柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶりの 『Shi-Ba』

やっほ~♪
毎日あっちっち~ですね。
ひかりといちご、すっかり夏毛に生まれ変わってほっそりよ~。

そうそう。
おひさしぶりに日本犬マガジン 『Shi-Ba』(シーバ) を買ったのよ。

またキノコみたい
(ご本といちご)

実は1年以上(いえ、2年くらいかも。)も買ってなかったのよね…。
それまではしっかり毎号読んでいたのに。


がんばれ、いちご
(モデルいちご   ご本がパタンと倒れるのを警戒するひかり)


以前より、表紙が華やかになったような気がするわぁ。
それに、カラーページが増えてて、楽しく読めました。

シーバじゃよ~
(ご本とひかり)


この9月号にはね、ひかいちを載せていただいてます。

ぷくたいちゃん。隠しちゃってごみん。

わんこ動画コミニュティサイト’OneOne TV’と’シーバ’のコラボ企画の記事よん。
ひかいち動画を編集部のおすすめ動画に選んでくださったの♪


思い起こせば4年前、初めてひかりを載せてくれた雑誌が’シーバ’だったわ。
感激だったな~。
それからひかいち、何回も載せていただいたし、
懸賞プレゼントにも3回も当たっちゃって♪

今回の掲載もうれしかったわ~。

カラーだわ♪
(読書ポーズのひかいち)


おひさしぶりに読んでたらね…しみじみ感じたことがあるの。

モデル柴ちゃん達、みんな若いな~ってことよ(笑)
すごくキュートでいいわぁ。
1才~2才の頃って、ピチピチでキラキラ。
人間に換算すると高校生~大学生くらいかしら。

いちごは今4才。
ひかりは秋には6才になるのよ~。
もうマダムなお年頃よね(笑)

にこにこ~
(キラキラマダムなひかいち)

でもでも、これからも末長~くキラキラ母娘でがんばってほしいな♪
ひかいちの笑顔のためにぴろこもがんばるわよ~!!

シーバにもまたお写真送ってみようかな。
載せてもらえるといいな。 うふふ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ←ブログランキングに参加中です。

   1クリックに励ましていただいてます。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 00:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさん~見つけた見つけたよぉ~
1位だったねv-353
そうそうモデルのわんちゃんみんな若くてとってもキュートよね。
でもひかいちちゃんも負けていないわ~e-267
絶対大丈夫!!
また是非送ってみてぇ~みぃもまたひかいちちゃんをシーバで見たい~!!
わが家もずっと昔何度か載せていただいたけれど最近はまったく送ってないわ~。
わが家の場合なんだか懐かしい~位前だけれど(笑)

| みぃ | 2008/08/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

『Shi-Ba』、malicomも見ますよぉe-266
本屋さんで立ち読みですけど。。。(^_^;)
もしかしたら、ひかいちちゃん載ってたのかな~
確かに『Shi-Ba』ってわんこの年齢層、若いですよね!
あと、同じ柴わんでも出身地によってなのかなぁ~
全然、お顔が違うの。。。びっくりです!
malicomはひかいちちゃんのようなお顔がタイプですよんe-266

| maricom | 2008/08/04 07:58 | URL |

ぴろこさん、おはようサマ~v-278v-237
我が家では『Shi-Ba』は愛読書(笑)となっております!!
またまた、ひかいちちゃん載ってましたね~v-354
もうすぐ、ひかいちちゃんが表紙を飾る日が来るかも!?
うちの快も何回か写真を送ってますが、なかなか採用されません。v-406
只今、モデル犬目指して夏合宿中!?v-91<ププ~>

| ワンパク | 2008/08/04 08:59 | URL |

へぇ~♪

みなさん、見たり買ったり応募したりしてるんですねぇ♪
かあしゃん、全然興味なかったです(汗)Σ(゚д゚;)ガーン
応募してもなかなか掲載されないんですね?なのにぴろこさんすごい!懸賞も当たるなんて!!!∑(*゚ェ゚*)
きっとひかいちちゃんがかわいいからだわ~キャハ♪(●´∀`●)今度買ってみよ♪

| くっきいママ | 2008/08/04 10:41 | URL |

Shi-Ba、そういや最近買ってないわ…。
ひかいっちゃんの登場記念ですもの、
ここはひとつ本屋にダッシュですわ!

でも、マダムひかりちゃん、まだまだ若いですわよ~♪
いちごちゃんもめちゃめちゃフレッシュ☆
ウチの熟女豆柴、眩しいわ!言うておりますわ。

| MARU吉 | 2008/08/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

3位は

我が家の珊瑚です、なははは。
やっとウチの近所でも買えるかな!?
初めて見たとき、ひかいちペアが一緒に紹介されてて嬉しかったですよ~。

| 香龍 | 2008/08/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

いいな~
ここら辺shi-baがないんですよ!!
今度通販で買ってみようかな
ひかいちちゃんモデルで出たりして!!
そのときは楽しみに待ってます

| 麦ネぇ | 2008/08/04 14:34 | URL |

記事読んでいて、しみじみ感、伝わってきます。
まだまだ、若いから、これからだよ~~~。
それに、いっぱい可愛い姿見れるもの(^^v
モデルになるのは可愛いからよ!
(褒めすぎ?(^^ゞ)

| りん子 | 2008/08/04 15:46 | URL |

シーバ見ましたよ♪
私も最近そういう雑誌があるって知って・・・^^;
ひかいちちゃんかわいく写ってました。
ひかいちちゃんまだまだピチピチかわいいじゃないですかー♪
まだまだギャルじゃないですかー(笑)
いぶたんなんか絶対モデルは無理だろうなー、ブチャイクだも~ん♪

| りえたん | 2008/08/04 16:36 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
見つけてくれてありがちょ~♪
ぴろこも懐かしい~くらいに前です(笑)
また送ってみるね。
大丈夫かなぁ。フフ♪
みぃさんも送ってみてみて~☆

| ぴろこ | 2008/08/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

★malicomさんへ★
へへへ…どうもありがちょです(照)
ぴろこも立ち読みだったのよ。
お友達が載ってるページだけ見たりしてたの。
だけど、久々に買ってみたらおもしろくって~♪
いろんな柴ちゃんのお顔を見られて楽しかったわ。

| ぴろこ | 2008/08/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

★ワンパクさんへ★
ワンパクサマー、こんばんわん。
今回はびっくり掲載だったのでうれしかったです~。
快くんが載らないなんておかしいわ。
次こそきっと!!!
快くんとひかいちで表紙を飾りましょう。
うほほほ。


| ぴろこ | 2008/08/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
そうよ~。見たり買ったり応募したり…よん♪
あちこちにお写真送ってたので(←アホ)けっこう採用していただけたのよ~。
ちょっと買ってみてみて~。
チャームポイント満載のくっきいちゃんは一発掲載間違いなしよ。
泥パックのお写真とヴィトンのお写真でどうかな。うふ♪

| ぴろこ | 2008/08/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

★MARU吉さんへ★
どうもありがちょ~。
そう言えば買ってないわ…我が家もそんな感じでしたの。
おほほ。
カラーページが増えて見やすくなったように思います。
まるちゃんこそフレッシュですよ!
本当に13歳なのかしら。疑ってしまうわ。

| ぴろこ | 2008/08/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

★香龍さんへ★
はいはい♪
もちろん、存じておりましたとも。
すぐに分かったわ~。
それにしても私たちのわんこ達、どうして『おもしろい』とか『おかしい』って紹介されてしまうのかしら。
『かわいい』とか『美しい』じゃないのかしらねぇ?(笑)

| ぴろこ | 2008/08/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

★麦ネぇさんへ★
なんと!シーバがない…それはつらいわね。
立ち読みもできないじゃないの。
一度買ってみて。
初めて読んだ時は柴三昧の可愛さに感動したわ~。
麦ネぇさんにも味わってほしいわ☆
麦くんもひかいちもモデルできたら素敵だろうなぁ。

| ぴろこ | 2008/08/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
うひょひょ~。もっと褒めて♪(笑)
1~2才の子を何頭も見てたら、
いつの間にかシニアの年齢に近くなってたんだなぁってあらためて感じたの。
絵留ちゃんも年齢を感じさせないですよね。
若い子のピチピチ感が可愛いのはもちろんだけど、大人のまったり感もいいですよねぇ♪

| ぴろこ | 2008/08/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
ありがちょ~。まだまだギャル!!!(笑)
ぴろこもひかりと暮らし始めてから柴犬の雑誌をいろいろ読むようになりました。
それまでは全然よ。
ちっちゃなイケメンいぶたん、これからよ~。
モデルがんばって~♪

| ぴろこ | 2008/08/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い!!
雑誌に載るなんて!
だりも昔はWANとか買ってたなw
懸賞に当たったことも無いけど(爆
まだまだひかいちも若いじゃない!
負けてないわ!!

| だりりん | 2008/08/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ありがちょう♪
そっか、だりりんさんはダックスちゃんだから’シーバ’じゃないですよね。
マダムひかいち、がんばりま~す(笑)

| ぴろこ | 2008/08/05 04:24 | URL | ≫ EDIT

ahi-ba

若い子には色艶でかなわないからな~
ボクも最近,耳の後ろに白髪が混ざってきたし
毎回「太ってますね」と言われ続けてるし。。。

ひかいちさんは,スマートだから若く見えていいな。

| 柴犬ポコ | 2008/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/374-5354b87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT