柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワームーン★デスティニー

先日、お山のわんこ仲間たちとのおしゃべりで血統書のことが話題になったの。

洋犬ちゃんたちの本名ってカッコイイ。
英語だしちょっと覚えられないような長いお名前なのね。

日本犬はこれまたイカツイ感じの漢字が並んだお名前が多くて…(笑)

おもしろいわねぇ。 うふふ。


ひかりの本名はね 『花月号』 っていうの。

月に代わってガウガウよっ☆
(花月号★ひかり)

お花チューリップ と、お月さま月 だなんて…日本美人にぴったりのイメージよね。
きゃ~、ステキ♪♪♪

…って、この日この時までは自慢に思っていたのよ。


なのに、お山の皆さん、クスクス笑うんだもん。

’花月’と言えば 「な○ば花月」 のイメージが浮かぶんだそうね。

まさか、お笑い系だったなんて…夢にも思いませんでした。


生まれながらのボケ役?
(ボケ★ひかり   ツッコミ★いちご)

こんなお笑い芸をやるようになったのも、運命だったのかもしれないわ…なんてネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・はははー(爆)!!
朝から大笑いですよ♪ひかちゃんみたいなクールビューティに何てことを(●^o^●)
でもそうね~いちごちゃんの『なんでやねん』をジッと耐える芸人魂は只者ではないとは思ってたのだけど(笑)

| ぶちこ | 2008/06/06 06:36 | URL |

★ぶちこさんへ★
うほほほ…♪
こんなオヤジギャグ日記で笑ってくれてすごくうれしいわん。
何だか救われる…。
こちらこそ笑わせていただきましたわよ!
8ちゃん愛の日記!!
(あの記事のコメ欄閉じるなんて罪…笑)

| ぴろこ | 2008/06/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

せめてこっちの「華」だったら、ゴージャスなお名前だったかも・・・
でもひかりちゃんにはお花がぴったりですよ!
チャコは「雅(みやび)号」でした。
恐れ多くも雅子様の「雅」だし、みやびといえばおしとやかなイメージでしょ。
名は体を表すというけど・・・完全な名前負けでしたね^_^;

かわいいひかりちゃんに見つめられたから、今日も仕事頑張れます!

| チャコぼす | 2008/06/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

おおお、すばらしい「なんでやねん」やないですかっ!
吉本に入りなはれ。ぷぷぷ。

おいらの本名は「福一」やし・・・(-_-;)

| 元太 | 2008/06/06 14:23 | URL |

きゃははは!
本当にぼけ、つっこみしてますよww
さすが、ひかいち!
なんでもこなすなあ・・・φ(.. ) メモメモ

| だりりん | 2008/06/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
お仕事おつかれさまです。
そうですねぇ。
ひかりには華より花が似あうかも。うふ♪
だから、な○ば花月でもいいわよね~(笑)
雅号ってステキじゃない~?
チャコちゃんおしとやかなワンコに見えますよ☆

| ぴろこ | 2008/06/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

★元太さんへ★
「福一号」…?
めでたくていいお名前です。
ひかいちとトリオになりません?
一緒に吉本へゴー♪よ。
かあちゃんが敏腕マネージャーになってくださるわ。
きっと!(笑)

| ぴろこ | 2008/06/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
おほほほ。
「なんでやねん!」万年こればっかりやってますのよ♪
いちごの手が自然とツッコミポーズになっちゃって…。
2匹並んでるだけの2ショットを撮る方が難しいのよ(笑)

| ぴろこ | 2008/06/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/319-051769f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT