柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちとモグラたたきゲーム(なんちゃって。)

パパの夕食、ひかり&いちごに(至近距離からハート)見守られています。

ひかいち、パパのお顔をじーっと見つめてお相伴にあずかろうとしているのよ。

ひかいち

グレー色の物体は座ってるパパ。
ぴろこはパパのお顔のすぐ横でカメラを構えています。
(ひどいわねぇ。へへっ。)

なので、ひかいち、カメラ目線に見えるかもしれないけれど違うわよ。
カメラじゃなくてパパのお顔を見ています。


いちごがぴょ~~んイチゴ

いちご



ひかりがぴょ~~んキラキラ

ひかり




ふたりでぴょぴょ~~~んびっくりマーク☆

ひかいち~♪


代わる代わる飛び出すものだから
「モグラたたきゲーム」 みたいって思っちゃった(笑)

ひかいちはなでなで専門で叩かれたりしませんけどネ♪

もちろん、しっかりおかずはゲットした模様よ~。 ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
 ←ブログランキングに参加しています。
   1クリックにいつも励まされる毎日です。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 22:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪後ろの散々遊んでたおもちゃ。なのにおもちゃはそっちのけでかけよるひかいちちゃんがお茶目だわ~(笑)かわいいもぐらさん達ね♪ぬんぬんがかわいすぎ!
おかずをおすそ分けせずにはいられないわね♪

| くっきいママ | 2008/06/25 22:31 | URL |

可愛いですね。目がなんとも言えないです。我が家のマルもおこぼれにあずかりたい時は、目をウルウルさせながら我慢をし、やがてゴーワンと言いだします。

| マルママ | 2008/06/25 22:58 | URL |

こんばんは
携帯からお邪魔しました。
スクロールするたびに『ぴょ~んぴょ~ん』って
かわいすぎでした。いい夢が見れそうですよ~!
おやすみなさい

| にゅうこ@ | 2008/06/25 23:39 | URL |

ぐふふw
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
なんて可愛いもぐらたたきなのw
でも気持ちわかるぅ~~♪
動きがおもしろいわぁ!!
確かに食べ物持ってるとこうなるかも・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン

| だりりん | 2008/06/26 02:21 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
ありがちょ~。
最近、流行ってるの。綿出しで遊ぶのが…(笑)
パパの夕食ってわんこに攻められ、カメラは顔の横に設置されで落ち着かないだろうなぁ(笑)
(でもきっと喜んでるはず♪)

| ぴろこ | 2008/06/26 05:59 | URL | ≫ EDIT

★マルママさんへ★
マルくん、ゴーワン♪とおっしゃるのね♪
ごはんって言ってるんだね~。かわいい。
ひかいちのおめめ、ほめてくれてありがちょです。
おねだり中なので、普段の1.5倍サイズになってます(笑)

| ぴろこ | 2008/06/26 06:02 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★
おはようございます!
いい夢見れたといいなぁ♪
普段ほとんど携帯では見ないんですけど、ぴろこも見てみました。
また違った雰囲気で見られるんですね!
柴雄くんのも見てみよ♪

| ぴろこ | 2008/06/26 06:06 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ありがちょ。
可愛くてたたく代わりにいちいちなでたくなっちゃうでしょ~?(笑)
パパの顔を見てるというより、お口に運ばれる食べ物を見てるのよね。
でも、パパは自分のことを見てくれてるって思ってるかも。
ぐふふふ。

| ぴろこ | 2008/06/26 06:11 | URL | ≫ EDIT

衝撃的な可愛さ・・\(◎o◎)/!
このオネダリを無視できる人がいたら尊敬するわ~
パパさんデレデレでしょう・・そりゃデレデレでしょう・・
後ろに散乱するハラワタを引っ張り出されたオモチャ達も萌えポイント!!天真爛漫で天使よね~ワンコって・・
ひかいちちゃん!ありがとーー!!(??)

| ぶちこ | 2008/06/26 06:31 | URL |

こんな可愛いお顔で
「ちょーだい」されたら、あげずにはいられないですよね~
パパさん^^

ひかいちちゃんのお花の首輪を作った
セルフィッシュドッグさんに、きららの首輪を
頼みました~~
出来上がりが楽しみです^^

| きらりんママ | 2008/06/26 10:03 | URL |

ぬーん♪(笑)

こんな可愛いもぐらサン、叩けないですYOi-236i-236i-236
「ぬ~ん」なんてi-80ひかりちゃんといちごちゃんが交互に出てくるなんて大歓迎ですわョi-179i-179i-179うふふ

| ララままのさっさデス | 2008/06/26 14:19 | URL |

なんてかわいいもぐらたたき☆
こんなかわいこちゃん飛び出てきたら、抱きついちゃいますよ♪
おかずゲットできてよかったね~^^
伊吹はまだ人間食をやったことがないんですよぉ。
今はなんか食べてるんだなぁ~ぐらいしかわかってないみたいです・・・。
かわいいひかいちちゃんの後ろにあるボロボロなおもちゃも若干気になりました(笑)
ワタが出てるのかな?!

| りえたん | 2008/06/26 14:27 | URL |

とっても可愛いもぐらたちだぁ♪
たたけるわけないよね~(>ω<)
ひかいちちゃん達は動きも軽快そうだし・・・
我が家のもぐら(チップ)は 食いしん坊だからねv-356
動き激しくて パパに頭「コーン」ょ( ̄⊥ ̄lll)

| ゆり | 2008/06/26 16:18 | URL |

★ぶちこさんへ★
ハラワタとひかいちに萌えてくださってありがちょう(笑)
わんこの仕業って考えただけで、周囲の物が可愛く見えちゃいますネ☆
おっしゃる通り、パパが一番落としやすいので、ひかいちも心得たものよ~。
いつもパパにまとわりついてます♪

| ぴろこ | 2008/06/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

★きらりんママさんへ★
パパという生き物は娘(人間もわんこも)に弱いものですわね~(笑)
お花の首輪、皮なのにお値段も手ごろだし、すごく丈夫ですよ♪
きららちゃんはどんなデザインにしたのかしら。
きゃ~楽しみ!!

| ぴろこ | 2008/06/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
うふふ~。ありがちょ。
ぴろこも撮りながらあまりの可愛さにキャーキャー言ってました(アホ…。)

| ぴろこ | 2008/06/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

★りえたんへ★
伊吹くんだったら、ちっちゃすぎてテーブルにおてても届かないねぇ。
萌えるわぁ!
おねだりにこなくてもあげたくなっちゃう♪
はい…おもちゃのわたわたがバックです(汗)

| ぴろこ | 2008/06/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
ひかいちも激しいですよ~。ふふふ。
普段はぼーっとしてるのに、おねだりの時はイキイキぴょんぴょんデス(笑)
ひかりったら自分の舌を噛んだこともあるのよ。
キャンって鳴いてました…。

| ぴろこ | 2008/06/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/341-5d18c26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT