柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーもまた楽し♪

お写真はパパの朝食中のひかりといちごよ~。
パパに群がっておねだりしています(笑)

ズボンにシャツがIN…
(パパにおねだり中   いちご  ひかり)

お座りしてるせいで、ちょっぴり丸まった愛らしいお背中。

うれしくて微妙に動くふわふわシッポ。 

パパの口元に集中してるピンっと立った後ろお耳。

ふたりの毛色のこんがり度の違い。



ぴろこにおねだりに来てる時には見えない部分です。

なんて可愛いハート

もちろん、ぴろこに来てくれた時にはひかいちのお顔がしっかり見れるし、
おめめキラキラビームも受けることができてうれしいのだけどね。

真剣!!
(真剣おねだり   いちご  ひかり)


前から見ても後ろから見てもこんなに可愛いなんて…。
わんこって素晴らしい生き物だわキラキラ


ひかり。 いちご。
今日も家族みんなに向っておねだりに励んでね。
そして、いろんな可愛いお姿をぴろこに見せてちょんまげ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 13:56 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そういえばおねだりしている後姿ってじっくりみないですよね。
ちょっと狙って撮ってみますか・・・。
撮れるだろうか(--;)

| だりりん | 2008/06/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんって前からも後ろからも全部が可愛いですね!
本当にそう!!!
抱きしめて、ギューってやって、嫌がっている顔も好き(^^ゞ
動画みました~~。
お勧めだなんて凄い!(^^v

| りん子 | 2008/06/13 17:38 | URL |

かわいい~☆
私も会員登録してみました!!
いつもマネばかりしてすみません(涙)
ウェブリブログは動画がのせられないんです。
だからすっごくラッキーですe-415
みん吉のかわいい姿を皆さんに見せられて♪(アホ)
まだのせてませんけど、いつかのせるのでよろしくお願いします★

| MIN☆ | 2008/06/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/13 20:05 | |

激しく同感ですぅ~!!
後ろ姿も大好き♪どんなお顔をしてるのか想像するのも楽しい!
思ったんだけれど・・後ろから見たらハッキリひかちゃんが小さいって分かるわ~
いちごちゃんって幼顔だから前から見るとちっちゃっく見えるんだもん☆

| ぶちこ | 2008/06/13 22:32 | URL |

こんがり度・・・♪

二人いると可愛いさも倍増なんですネi-194
こんがりトーストのように、ちょいと焦げ目が濃いのがひかりちゃん♪薄いのがいちごちゃん♪お背中にバターを塗ってあげたくなります(笑i-176)
私も今度パパにおねだりするララを激写してみます~i-236i-236i-236

| ララままのさっさデス | 2008/06/14 05:47 | URL |

お久しぶりです♪

きゃ~可愛い後姿&おねだり姿!
家はおねだりなんて可愛い~しぐさしなくて寂しいです(泣)
やっぱり室内飼いは羨ましい!!

| ビッキー | 2008/06/14 10:55 | URL |

★だりりんさんへ★
狙ってみてくださいね♪
4ワンが並んだら、大変な萌え度だわ!!
想像しただけで倒れそう。

| ぴろこ | 2008/06/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
そうそう。ぴろこも嫌がってるお顔も好き♪
「見ないで~」って嫌そうなひかりを見つめるのが好きなの(笑)
動画見てくださってありがちょう!

| ぴろこ | 2008/06/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

★MINさんへ★
みん吉くんの動画アップ頑張ってくださいね♪
若者わんこの元気な動画、楽しみだわ。
ひかいちはいつもの~んびりタラタラ~だから(笑)

| ぴろこ | 2008/06/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
きゃ~!バター塗ったら本当に食べちゃいそう(笑)
ララちゃんのおねだりはどんなかな。
ララちゃんにはバター?ジャム?(笑)

| ぴろこ | 2008/06/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

★ビッキーさんへ★
おひさしぶりぶりです!
(時々ブログは拝見してま~す。)
室内飼いはだらだらと密着感が楽しいですよ~。
でもお外飼いワンコは短くても充実したコミニュケーションがとれますよね♪
それにまろちゃんのふわふわ毛はお外ワンコならではのゴージャス感よ☆

| ぴろこ | 2008/06/14 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/327-ca518a71

TRACKBACK

【いちご】についてブログや通販での検索結果から見ると…

いちご をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

| 気になるワードを詳しく検索! | 2008/06/13 16:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT