柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ日記

ただ今、午前10時。

毎日毎日、遅れて前日の日記をアップしておりましたが…


本日はぬわんと!!!

つい先ほど撮ったお写真&動画のアップよぅ♪

(↑ピンク大文字にするほどのことではないけれど…おほほあせ

朝なのよ~るるる~♪
(朝から元気ないちご)

今朝はいちごが 「おはよ~♪」 って、ドアをバンバン叩いて起こしてくれました。
ありがと~。 いちご。


そして、ひかり&いちご、二人揃って、ぴろこの朝ごはんを見守ってくれたの。

ダイニングにて、可愛いお手でおねだり動画よ♪
見てくださいね。
(1分18秒。 音声入りです。)










お外は雨模様。
憂鬱なはずだけど、ひかいちのおかげで心ほっこり手書き風ハート


お休みの日はいいねぇ。
家族もゆっくり。 ぴろこもゆっくり。
 
ゆっくりな朝、ひかいちもうれしそうだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 10:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

いちめろちゃんがBabyだった頃から、ひっそり拝見してました。
ひかいちちゃんを見てると本当、ほっこりしてきます^^
幸せな顔って、こういう顔なのねe-266
私が柴犬を家族として迎える後押しをしてくれた「のんびり日記」
更新、楽しみにしてます♪
(リンクさせてもらっていいですか?)

| みく | 2008/05/31 11:29 | URL |

あははは。おねだりポーズにチョイチョイがすごくかわいいですねえ。
ほんと、癒されました。ありがとう!

・・・・こんな事してられなかった・・。
棚卸があったんだわ!うえ~ん!

| お地蔵さん | 2008/05/31 14:05 | URL |

雨の日はおうちでゆっくりしちゃいましょう♪
我が家も今日はごろごろします。
あ・・いつもだ・・・(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2008/05/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。こちらを見つけたのが3月後半かな?その日から毎日毎日,癒されています。我が家はマンション住まいなので一緒に暮らせませんが,可愛いいちご姫に美人なひかり姫,これからも兵庫県から拝見させていただきます。いつも皆様ありがとう!

| きーこ | 2008/05/31 18:46 | URL |

★みくさんへ★
はじめまして。
ぬわんと!4年前から見てくださっていたんですか…(感涙)
ありがとう。
頑張って続けてきてよかった。
本当にそう思えます。
くろちゃんのブログ拝見しましたよ。
可愛いですね~♪
もちろんリンク大喜びオッケーです。
相互でお願いします!!
みくさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

| ぴろこ | 2008/05/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(#^.^#)可愛いぃぃ!!
一生懸命手技を繰り出すいちごちゃんも萌え。
もじもじ足踏みぴろこ様の差し出す手にちょこんとお手するひかちゃんにも萌え。
人のお家のワンコなのにこんなに萌えていいのでしょうか!?今日もほんわかをありがとぅ♪
今朝ポチってまったからもう残ってないわ((+_+))
今日のぶん・・・でももしかがあるからポチって行きまーす!

| ぶちこ | 2008/05/31 21:36 | URL |

いちごちゃん、必死ですね^^
いろんな事したら、美味しい物もらえると思ったのかな?
ひかりちゃん、じっとしてて偉~い!
ほんと、良いママですね。

| チャコぼす | 2008/05/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

★お地蔵さんへ★
棚卸!!
うひょ~、それは大変ですね。
ファイトです~!!
ぴろこは昨日でお仕事ひと段落でしたの。うふ♪
今日はゆっくりさせてもらいました。
わんこがいるおかげでどんな時も癒されます。
お忙しい中見てくださってありがちょ~☆

| ぴろこ | 2008/05/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
今日はお散歩も短めでごろごろしてましたよ~♪
わんこも人間も運動もしていないのに食べてばっかりで…(笑)
なにも予定のない日でもひかいちと一緒にいられるから、それはそれで幸せデス♪

| ぴろこ | 2008/05/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

★きーこさんへ★
はじめまして~。
ひかり姫といちご姫だなんて…むふ♪
日々のご訪問、本当にありがとうございます。
カウンター見ながら、どんな方が見てくれてるのかなぁって思いをめぐらせているので、コメントくださってすごくうれしいです。
張り切ってひかいちのかわいいお写真撮らなきゃ♪
きーこさん、これからもひかいちをどうぞヨロピクです!!

| ぴろこ | 2008/05/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
「萌え」いっぱいのコメントありがとう~(笑)
ポチもありがちょ。
ぴろこもポチってますよ!!
応援ポチ、すごく心強いし励みになりますよね♪
8ちゃん、心配だね。
そんな時にも来てくれてありがとネ。

| ぴろこ | 2008/05/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
こんばんは~。
今日は金沢も冷えましたよ。
さすがにヒーターはナシでしたが…。
ひかりはいちごの応援係なんですよ。
いちごのおねだりをそっと陰で支えるの。
成功すれば自分ももらえるからデス(笑)
それにしても我慢強いでしょ?

| ぴろこ | 2008/05/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ぴろこママ様コメントありがとうございます☆
娘とカンドーしきりですi-228i-228i-228
だけど、、URLってこれでいいのでしょうか・・・?!

こんな調子でブログなんてお恥ずかしい限りですがi-230ボチボチがんばります♪

ところで動画カワイイですネ!
ひかいちちゃん達はこんなイイ子で待っているなんて、躾けもきちんとしているんですネi-189i-189i-189

| ララままのさっさデス | 2008/05/31 22:54 | URL |

★ララままさんへ★
こちらこそいつもステキコメントに感激しています。
ありがとうございます!
ひかいちのおねだりはおとなしめなのですが、かなりしつこいのよ…(笑)
URLは http://raraironikki.cocolog-nifty.com/ を
ハリハリですよ~。
今打ち込んでいただいたのだとララちゃんブログに行けませんでした(*^_^*)
ぴろここそ、HPオープンから4年なのに、ブログのカスタマイズもさっぱりできません。
お恥ずかしい。おほほ。

| ぴろこ | 2008/05/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。黒柴・藍の日記のたにゃです。
柴犬ブログランキングで見つけて飛んできました~。
いつの間にか(ずいぶん前ですよねi-229)ブログになってたんですね。
おねだり動画、かわいい~i-233 相変わらずの美人母子ですねi-237

| たにゃ | 2008/06/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

★たにゃさんへ★
こんにちは~!!
きてくださってありがちょデス。うれしい♪
お写真をたくさんハリハリしたくてブログに変えたんです。
もう1年ほど経ちましたが、まだアップするのにやたらと時間がかかっています(笑)
ひかいち、可愛いでしょ…な~んて。
王子さまの可愛さにはかなわないなぁ☆

| ぴろこ | 2008/06/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/313-3d6cb545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT