柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の~んびりガウガウごっこ♪

ひかり&いちごと朝のお山散歩。
本日は5時発の早朝散歩は休業させていただいたの。

で、ゆっくり8時30分に出発だったのですが、またまためろんに会えたよ~オンプ

今日のお写真は何となく文字入れナシで♪
うれしいひかいちめろの自然な様子を見てくださいね☆


ガウガウ追いかけっこをするいちめろを目で追うひかり。
ニコニコ
(いちご   ミニひかり   めろん)

元気ないちめろはもちろんだけど、ひかりママも可愛いなぁハート



いちめろの小さなおちり&あんよ。
いちめろ
(めろん   いちご)

こんな細いあんよなのに、走るの速いんだよね。



珍しいひかり&めろんのガウガウごっこ。
ガウガウ
(ひかり&めろん   いちご)

いちごが慌てて参入しようとしています(笑)



ひかりとめろんが仲良く走ってるよ~口笛1
ひかめろ
(ひかり   めろん)

ひかめろが遊んでるところを見ると、胸がキューーッはーととなっちゃう。
ママと息子がお友達のように遊んでるんだもん。

なんてステキなことかしらキラリラ


ニコひか
(ゴキゲンひかり)

ひかりもいちごもめろんも、みんなのびのび楽しそう~。


ニコめろ
(ほよよんいちご   うれしいめろん)



まだまだ、ナチュラルな表情をどうぞ♪

ねむねむ
(あ~ん★めろん   フフーン★いちご)

「カメラ見て♪」って言われても、「笑って~♪」って言われても、
嫌な時はイヤよね(笑)

いいのよ~。 乗り気でないお顔もカワイイから。 (親バカ&婆バカ)


ぴょん♪
(バッタさんみたいに飛びはねるひかり)

ひかりは草ボーボーな中をひとりで飛び跳ねていました。
すごくうれしそうでしたねぇ。 ふふふ。


今日ものんびりゆっくり、ほのぼのお散歩を楽しめたわ~。
ひかりキラキラ いちごイチゴ めろんメロン どうもありがちょね~!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←ブログランキングに参加しています。
   1クリックにいつも励まされる毎日です。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんも気分がのらない時も有るんだね~。
勿論かぁ~(^^ゞ
楽しく遊べているのが伝わってくるよ~。
いちごちゃんの、なでなで要求も可愛い!
これって長くすると怒る事って無いの?
…家族には怒らないか(^^ゞ

| りん子 | 2008/07/01 13:52 | URL |

うふふん♪今ちょこっと事務所に寄ってるの~
今日はばたばたしそうだからコソコソここからカキコ☆
ブログやってるの内緒だからドキドキ~!
字がないのも新鮮!!いつもしゃべってるひかいちめろちゃん達がしゃべってないと何だかより野性的に見えるわん!
はう!見つかりそう!!ポチッとドロン!!

| ぶちこ | 2008/07/01 14:49 | URL |

めろんくんはちょっと色が濃いんですね。
すぐわかっちゃうw
やんちゃなのは同じかなw
親子って覚えてるんですよね?
でないとこんなふうには遊ばないですよね。
うちは絶対解ってないと思われる・・・。
思いっきり喧嘩してるし(ーー;)

| だりりん | 2008/07/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!とっても楽しそうなお写真ですね。
めろんちゃんの胡麻色(?)りりしくてカッコイイですね^^
いちごちゃんとめろんちゃんが仲良く遊んでいるところを、優しいお目目で見ているひかりちゃん、とってもステキ♪
ママの表情してますねぇ~!
今日は自然な3ワンの姿が見れて新鮮でしたよ~☆
ぴろこさんもお写真上手ですねっ^^

| りえたん | 2008/07/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

キャ~!!
バナーかわいい♪
みぃさん&ちぃさんほんっとすごいですよね☆
うちのとは違うタイプですね(笑)
ひかいちちゃんのはセレブ・おしゃれe-420で、みん吉のはハイパー・元気e-75って感じですよね♪
私とみん吉はもう、ひかいちちゃんとぴろこさんの友達ですもんね(ちょっと自慢気)

| MIN☆ | 2008/07/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
楽しそうな様子、伝わってますか~?
よかったぁ♪
ハイ。いちごは家族には怒らないのよぅ。
家族には…ね(笑)
家族が大好きすぎて、やきもちもすごいのよ。
絵留ちゃんのやきもちにも負けないと思うわよ~。
困るけど可愛いですよね。ふふ。

| ぴろこ | 2008/07/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
無事にポチっと(ありがちょ♪)ドロンできたかしら?
いくらラブリー柴親子とか吹聴してても、やっぱり柴は野性的でなくちゃねぇ(笑)
ぶちこさんはブログ内緒なんですね。
もったいない~。おもしろいのに。
ぴろこは言いふらしてるの(笑)
ご近所にも職場にもパパの職場の人も知ってます…。
オバサンって恥ずかしくないのよね。
いろんなことが(汗)

| ぴろこ | 2008/07/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ケンカしてもしばらくしたらケロリとしてまた仲良く寄り添う…それって仲良しの証拠ですよぅ♪
ひかいちめろもケンカにはならないですけど、ゴキゲンが悪かったり、ノリが悪かったり、いろいろあります。
でもまた次に会えたら大喜びなの。
めろんの色は珍しくて’胡麻’って色なんです。
なかなか深みがあっていいでしょ(婆バカ~♪)

| ぴろこ | 2008/07/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

★りえたんへ★
わほ♪お写真ほめてくださってありがちょデス。
(モデルがいいからよ~…笑)
めろんの胡麻色、カッコイイでしょ♪
生まれた時から少し濃い色だったんだけど、大人になってからまた深い色になったみたい。
ひかりはいちめろが何歳になってもやっぱりママキャラみたいですね☆
ママは一生ママなのかな。

| ぴろこ | 2008/07/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

★MINさんへ★
お友達つながりね。きっと♪
みぃさん&ちぃさんのバナー、ぴろこもいただいちゃった!
ぴろこの大好きなイメージでびっくりしましたよぅ。
みん吉くんは元気にお星様でしたね。
ひかいちは薔薇よ。うふふ。
センスと才能がある方はすごいわねぇ!

| ぴろこ | 2008/07/02 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/348-df4d360c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT