柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からピッチピチ☆

ひかり&いちごと早朝5時30分のお山散歩富士山
やったぁ♪ めろんと会えましたよ~。

ひかいちめろったら朝っぱらから元気なの。
芝生萌え萌えな緑の広場でちょこっと遊んだわ。


めろんはとにかくよく走るのよ~。

りりしいめろん
(元気パワーもりもり★めろん)

寝ぼけ眼ではとてもめろんの動きについていけないわ。


いちごはおめめパッチリ全開。 眠くないのかしら。

おめめくりくりいちご
(おねだりパワーもりもり★いちご)

おやつのおねだりにもガウガウごっこにも張り切っていたわ。



ガウガウごっこ

ふたりして、おててがピーーーン♪
「遊ぼうよ♪」 のポーズが可愛いじゃないのぅはーと



相変わらずスピード感あふれるガウガウごっこを繰り広げるいちめろ。
そして、やはり相変わらずほわ~んと見守る母ひかり。

いちめろボール

…って感じが定番のひかりだけど、
本当は一緒に走りたい気持ちがムクムクしてるのよ~♪
ただついていけてないだけ…あせ



でもでもついに!! ひかりも追いかけっこに加わったわ。
ステキよ。 ひかりキラキラ

がんばれ~

かっこいいわ。 ひかりキラキラ

もっともっと走るのよぅ♪



で、もっともっと走ったら…
ひかりがんばれ!
(くるくる走りまわるいちめろ   目が回ってるひかり)

目が回ってしまったらしいの。
なんて、可愛いの。 犬じゃないみたい(笑)

とにかく早朝から元気なひかいちめろ。
可愛いなぁ。 スゴイなぁ。

わんこのパワーって尊敬に値するわねキラリラ
そんなひかいちめろから、ぴろこもパワーをもらってるのね手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ブログランキングに参加しています。
   1クリックにいつも励まされる毎日です。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかりといちごとめろんのこと | 20:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝ドッグラン

朝5時30分v-244
うちの人間達には無理だ~v-286

| 柴犬ポコ | 2008/07/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

ひかいちめろさん♪

元気が一番ですよぉ☆おっ!!!ひかりママさんも
追いついていらっしゃるではないですかぁ!!
まだまだこれから!若いし美しいですよん♪
子供と遊んであげるステキなママさんって感じで
今日は、ひかりさんのお株があがりますね♪
しかし。。。早朝5時30分って毎度思いますが
スゴイですよね・・・わたしにゃ~出来ない。。。

| ベット | 2008/07/09 22:20 | URL |

いやぁ~ん!!ひかちゃん目が回っちゃったのぉ( ^)o(^ )
コテンってこけちゃったりしたらぴろこ様が萌え死にしちゃうよー!!・・・私も(笑)
色々器用に出来ないトコ・・キュンキュンしちゃうくらい好きよん♪

| ぶちこ | 2008/07/09 22:53 | URL |

早い・・・

お久しぶりですぅ~!
ひかいちめろちゃん、相変わらず早起きですね~。
ぴろこさんもすごい!かわいいひかいちちゃんのためなんですね。
宵っ張りの朝寝坊の私なら、朝からそんなに走り回ったら、ぶっ倒れちゃうわ~。これから朝も暑いから、私も「早起き」に生活を立て直さないと・・・と反省しきりですわ。

| ともよ | 2008/07/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

王子にお祝いコメントありがとう。

元気ねぇ・・
うちの子ランなんかで走れる状況になったらおとなしいの。
それでも怖くてできないノーリード。
あっと言う間にさようなら~~~(ーー;)

| ガオ母さん | 2008/07/10 05:50 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ元気ですね~
このパワーにあやかりたいものです。

早朝散歩は気持ちいいですもんね~

| RYOJI | 2008/07/10 13:28 | URL |

もりもり♪

元気だなあ!!
その元気分けて~~~w
しっかり遊んだら、おうちでぐっすりおねんねかな?w
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2008/07/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

早朝お散歩、ホント感心感心。
りえたんも土曜日から早朝のお散歩がんばろうと思います~♪といっても5時半はムリ(汗)
めろんくん、いちごちゃんを温かく見守るポワ~ンとしたひかりちゃんとってもかわいい♪ママオーラがいっぱい出てますね。でも遊びたいのについていけないのかぁ(笑)
めろんくんといちごちゃん、きょうだいが楽しく遊んでる姿見ると、ぴろこさん幸せでしょうね♪

| りえたん | 2008/07/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

う~ん、朝からハイテンションですね~
相変わらず、いちごちゃんの『ウルウルおめめ』ビームには
威力がありますにゃ~。。。やられちゃいましたi-229
3人のガウガウは迫力がありそう。。。
あ~その輪にま

| maricom | 2008/07/11 00:58 | URL |

スミマセン。。。途中になってしまった。。。

『あ~その輪にmalicomも入りたい』って言いたかったのi-229

| maricom | 2008/07/11 01:00 | URL |

いいなぁ~

ひかいちちゃん、ぴろこさんこんにちはv-8

いやぁ~朝からみんなテンションv-158だね~
私も、そんなテンションなら・・・どんなに一日が楽しいんだろーww
おかんも、5時30分で起きて散歩に行きますが・・
私には、マネできなーいv-12

| はる姉 | 2008/07/11 13:48 | URL |

★ポコさんへ★
雪のお山の方がすごいわよ!
ぴろこには無理よ!

| ぴろこ | 2008/07/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

★ベットさんへ★
ありがとうございます。
ひかりママも喜びますわ♪
5時30分起床、3日続けると4日目寝坊します…。
早朝散歩はすごく気持ちいいんだけど、もっと体力が欲しいです(笑)

ブログオープン1か月、おめでとうございます!
(コメント欄が開けなかったのでコチラで♪すみません。)

| ぴろこ | 2008/07/11 14:13 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
キュンキュンありがとう~♪うれし~♪
ひかりはどうもぼんやり&バタバタしてて。
誰に似たのかしら…(笑)

| ぴろこ | 2008/07/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

★ともよさんへ★
おひさしぶりっこです♪
きなこちゃんお元気ですか?
ぴろこも宵っ張りなのよ。
宵っ張りの早起きなので、お昼寝できなかった日は夕方からぶっ倒れます(笑)
かえって家族に迷惑かけてるかも~(汗)
がんばりまひょ~♪

| ぴろこ | 2008/07/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

★ガオ母さんへ★
あらためてガオ王子3才おめでと~☆

朝っぱらから元気ですわ…わんこってやつは…。
ひかいちもドッグランは苦手です~。
シッポを垂らして出口にへばりつくの(汗)
お山でしかリラックスできなくて困っちゃうわん。


| ぴろこ | 2008/07/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

★RYOJIさんへ★
いえいえ、何をおっしゃいます!
RYOJIさんもすばらしくアクティブですわよ~♪
ひかいちがいなかったらありえない早朝散歩です。
ありがたく楽しみたいと思います~。

| ぴろこ | 2008/07/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
本当に朝から元気ですわ~~。
ひかりは人間に近いからやっぱり朝はふらつくのかも(笑)
ひかいちはよくお昼寝してますよ~。
絶対に後で一緒に寝てやるわ(笑)

| ぴろこ | 2008/07/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

★りえたんへ★
朝散歩。がんばってます。
りえたんも歯磨きがんばってらっしゃいますね。
ぴろこはなかなか習慣にならなくて(汗)
ひかいちめろがほのぼの遊んでるところを見ると幸せいっぱいです。
ありがと~。

| ぴろこ | 2008/07/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

★maricomさんへ★
maricomさんだったら運動神経も体力もバッチリだし、ひかいちめろと追いかけっこ、ぜひお願いしたいですわ!!
わんこたちも喜ぶと思います。
ぴろこちょっぴりしか走れないし…(汗)
お花のブログ、すごく素敵~☆
うっとりしながら拝見しています。

| ぴろこ | 2008/07/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

★はる姉さんへ★
こんにちは!
朝は元気だったひかいち、帰宅後はず~~とねんねです(笑)
遊びと休息、大事なのはメリハリですね。
お昼休みにブログアップできるなんて…素晴らしいテンションと集中力だわ。
はる姉さんこそステキ☆

| ぴろこ | 2008/07/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

初めて

コメントします。母子共々可愛いですね。めろんちゃんは幼なじみですか?

| momokoのママ | 2008/07/11 16:55 | URL |

★momocoのママさんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
めろんはひかりの息子なんです☆
いちごと双子で生まれたの。
親子3ワンとっても仲良しなんですよ~。
momocoちゃんも柴わんこなのかな。
よかったらまた見にきてくださいね。

| ぴろこ | 2008/07/12 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/356-82d1d6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT