柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりさんの悲しみ…

ただ今、午前2時。
コメントのお返事を楽しみつつ、日記のアップップ作業をがんばっていたのに…。

なんということ。
完成直前にうっかり変なキーを打ってしまい、記事が消えちゃいましたがっくり
復元は夜が明けてからということで…あうう。


なので、とりあえずお知らせだけアップさせていただきますね。


犬の動画コミニュティサイト『OneOne.TV』 にて
ひかりといちごの動画が編集部オススメ動画として紹介されています。

動画タイトルは「柴わんこ 連続お手」

遊びに行ってみてくださいね!!

コチラです~♪ → http://oneone.tv/shiba/


昨日のお山散歩のひかり・いちご・めろんのお写真よ。

にこにこ3わん
(ひかり   いちご   めろん)

あぁ、なんて可愛いんでしょうハート

そして、なんて悲しいのかしら。 消えちゃった記事…。
いえ、たいした記事ではなかったのですけども…つらいわうるうる


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
← ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

| いろいろなこと | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさん悲しそう…でも口調がのんびりで
笑ってしまうのは何故でしょう ごめんなさい。
私もどこか触って記事が消えたこと数回あり、
色んな所(?)探しました。
でも本当にどこにもないんですよね 

こんなにきちんと並んでモデルになってくれるって
すごいですよね

| どんぐり | 2008/06/13 08:44 | URL |

ぴろこさん~おはようございます♪
みぃも何度もあります。どうして消えちゃうんだろうv-406あの時のショックは凄いですよね。もうこの世の終わりのような悲しみ←大げさ(笑)

動画見ました~♪凄いわぁ~。
もう芸能人まっしぐら美犬親子よん♪
お写真もいつもとっても綺麗だしひかいちめろちゃんの可愛さが凄くよく撮れていますワンv-353
実際に会って見たい~よぉ~

| みぃ | 2008/06/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

★どんぐりさんへ★
うわ~ん。本当に悲しかったのよぅ。
でも笑ってもらえるとなんかうれしい…なぜなの~♪
どんぐりさん、よかったらブログアドレス教えてくださいな☆
ひかいちめろがきちんと並んでるなんて奇跡よ(笑)
いつもパタパタ落ち着かないから~。おほほ。

| ぴろこ | 2008/06/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
本当にこの世の終わりのような悲しみでした(笑)
今から再アップに挑戦します。(←大げさ)
以前拝見した、みぃさんの消しちゃったぁ記事も悲しみにあふれていましたよね。


お写真ほめてくれてうれしいです。
みぃさんこそ、すっごいですよ~。
マロライちゃん、美しすぎてわんこというより天使のイメージよ☆
いつかお会いできたらいいねぇ♪ホント。

| ぴろこ | 2008/06/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねえ~。これ、「なんでやねん!」のツッコミ漫才のやつですよね。ぷぷぷ。
なんとも言えない絶妙なお手ですね。

記事を消去すること、私もしょっちゅうです。
(・・・・ダメじゃないか・・・(-_-;))

かなりへこみますが、気を取り直して頑張ってくださいね。
フレー、フレー、ぴろこ~!

| お地蔵さん | 2008/06/13 14:16 | URL |

★お地蔵さんへ★
フレフレ☆エールうれしいです。
おかげさまでまたやる気がでましたわ!!
お地蔵さんもお気をつけくださいね。
夢であってほしいと思うくらいに凹みますものね(笑)
動画、見てくださってありがとう!
ひかいちの漫才芸というより万年芸です。
こればっかですみません(笑)

| ぴろこ | 2008/06/13 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/326-3ef361f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT