柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう&おやすみ

おはようございます!!
ただ今午前5時30分よ。

早朝散歩へゴー♪しようと、4時半に目覚めたのですが、お外は雨あめ

お散歩~?
(玄関でスタンバイする超寝起きひかり)

ひかり、がんばって起きてくれたのにごめんね。
お散歩はまた後ほどってことで。


てちてち
(ふらふらとリビングへ入るひかり)


ひかり、うとうとまどろんでるいちごに報告してくれました。

ぼんやり~
(ぼんやり話し合うひかいち)



とりあえず、照明をつけていちごとも朝のごあいさつ。

パジャマでおじゃま
(ねむねむいちご)


眠いよね…ぴろこも眠いわ。


そして、いちごはまた眠り姫に。

しょぼぼ~ん
(おめめが開かないいちご)


ひかりも眠り姫に。

ぼよ~ん
(二度寝ひかり)


この後、また暗~いリビングに戻りました。
ついてるのはこのパソコンの明かりだけ(笑)


はふはふ、今ちょうど6時。
ひかいち、あと30分は寝られるわよ~。

ぴろこはこれからお弁当作ります。
今日ものんびり心を忘れずにがんばるじょ~手書き風シリーズ矢印上


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログランキングに参加しています。
   1クリックにいつも励まされる毎日です。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 06:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりなのです!!

おはようございます♪
お久しぶりです!!かなぼーです!!
覚えてますか??このひかいちブログは人気ありありなので…汗@w@:

ひかいちちゃんの寝顔…可愛すぎ!!><:
なんでそんなに可愛いの??
もう目がうるうるです!!><:

| かなぼー | 2008/06/24 06:39 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんも、いちごちゃんも
寝ぼけまなこが、すっごくかわいぃ~i-178

ひかいちちゃんの為に、明かりを消してあげるぴろこさんi-189
優しい~i-236

| ゆっこ | 2008/06/24 11:52 | URL |

★かなぼーさんへ★
おはようございま~す♪
もちろん覚えていますよ!
おひさしぶりぶりです。
ひかいちをおほめいただき、ありがちょうございます。
うれしいわん。
美人って起きてても寝てても美しいものなのね…。
なんて、相変わらずの親バカですぅ。

| ぴろこ | 2008/06/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさんへ★
ありがちょうございますぅ♪
わんこも眠い時は人間と同じようなぼーっとした表情になりますね(笑)
朝は雨で暗かったのですけど、お昼になっておひさまが覗いてきました。
まぶしくて(今頃だけど)朝がきた~って感じよん(笑)

| ぴろこ | 2008/06/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

『スイッチオフ』の時のいちごちゃんは
子犬のようですね~(お顔も体も♪)
「まだだって~」と教えてあげるひかりちゃん、
後ろ姿がたまりません!
なんとなく、昼間と違ってのんびりしている感あり。

朝から雨でも、こんなワンシーンが見られるのなら、
それもいいかも?  

| にゅうこ@ | 2008/06/24 13:43 | URL |

ありゃりゃw

と~~ってもねむねむなひかいちなのねw
そんなお顔も可愛いわ♪
うちはもっとぶちゃいくな顔してるわよ?w
ぴろこさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃ・・・。
だりは最近、起きれません!
だりぱぱに怒られそう・・・(--l;)

| だりりん | 2008/06/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃん、おねむの顔がかわゆい~e-266
元気に走り回っている時もかわいいけど
とろ~んとしている時はまた格別ですよね!
そういう時はお耳が暖かいので
すぐ触っちゃいます(*^_^*)

| maricom | 2008/06/24 16:21 | URL |

あらら・・・早起きしたのに残念だったね^^;
ひかりちゃんはちゃんとスタンバイしてたのねっ!
エライ☆
いちごちゃんのおねむなお顔とってもキュート♪
早朝散歩はできなかったけど、かわいいひかいちちゃんの表情が見れて、それはそれでよかったですね~^^

| りえたん | 2008/06/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

★にゅうこ@さんへ★
ありがちょ。
早起きしたおかげで、モアのんびりなひかいちが見られて、ブログもアップできたし(笑)よかったです。
明日はお天気がいいみたいなので、また懲りずに起きますよ~!!

| ぴろこ | 2008/06/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ねむねむひかいち、可愛かったです♪
ありがちょ。
で、何をおっしゃるのっ!!
今時分だりりんさんはお仕事なさってるかと思ったら…
尊敬します☆

| ぴろこ | 2008/06/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

★malicomさんへ★
ありがちょです。
わんこのとろりん寝顔って萌えますよね~♪
お耳があったかくなるのって知らなかったです!!
眠い時はそうなるんですね。
意識してさわさわしてみます。楽しみ。

| ぴろこ | 2008/06/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

★りえたんへ★
ありがちょ。
普段見られないひかいちが見られて、それはそれでオッケーな朝でした(笑)
早起きはいいですねぇ!
明日もがんばります☆

| ぴろこ | 2008/06/24 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/340-27114dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT