで待っていてくれると思います。

よろぴく~

そんなことで、数日更新をお休みさせていただきます。
寂しいけれど、楽しんできますね!

また、ひかいちののんびり日記に遊びに来てくださいね~rainbow


(↓)気が向いたらポチっと押してやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつもひかいちを見に来てくれて&応援してくれて本当にありがとう。



| ひかり&いちごのこと | 04:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい!

家族旅行楽しんできてくださいね~
きっと話題はひかいちのことが多くなると思いますが

確か、以前お留守番の時、いちご姫がご実家を脱走したことありましたよね!?
今年はだいふお姉さんになったから、ひかりママと『のんびり』待っていてくれますよ

| にゅうこ@ | 2008/08/05 12:21 | URL |

家族旅行満喫してね♪
東京は暑いよ~ってそちらも充分暑いですね。
信頼できる人のお家で預かってもらえるから
安心だよね。
我が家の場合、病院になるから
人間のみの旅行はなかなか実現しないの。

シーバ、載ったんだね。
私も最近購読していないから
久しぶりに買って、またゆずも写真を
送ろうかな。

| Jun | 2008/08/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

おや♪

いってらっしゃいまし~~♪
きっとぱぱちゃんの実家でおりこうに待ってるよね。
きっとお土産があるはずだから!w

| だりりん | 2008/08/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/06 09:11 | |

吉祥寺へGO!

新宿から中央線に乗って、吉祥寺へ行きなされ。

南口へ出て、丸井の1階のカヘでプリンを買いなされ。
井の頭公園のほうへ下って、いせやで焼き鳥セットを買いなはれ。
コンビニで、ビール。

さっ、池のほとりのベンチでランチ。
犬達の散歩を主食に、焼き鳥をおかずに、えんじょいっ

したいのは、私だった…

| yosakoi | 2008/08/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い^^

| たあたん | 2008/08/07 17:57 | URL |

ト、トーキョー♪

今頃は東京のどちらの空の下で今宵を迎えていらっしゃるのかしら、、i-228
もしお時間が許されるならば、我がララにも会っていただきたかったですけれど、今回は人間家族旅行ということですものネ、
どうぞ年々新しく生まれ変わっている都内や近郊のスポットでステキなお時間を過ごされてくださいナ・・i-176

昨年の北海道御旅行の際の、いちごちゃん「ぴろこママをさがして三千里」事件がアタマをよぎり、ちょっぴりドキドキですけれど、今回はもう大丈夫ですよネ!!

| ララままのさっさデス | 2008/08/08 00:01 | URL |

★にゅうこ@さんへ★
ただいま~♪
脱走事件覚えていてくださいましたか(笑)
おばあちゃん、逃がしてなるものかと相当に気を遣ってくれたらしくて申し訳なかったわ~。
でも、おっしゃる通り少しはお姉さんになったみたい♪
しっかり番犬もやってたんですって☆

| ぴろこ | 2008/08/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

★Junさんへ★
ありがとう。暑かったわよ(笑)
でも楽しかったです。
ほんとおじいちゃん&おばあちゃんに感謝だわ。
シーバにお写真送ろう~♪なんて言いながらまだ送ってません(汗)
どうも無精になっちゃってます…。
ゆずちゃんもよく載ってましたよね。
また載せたいわねぇ!

| ぴろこ | 2008/08/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ただいま~♪
ひかいち、おりこうにしてたらしいです。よかった~。
おみやげはなんと東京ばなな(笑)
喜んでくれました☆

| ぴろこ | 2008/08/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
吉祥寺へGO!…したかったわぁ!
カヘのプリンも焼き鳥も食べたかったわ。
でも行く先々でアルコールは飲んでいました。
昼間から飲めて幸せだったわ。
yosakoiさんのステキランチプラン、教えてくれえてありがちょ~♪

| ぴろこ | 2008/08/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★
ただいま~!楽しかったです。
去年の夏は北海道旅行だったんですよ~。
北海道もまた行きたいなぁ♪

| ぴろこ | 2008/08/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ただいま♪
トーキョーはスゴイです。楽しかったよ~。
でも、人様がいっぱいで歩くのが難しかったわ~。
ぼーっとしてたせいか、チラシや謎の求人雑誌とかポケットティッシュとか、いつの間にか手にいっぱい持たされてました(笑)
ララちゃんにもいつかお会いしたいわ。
本当にもっと時間&自由があれば…!
カワイイだろうなぁ。

| ぴろこ | 2008/08/09 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/375-ea4b0877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT