柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかり 今夜のモデル納め

ただ今、午後9時30分。

ひかり、暗~い玄関の隅っこ、ドアの陰でねんねしようとしていました。
暑いからか、ベッドは使わないのね。

眠そうだし、悪いかな~とも思ったんだけど、
あまりに可愛かったので、照明オン&お写真パチリstar yellow

モデル気分じゃないのよ
(ウザがってるひかり)

相変わらずのコンパクトぶり!! ちっちゃ~い。

それはそうと、なんでこんな狭い所にはさまってるのかしら。


ねんねするの!
(コンパクトにまとまってるひかり)

あ、わんこって狭い所が好きなんだったわね。
ひかりもわんこだもんね。 うふ♪

人間並みに賢いひかり(←おっやばか~)が
わんこっぽい仕草を見せてくれると何だかうれしいの。


そっとしておいて~
(すごくウザがってるひかり)

ねんねしたいのに、邪魔してごめんね~。
だってだって、ひかりがカワイすぎるからいけないのよぅ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふi-236
ひかりちゃん、すっごく眠いんだけど、
ぴろこさんの“なでなで”に
ちゃーんと応えようとしてる~i-277
カワイイ~i-237

| ゆっこ | 2008/06/17 23:20 | URL |

我慢の子w

えらいなあw
お母さんが写真撮るからがまんしてるねw
そろそろ冷たい床が気持ちいいんだよね♪
うちは人間より先にわんこがベッドですやすや・・・w

| だりりん | 2008/06/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

私もチャコが玄関ベッドで寝てる姿がたまらなく可愛くて
ガマンできなくてフラッシュを焚いて写真を撮ったら
思いっきり嫌な顔をされました^^;
大きなため息をつかれたりして。
でもホントに可愛いから♪
それにしてもひかりちゃん、随分変わった所に挟まってますね~。
リラックスできる良い場所なんですね。
あっ、ひかりちゃんの手の位置!
身体の下に入れちゃうこのポーズ、よくチャコがやってたのを思い出します^^

| チャコぼす | 2008/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

コンパクトひかりちゃん・・・♪

ひかりちゃん、モデルお疲れ様です~i-236
何をしても、何処へいても可愛いからモデルになっちゃうんですよネ☆だから、ひかりちゃん眠いでしょうけどチョッピリ我慢し・て・ネi-236i-196
って感じでしょうかぁ・・i-175うふi-175
ひかりちゃんは、お顔に優しさが滲み出てますネ・・i-228
ぴろこママ様の撮影をウザがったりしていないと思いますi-228
今頃ドアの後ろでスヤスヤと睡眠中なのでしょう・・i-189i-189i-189

| ララままのさっさデス | 2008/06/18 00:04 | URL |

ひかりちゃん、ベットで寝たら!
でも暑いか。そうだよね。
我が家のマルもそうだけど、
わずかな隙でも冷たい床の方を
選ぶんだよね。その仕草もそれはそれで
可愛いよね。
触りたくなるぴろこさんの気持ちも
分かります。

| マルママ | 2008/06/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

確かにとっても狭いところにいますね
そういうとこってなんかかわいく見えて、ついつい写真とってしみますよね(笑)

何気にベッドがそばに置いてあるのが笑えます
ぴろこさん、やさしぃ~★

| ちゃまん | 2008/06/18 07:29 | URL | ≫ EDIT

コンパクトひかりちゃん、とってもかわいい^^
眠いながらも、ぴろこさんの撮影に付き合ってくれるひかりちゃん、優しい~(笑)

伊吹のブログなんですが、ちょこっとリニューアルすることにしました♪
ほとんど前と同じなんですけど、これからは写真をいっぱい使ってもっとわかりやすくて、楽しめるブログを目指しマス!
心機一転という感じでしょうか^^;
おもしろ写真もどんどんアップしていきますね!

| りえたん | 2008/06/18 11:08 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさんへ★
もう~、健気なひかりでしょ~?(笑)
こんな飼い主に飼われてお気の毒だわ。
悪いと思ってはいるんだけどね~。
やめられないの。うふふ。

| ぴろこ | 2008/06/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ひかり、偉いでしょ~?(笑)
って、ぴろこがやめればいいだけですね。へへ。
だりりん家のワンコ達はおいしいもの食べて、ステキお洋服を作ってもらって、ふかふかベッドで眠って…あぁ、代わりたい~!!(笑)

| ぴろこ | 2008/06/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
このおてて、チャコちゃんがよくしてますよね。
ひかりもよくやるのよ~。
可愛くて仕方なくて、愛ワンコに迷惑かける飼い主たち…(笑)
でも、愛ゆえに…ってこと、きっと分かってくれてるわ。
ワンコは賢いものね!!

| ぴろこ | 2008/06/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
わは~♪
ひかり、ウザがってないかしら♪♪♪
だったらいいな。ありがちょう。
ララちゃんもひかいちも可愛い子の試練ですものね。
我慢していただきましょう(笑)

| ぴろこ | 2008/06/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

★マルママさんへ★
分かってくださってうれしいわ~。
日頃、犬扱いしていない分(?)犬っぽいことをされると可愛くって!!(笑)
人間だったらいくら暑くても床では寝ませんものねぇ(笑)

| ぴろこ | 2008/06/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

★ちゃまんさんへ★
可愛い!って思ったら、だーっとデジカメ撮りに行って照明つけて慌てて撮影です(笑)
ちゃまんさんもですよね~?ふふ。
ひかりはぴろこが用意したものを使ってくれないことも多いの(涙)
その分、使ってくれた時の喜びは大きいデス♪

| ぴろこ | 2008/06/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

★りえたんへ★
お写真満載ブログって楽しいですよね♪
成長盛りの伊吹くんのお写真いっぱいのブログ楽しみに拝見します。
ひかりは伊吹くんくらいの時はお写真なんて撮れなかったよ~。
とびきりおてんばさんだったからね(笑)

| ぴろこ | 2008/06/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/329-e67b51a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT