柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のフレッシュ日記

ただ今、夜の11時半です。
こんばんわんこ~月

前回のフレッシュ日記、評判が良かったようなので再び(笑)


ほんの30分前のひかりのご様子です。
とびきりフレッシュキラキラBでしょ。 おほほ。


ひかりは夜のねんねタイムに入っていました~。(←当然)

ねむねむ
(うっとりお顔でねんねタイムなひかり)


本当は邪魔しちゃかわいそうなんだけれど、ちょっとだけ。
お鼻を指でツンツンしてみました。


くんくん
(ちょぴり反応してくれるひかり)

そしたら、ひかり。
お鼻をぴょこぴょこ、ウサギさんみたいに動かしてクンクンしてくれました。

眠い時でもぴろこの相手をしてくれるなんて…。 
うれし~~~~♪♪♪


最近、玄関がお気に入り♪
(本格的にねんねタイムなひかり)

ぴろこ、大満足。
ひかり、朝までゆっくり休んでね。

起きたらお山散歩へゴー♪だからねびっくりマーク☆

にほんブログ村 犬ブログランキングへ  
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ・・・。
こ~んなお顔して寝てると、ついついつついちゃうのよねw
うちはあからさまに、う~・・って怒るのもいます。w
それでもやめられないの~~~~♪
(*^.^*)エヘッ
明日のお散歩楽しみね♪

| だりりん | 2008/06/02 02:40 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんのベッドの定位置は、階段の下のこの場所ですか?!
チャコもそうだったんですけど・・・。
夜、本格的に寝る時は2Fの私の部屋で寝てたけど
それ以外はいつも階段の下のこの場所が定位置だったんですよね。
ひかりちゃんのねむねむのお顔、もうたまらないっ!
天使です!
チャコならこんな時触ったら、思いきりお鼻にしわよせて怒りますよ。
寝る時はいちごちゃんと一緒じゃないんですね~。

| チャコぼす | 2008/06/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ベットが階段の下って言うのが不思議です~~。
いちごちゃんは何処なのかしら…(@@)
って事はぴろこさん達と一緒には寝ないのですか?(^^)
動画可愛いすぎです!!!
ぴろこさんの可愛い~~が本当に解かるよ~~~。

| りん子 | 2008/06/02 15:45 | URL |

ぴろこさんこんにちわ~^^

ひかりの寝姿もまたかわいいもんですね~☆
うちで飼ってた犬はしょっちゅう寝言言ってましたよ^^;
ひかりも寝言言うのかな?

それからわんこブログじゃないのにこちらにもリンク貼ってくれてありがとうございます(*^^*)

| 篠の目 | 2008/06/02 18:52 | URL |

ツンツン…クンクン…
可愛いわぁ♪
眠る前のウニャウニャしてる時って
可愛らしさ倍増ですね^^
くろはグルルって怒っちゃうけど
それもまた可愛いの♪

あれれ?
いちごちゃんはドコ???

| みく | 2008/06/02 23:43 | URL |

始めまして。ブログランキングからきました。
うちも柴犬ペコをかってるのですが、お二人の姿かわいいです!いつも癒されてます!
わんちゃんのレシピブログ始めたので是非遊びにいたしてください!

| chiho | 2008/06/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

フレッシュって新鮮ね♪←(当たり前だけど)
ひかりちゃんのウトウトさがかわいい!
毎回かわいいって言ってると嘘っぽいけど・・・ホントなのよぉ~♪ぴろこさん!!!
私もいちごちゃんは?って思ってしまいます(笑)
ひかりちゃんも、ぴろこさんが来ておやすみって言ってくれると嬉しいんだわ♪ぴろこさんを独り占めできるもの!
でも睡魔にはムニャムニャって感じですね♪

| くっきいママ | 2008/06/03 00:51 | URL |

★だりりんさんへ★
お散歩、楽しかったです♪
うとうとしてるお顔って母性本能が刺激されちゃってツンツンしちゃいます(笑)
でも、ねんねの邪魔されたら嫌ですよね。
ぴろこは怒りますよ。ウ~ッて(笑)

| ぴろこ | 2008/06/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
おほ~!
チャコちゃんとお揃いなのね。
冬の間はリビングのソファーだったのですけど、温かくなってきた最近はこの場所が涼しくて気持ちいいらしいです。
天使だなんて…むふふふふ♪(親バカなものでスミマセン)
寝る時のひかいちは離れてるんです。意外でしょ?

| ぴろこ | 2008/06/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
相変わらずの親バカ動画見てくれてありがちょ~(笑)
ひかり、階段下で寝るなんて意外と犬らしいでしょ?(笑)
いちごは最近リビングの座イスかクレートの中でねんねしています。
温かくなるに従って、床に近くなっていくみたいです。
冬の間はソファーだったので。
一緒に寝たいのに、パパが禁止令を出すのよ。ひどいわ。

| ぴろこ | 2008/06/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

★篠の目さんへ★
こんにちは!やったわ!
いちごご贔屓な篠の目さんにひかりの可愛さをお伝えできたのかしら♪
寝言はほんの数回しか聞いたことがないの。
何かに怒ってるみたいに「ワンッ」って小さく言うだけですが(笑)
可愛いですよね。もっと言わないかと凝視してしまいます。
篠の目さんのブログ、わんこ好きな方もきっとお気に入りになると思いますよ♪

| ぴろこ | 2008/06/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

★みくさんへ★
うふふ。うれしいツッコミ入れていただいたので、いちごの様子もアップさせていただきました♪
ありがちょデス。
そうそう。くろちゃんの怒りップリはキュートですよぅ。
甘えっこ気分の裏返しかも♪
ひかりもそんなところがあるのよ。

| ぴろこ | 2008/06/03 11:40 | URL | ≫ EDIT

★chihoさんへ★
はじめまして!
ようこそ♪
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたけれど…わんこのごはんとは思えないほど美味しそうなので、びっくりしました!
スゴイです~。
どうぞこれからもひかいち&ぴろこ、ヨロピクお願いいたします☆

| ぴろこ | 2008/06/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
お言葉に甘えていちごの様子もアップップいたしました♪
ひかいち、寝る時はかなり離れてるのよ。
そうなの。ひかりってめんどくさそうにしながらも、かまわれるのがうれしいみたいなの(笑)
人間に近い頭脳を持つといろいろと複雑なのよね。フフッ。
くっきいちゃんブログのようにフレッシュに行きたいのに、なんだかまろやかに熟成されたひかいちのブログです…わ~ん。

| ぴろこ | 2008/06/03 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/314-0930def3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT