柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパクトひかり

ただ今真夜中。12時過ぎ。

小さくてまん丸着ぐるみボディなひかり。
今夜は最近お気に入りの玄関ではなくて、リビングでねんねするようです。

こんな隅っこで…

すみっこ


ま~るくなって…ただ寝てるだけなのに、最高にカワイイですrainbow

コンパクト

向こうを向いてお顔を見せてくれないのね。
ちょっぴりクールなひかりらしくて愛しいなぁハート


にほんブログ村 犬ブログランキングへ  
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   応援本当にありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 01:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにもやっぱりコメントしちゃいます^^
寝顔かわいいのに、見せてくれないんですねぇ。
よくチャコの寝顔を見てると「見ないでよ!」って思いっきり
迷惑そうな顔をしてたけど、ひかりちゃんはそんな心の狭い事はしないよね。
この寝てる姿を見てるのって、幸せですよねe-415

| チャコぼす | 2008/06/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃん、ご気分で寝んねする場所が変わるのね(笑)
移動ベッドは、ひかりちゃんが持っていくのかしら~?
コンパクトひかりちゃん可愛いねっ!私もコンパクトくっきいって言ってみたいわ(笑)夏らしい涼しげなお布団だわ♪

| くっきいママ | 2008/06/05 09:48 | URL |

玄関とか、居間とか色々な所にベット有るのですか?
まぁー絵留も色々な所にベット有りますが…(^^ゞ
気分しだいであちこちですね(^^)
ひかりちゃん痩せたの?
どしてかな?
食欲は普段どおりですか?
羨ましい(^^ゞ

| りん子 | 2008/06/05 12:52 | URL |

このクールさも堪りませんね~e-266
これがあるから、たま~に甘えたちゃんになると
キュンってなっちゃう!

| みく | 2008/06/05 13:46 | URL |

はじめまして♪いや、初めてじゃないかも。
まぁ、ブログを始める前にずーっと見てたので(笑)

いやぁ、遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ひかりちゃん。相変わらずかわいいですね♪
リビングで寝るてところが、なんかかわいい(?)
丸まり方も、かわいいわぁ。
どこもかしこもかわいいv-10幸せになるわ。

| ももねーさん | 2008/06/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃん、コッソリダイエットおめでとうございます(笑)
いちごちゃんと別々にも寝てるんですね?
楽しみが2倍ですね、うらやましい♪

| アヒル母より | 2008/06/05 17:23 | URL |

ひかりちゃんかわいい~e-415
わかります!その気持ち!!
ただ寝てるだけなのにかわいい♪
本当ですよね~☆

| MIN☆ | 2008/06/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ
やっぱり眠気には勝てない様子ですねw
このあとはきっとぐっすり眠れたかな?
くふふw

| だりりん | 2008/06/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

わ~v-291
ひかりちゃん専用ベットがある
いいな~♪そこでまあるまって寝てくれるっていうのが。私にとって一番の喜びですね。
なんか自分が選んできたものを気に入られるととっても幸せになります

| 麦ネぇ | 2008/06/05 22:09 | URL |

ひかりちゃん♪

控え目なひかりちゃんらしいといいますか、眠る時も慎ましやかなのですネ・・・ひかりちゃんi-228i-228i-228
でも・リビングだったり、お玄関だったり、ひかりちゃんも「その日の気分」があるのですネi-175i-175i-175
ゆっくりおやすみなさい・ひかりちゃんi-176i-176i-176

| ララままのさっさデス | 2008/06/05 23:25 | URL |

★チャコぼすさんへ★
こちらにもコメントありがちょ。
ひかりも同じですよぅ。
迷惑そうですよ~。
でもそのお顔がまたまた可愛くて…。
じろじろ見てしまって、さらに迷惑がられるんですよね(笑)

| ぴろこ | 2008/06/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
実はこのベッド、ふたつあるのよ~(笑)
ひかり用といちご用ね♪
ひかいち共、ソファーや座イス、クレート、そしてこのベッド、気分で選んで寝てるみたいです。
ぴろこも脚長ひかりって言ってみたいわよぅ(笑)
くっきいちゃん、カモシカみたいにスラリとしてるじゃないの♪

| ぴろこ | 2008/06/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ハイ~。あちこちです~。
昔はひかいち、ひとりずつにケージもあったんですが、今じゃそれも片付けちゃって。
絵留ちゃんもベッド持ちなんですね(笑)
ひかりがやせたのは普段よりおやつが少なかったせいだと思うの。
フードはいつも完食です。
心配してくれてありがちょ♪

| ぴろこ | 2008/06/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

★みくさんへ★
わわ、分かっていただけますか~?
うれしいデス。
ぴろこもくろちゃんのクールなのにキュートな所とっても好きです♪

| ぴろこ | 2008/06/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

★ももねーさんへ★
はい♪はじめてじゃない気がするなぁ(笑)
いつも遊びに来てくださってありがとです☆
ひかり、年を重ねるごとにまったり感がアップして可愛くなっていってるみたい。(親バカ!)
ひとこえ?ブログも何度か拝見していますよ~。
これからもどうぞヨロピクね♪

| ぴろこ | 2008/06/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
ひかり、久しぶりの6キロ台ですわ~。
身軽そうだしベストな感じです♪
ひかいち、寝る時はけっこう離れた場所でなの。
つかず離れす…この関係もベストかもって思ってます。うふ。

| ぴろこ | 2008/06/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

★MIN☆さんへ★
分かってもらえますか~?
うれしいな。
何もしてなくても、ただそこにリラックスしていてくれるだけで可愛いんですよね。
特に寝姿は最高よね♪

| ぴろこ | 2008/06/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ぴろこが夜更かしなので、ひかいちは迷惑してるかも汗)
でもワンコ達はお昼寝もできるからいいですよね♪
あ、ぴろこもたまにお昼寝しますけど~(笑)

| ぴろこ | 2008/06/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

★麦ネぇさんへ★
ぴろこ、ひかいちがソファーとかじゃなくて、わんこ用のベッドで寝てるのがすごくうれしかったの。
どうしてなのかと思ったら、そうなのね。
自分が選んだベッドで寝てくれてるからなのね!
何だか、麦ネぇさんにはいろんなことを気付かせていただいてます。
ありがちょ。

| ぴろこ | 2008/06/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
夜になるとひかりが見当たらなくなることがよくあるの。
隅っこで小さくなってるので。
でも、昼間はでろ~んと伸びていろんな所に転がっているのでひかりにつまづいちゃったり…(笑)
ワンコ達、いつまでも幸せな寝顔を見せてくれますように♪

| ぴろこ | 2008/06/06 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/317-ebbed30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT