柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のキッス

ボケーっとくつろいでるひかりがあまりに可愛かったので
ぴろこ、ひかりのお顔に近づいてチュッ手書き風ハートってキッスしようとしたの。

こんな時、クールなひかりは逃げちゃうこともあるのだけど
ぬわんと!! 今回は逃げないの。

それどころか、優しく微笑んで待っててくれるじゃないの。
たまたま甘えっ子気分だったのかな♪


【イメージ画像】
気が向いたから♪
(スペシャルアップなひかり)

あああ~、なんてハッピーなのrainbow


ひかりとぴろこのお顔の距離は縮まって…

あと5センチほどでチュッ手書き風ハートできそう~ってところまで近づいた時に
邪魔が入ったの!! むむ~っ!!



バルバルバル~50cc口笛1

郵便屋さんのバイク音が響き、郵便受けにハガキがポトリ…だわよ。


ひかり、急に表情が厳しくなってバフッと小さく吠えたわ。
ぴろこの顔に鼻水&よだれを飛ばしてね。
(↑それはそれでうれしい♪)


せっかく甘えっ子だったひかりなのに、番犬に変身してしまったのよ。

番犬ひかり、大急ぎで玄関に向かい走り去っていきました…。


あぁ、あと少しだったのに…くやしいわ&淋しいわ&泣けるわぁうるうる


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ブログランキングに参加しています。
   1クリックがとてもうれしく励まされる毎日です。
   ぽちっとどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり&いちごのこと | 11:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは♪あともうちょっとだったのにね♪あと5センチって言ってるぴろこさんがボヤッキーに思えたわ(笑)←すすすみません(汗)でもひかりちゃんミストでお肌つるつるになったんぢゃないかしら?私もくっきいミストは鼻水&よだれエキス配合よ♪

| くっきいママ | 2008/06/21 12:47 | URL |

★くっきいママさんへ★
こんなことはよくあることで、その度にボヤいてるぴろこよ(笑)
でもめげないわ!!
またチャレンジよ♪
鼻水&よだれエキスはお肌にすりこみました。うふ☆

| ぴろこ | 2008/06/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ~残念でしたね^^;
でもぴろこさんとキスモード(?)から番犬に変身しちゃうひかりちゃんもなんかステキね♪(笑)
大切な愛犬の鼻水&よだれなんてへっちゃらですよね~^^
伊吹はクチュン!ってくしゃみしてしょっちゅう鼻水飛ばすし・・・それも萌~♪だったりして(笑)

| りえたん | 2008/06/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん、残念ね~。
邪魔がバイクとは…(^^)
吠えた時の鼻水&よだれって(笑)
私は、外出から戻ると毎回のご挨拶がチューーーよ(^^v
これが済むまで、撫ぜないし…(^^ゞ
お陰で、口紅いっぱい(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/21 15:18 | URL |

うふふ♪

ホントはひかりちゃんもぴろこママ様とチュi-80がしたかったんでしょうけど、
番犬という使命も果たさないとっ!!
という責任感が先に立ってしまったのかも~~i-228i-228i-228
ところで今更ですが、ひかりちゃんのアップ、美人ですネ~i-176
そりゃあ、チュi-80したくなりますって・うふふ

| ララままのさっさデス | 2008/06/21 17:28 | URL |

ごめんなさいっ

2回続けて送信ポチしちゃいましてっ、、
しかもチュ→キスになってるし(笑)

| ララままのさっさデス | 2008/06/21 17:31 | URL |

らぶり~♪

ブログへのコメントありがとです(*^_^*)
ひかりちゃんの写真、なんてらぶり~なんでしょう!
おめめがキラリン☆
要らぬ邪魔が入ってしまいましたね~e-263
ひかりちゃんのお仕事、【番犬本能】が発揮されたとは。。。
でも、ある意味ひかりちゃん、エライe-2

| maricom | 2008/06/21 19:25 | URL |

★りえたんへ★
はい~。残念でした…。
ひかりがもし人間だったら恋より仕事を選ぶタイプなのかもネ。
今回は萌萌え鼻水&よだれエキスをいただけたからオッケーかな♪(笑)

| ぴろこ | 2008/06/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ぴろこのライバルは郵便屋さんとポスティングチラシ屋さんよ(笑)
いいなぁ。口紅が取れちゃうくらいのキッス…。
いちごとはできるんだけど、ひかりとはなかなかできないから、チャンスは逃したくないのよね!
またがんばる~♪

| ぴろこ | 2008/06/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ステキフォローありがちょう!
(同じコメント1個だけ消しておきましたね♪)
ひかりったらお仕事熱心すぎる~(泣)
でも真面目なところがひかりの長所でもあるからこれでよかったんですよね…。
ララままさんもララちゃんの唇、狙ったりするのかしら。ぐふふ。

| ぴろこ | 2008/06/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

★malicomさんへ★
こちらこそいつもありがとうございます♪
お写真、大きく引き伸ばしすぎてじゃみじゃみになってますけど大丈夫だったかな(汗)
褒めていただけてうれしいわん。
そんなに番犬しなくっても…って思うのですが、お仕事だから仕方ないかな。おほほ。

| ぴろこ | 2008/06/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

何だかどんよりしてた気分がほんわかしたわん^m^
さっきポチだけしてダラダラしてたけど・・・
やっぱりコメしたい~~とまたパソコン前に(笑)
臨場感タップリで頭の中に映像も浮かんで・・ひかちゃんの鼻水がぴろこ様の顔に飛んだ場面で私なんか思わず舌打ちよー!!郵便局の野郎(笑)・・あら下品。。
なかなか素直に甘えられないひかちゃんとの絶好のチャンスだったのにぃ~・・でもなかなか落ちない相手って燃えるしいつまでも追いかけちゃうよね~♪ある意味魔性ね^m^

| ぶちこ | 2008/06/21 23:36 | URL |

(。・w・。 ) ププッ

やっぱりひかりちゃん、べっぴんだわ~♪
こんな優しいお顔で笑ってくれるから
ぴろこさん、よだれだろうが嬉しいのね(爆
でも番犬もお仕事だから、我慢してねw
(どっちが大人?w)

| だりりん | 2008/06/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
舌打ちありがと~(笑)
ぴろこの心を代弁してくれて…ぐふふ。
すぐに懐いてくれるフレンドリーなわんこは可愛いけれど、やっぱりぴろこは「ザ・柴犬」がタイプなのかなぁ。
自分でもよく分からないのだけど、気づくとクール系のひかりを追いかけてるの。
いつか落としてみせるゼ!!(笑)

| ぴろこ | 2008/06/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
え~ん。我慢我慢なのよね。くやしいけれど。
(大人げないのは当然ぴろこ…。)
ひかりをほめて下さってありがちょ。
あまりのべっぴんぶりに人間だったら大変なことになっていたはず…。
ワンコでよかったなぁと思っています(笑)

| ぴろこ | 2008/06/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/333-e7e80bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT