柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカでふりふり♪

昨日ね、ひかりといちご、美容院でピカピカにしていただいたわキラリラ

きれいになった記念の1枚よ~キラキラ (なんせ2か月ぶりのシャンプーですから。)

なんでやねん!


いつもは仕上げにバンダナをつけていただくのだけど、
今回は首輪にちっちゃなおリボンがついていました。

そのおリボン装着で撮影したかったのだけど、小さすぎてお写真では分かりにくい。
なので、ぴろこの手作りお姫様チョーカーをつけてもらって撮ったわ。

うへへ~。 可愛いなぁheart03

バラ柄をバックにぴろことお姫様モデル撮影会で遊ぶひかいちを見て思ったの。


あぁ、女の子でよかった…。


いえ、男の子が可愛くないって意味じゃないのよ。 もちろん可愛いわよ♪


ふと頭をよぎったのよ。

もし、ぴろこ家に男子柴ワンコがいたら…
やっぱりローズふりふりレースリボンでおめかしさせるんだろうな…(汗)

何だか大変なことになっていたかもしれないなって思ってね。 おほほ。


にほんブログ村 犬ブログランキングへ  
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   いつも応援ありがとうございます♪




| ひかり&いちごのこと | 14:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~!!かわいいe-415e-415
女の子いいですよねぇ♪
たしかに男の子はフリフリ無理ですからね(涙)
まえバンダナ注文したときも、ハート柄のかわいいのはガマンして、男の子の方にしましたi-241
ま、かわいいからいっか☆

| MIN☆ | 2008/06/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ひかいちちゃんのフリフリ萌え~ですね^^
かわいスギますよ!
ぴろこさんの手作りチョーカーがまた似合ってステキですね。
女の子だとかわいくオシャレさせてあげれるのでいいですね~♪
伊吹もお耳が少しずつ立ってきましたヨ^^

| りえたん | 2008/06/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

ピカピカだね('∀≦)☆

2か月ぶりのシャンプーでピカピカになったねv-353
それにこのチョーカー・・・ぴろこさんの手作りなんて尊敬ょ☆(≧ε≦)☆
うちは男の子だしなぁ・・・でもよく女の子に間違われるし
今度リボンでもつけてみようかなぁv-318
楽しいかも(*´艸)ゥッシシ

| ゆり | 2008/06/14 20:56 | URL |

初めまして!
横浜で柴犬・男の子、マルと暮らしています。
ひかりちゃんといちごちゃんの可愛さに惹かれ、
遊びにきました。
本当にかわいい顔にかわいいおめめですね。
手作りチョーカーにはぴろこさんの深い愛情を
感じます。
また遊びにきます!

| マルママ | 2008/06/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

★MIN☆さんへ★
ありがちょ~♪
そう、かわいければいいの。
みん吉くんのバンダナ姿可愛かったですよ。
ぴろこはきっと男子にもハート柄選んじゃうと思います…(汗)

| ぴろこ | 2008/06/15 06:01 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
どうもありがちょ。
ひかいちはお洋服を着てくれないからせめてものおしゃれよん。
赤ちゃん伊吹くんはお洒落などしなくてもそのままが一番可愛いです~♪
毎日の成長が楽しみですね!

| ぴろこ | 2008/06/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんか男の子は想像できないわ~(^^ゞ
お子様も女の子だものね(^^)
でも、メロンちゃんが傍にいるね(^^v
一度可愛くしてみて~~可愛いけど(^^)
チョーカーめっちゃ可愛い!!!
こう言う発想が私ねぇ~~です(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/15 13:54 | URL |

★マルママさんへ★
はじめまして!
ご訪問&うれしいコメントありがとうございます♪
ひかいちが着てくれるなら、ドレスだってなんだって手作りするのに~(笑)
残念なことにお洋服が苦手なのよん。
マルくんは何でも着こなしてばっちりモデルさんだわ☆
いいな~。
シーバの発売、楽しみですね!
これからもひかいちをどうぞヨロピクです。

| ぴろこ | 2008/06/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
チップくんなら、リボンもレースも似あいそう。ぐふふ。
ぴろこは着せ替えごっこが大好きで、人間の娘が小さい頃にもドレスを作って着せていました(笑)
ひかいちにも着せたいわぁ。メイド服とか…(笑)


| ぴろこ | 2008/06/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
りん子さんの発想、正しいわ(笑)
ぴろこも許されるならめろんをフリフリリボンで包んでみたいわ。
似あうと思うの。もしかしたらひかいちよりも似あうかも♪
きっとわが家に男の子がいても(ワンコでも人間でも)女子っぽく育てられてしまう気がして…かわいそうだわよね(笑)

| ぴろこ | 2008/06/15 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/328-cc333547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT