柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜワタシを撮らないの?

パパにデジカメ 絵文字名を入力してください の使い方を伝授していた時のことね。

パパはぴろこカメラを1度も使ったことがなかったの。
(ぴろこカメラは新調したばかりなので~す♪)

で、試しに撮ってみたらいかがかってことになって、
パパ、ぴろこを パシャパシャライン001灰 pkkっと何枚か撮ったのよ。


その時、そばにいたいちごです。 (ぴろこが携帯で撮影。)
なぜなの?
(不思議顔で見つめるいちご)

いちごったら、くりくりおめめでびっくりしてるの。

きっと、カメラは自分に向けられるものだと思いこんでいるからだわ(笑)
ぴろこが撮られてるのが不思議だったのよね。 

なんて可愛いのっあ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪




| ひかり&いちごのこと | 18:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いわぁ
自分にカメラがむいてなきゃおかしいと思ってるのか
みん吉とは正反対(汗)みん吉はカメラむけると逆に逃げます
いちごちゃんの性格プリーズ!!

| MIN | 2008/06/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

カメラは自分って思っているのが目に表れているね(^^)
これ続けたら、ワン!って怒ったりして(^^ゞ

躾のTV見ました。
忠実さにびっくり(@@)
ひかりちゃん・いつごちゃんは出来そう?(^^)

| りん子 | 2008/06/09 12:22 | URL |

さすがモデル犬、いちごちゃん♪
なんてカメラマン孝行なの。
うらやましいですねv-254
やっぱり小さいときからカメラに慣れさせてないと
だめなんですかね?

| アヒル母より | 2008/06/09 16:24 | URL |

(。・w・。 ) ププッ

本当におめめくりくりですね!
くふふ♪

| だりりん | 2008/06/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

まさにキョトン顔だわ~(#^.^#)
『それは私に向けるものでしょ??』だよねぇ~
いちごちゃん♪
でもパパとぴろこママは仲良しなんだよ~ぅ☆
うふふ♪邪魔しちゃダメ~^m^

| ぶちこ | 2008/06/09 22:07 | URL |

★MINさんへ★
ありがちょ。
生まれた日からデジカメが目の前にあったいちごなので…(笑)
みん吉くんのようにカメラを避ける方が普通だと思いますよ~。
ギャラを弾んで楽しくモデルごっこで遊んでくださいね。

| ぴろこ | 2008/06/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
躾の競技…残念ながらひとつもクリアできないと思います。
競技以前にテレビカメラやマイクなんかが目の前にあったら、怖くて逃げ出しちゃうだろうから(汗)
いちご、おてんばだけど、家族にはけっして吠えたりしないのよ~。意外でしょ。
多分立ち上がって何か芸でもして注目を浴びようとするだろうな(笑)

| ぴろこ | 2008/06/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
ぴろこにとっていちごは最高のモデルです♪
撮るぴろこも楽しいし、撮られるいちごもいい気分みたいだし~。
慣れはあると思いますが、根っからカメラが苦手な子はどれだけ撮っても慣れないかもしれないですよねぇ。
どうなんでしょう。
ひかいちはカメラが好きというよりごほうびのおやつが好きなんです。おほほ。

| ぴろこ | 2008/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ぽか~んとしてますでしょ(笑)
ぴろこの一番好きないちごの表情なのよん。ぐふふ。

| ぴろこ | 2008/06/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
パパとママより、パパといちごの方が仲良しかも~(笑)
パパといちごがイチャイチャしてると焼けるの。
パパに嫉妬しちゃうのよ(笑)
かわいいいちごと仲良くしてるのがうらやましいから。
おほほ。

| ぴろこ | 2008/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/323-1137f01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT