柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじらう ひかりといちご

さわやかのびのび~♪
(ひかり   いちご)

おひさまぺっかぺかのお山朝散歩。
ツツジの美しい公園でひかり&いちごと撮影会をして遊んだの。

ひかいち、すごくのびやかな表情で堂々としたモデルぶり。
ぴろこはうれしくなってノリノリでひかいちを激写!
背伸びしたりしゃがんだり、そばにある階段を昇ったり降りたり…
モデルのひかいちよりいろんなポーズでデジカメを構えておりました。

そこへツツジを見にいらした奥様たちが登場。

あたふたドキドキ
(ひかり   いちご)

ひかいち、奥様たちの視線がツツジではなく
自分たちに向いてると気づいたとたんアタフタし始めたの。

撮影会やってるのが恥ずかしかったのかしら…。
まぁ~、恥ずかしがりやさんねぇ。
ぴろこはちーーーっとも恥ずかしくなかったわよ。
(↑わんこよりデリカシーがないってことなのか?)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーパーモデルでも・・・

いつもビシッと決めてるお二人さんなのに
ギャラリーは苦手なのねi-237

| なべこ | 2007/05/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

★なべこさんへ★
そうなの。
仕方ないのでいつも誰もいない場所で秘密の撮影会をやってるの(笑)
モモちゃんはテレビの人が来てもちゃんとしてたよね。
ホントすごいじょ。

| ぴろこ | 2007/05/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんの写真てとっても綺麗ですよね~
いつもそう思う!モデルが良いのかしら?
モデルよりいろんなポーズで…解かる解かる。
結構これが恥ずかしい。
私も先日山歩きをしていて、歌を歌っていたら突然人が…
(済みません…ピントずれたかな…)v-7

| りん子 | 2007/05/17 16:06 | URL |

★りん子さんへ★
ううん。ずれてない、ずれてない(笑)
人様の迷惑にならなければ、歌を歌おうが、写真を撮りまくろうが、いいですよねぇ(^。^)?
私、車の運転中はだいたい大声で歌ってます。
信号待ちの時はハミングにするの(笑)
お写真ほめてくれてありがと~。
モデルとバックの風景がグーだからかしら(* ̄∇ ̄*)

| ぴろこ | 2007/05/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん、お久しぶりです。
以前、メールをさせていただきましたが、
だいぶ前のことなので、覚えていただけたのなら幸いです。
さくらもだいぶ落ち着きまして、私の自由な時間も増えました。こうしてコメントする時間も出来ました!
これからちょこちょこ遊びに来てもいいですか?
宜しくお願いします。

| さくらママ | 2007/05/17 22:24 | URL |

★さくらママさんへ★
こんにちは~!
さくらちゃんのブログ、しっかりお気に入りに入れてありますよ~。
時々こっそりお邪魔していましたよん(*´∇`*)
こちらこそこれからもよろしくで~す♪

| ぴろこ | 2007/05/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

え、お気に入りに入れてくれていたのですね!
ありがとうございます。うれしいです。

ひかりちゃん、いちごちゃんの動画は私も主人も大好きで
週末の時間があるときに2人で見て癒されています。
好きな動画はなんでやねんとふうたくんです。
本当に可愛い~!

| さくらママ | 2007/05/17 22:46 | URL |

★さくらママさんへ★
わお~!
ご主人まで動画を見てくださってるとは…うれしはずかしでございます。
よろぴくお伝えくださいね。
ひかいちには「なんでやねん」と「ふーたくん」がとっても大切な芸なのでうれしいでーす(笑)

| ぴろこ | 2007/05/18 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT