柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、3周年☆



お写真は2004年3月のひかり(1才5ヶ月)で~す。
まだいちごとめろんはいなかったわ。
いえ、正確にはひかりのおなかに宿ったばかり。
この時はまだホームページを始めてなかったのよね~。

で、2004年5月のひかりの出産に合わせてホームページをオープンしたの。
先日5月5日で3周年だったの~。(←今日まで忘れてた)
もう3年もたったなんて。早いなぁ。

オープン当初(2004年5月5日~7月14日)の
トップページとメニューページが残ってました。
パソコンが分からないなりに必死で作った感があります(笑)
お恥ずかしいけど記念にアップップ。

お時間あったら見てやってちょんまげ♪

http://sibainu-hikari.sunnyday.jp/index1.html

この頃からのお客様っていらっしゃるかしら~★

スポンサーサイト

| いろいろなこと | 23:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kawaii

かわいいわ~!
このごろ、めでたいことが多いですね★
辻ちゃんが結婚&妊娠とかって

| 東京OL | 2007/05/08 23:16 | URL |

★東京OLさんへ★
昔のページを後悔するなんておはずかしいわねぇ…(ノ∀≦*)
辻ちゃん、幸せになってほしいわ!
太陽さんにがんばってもらわないと!

| ぴろこ | 2007/05/08 23:47 | URL |

3周年おめでとうごじゃる~~
ひかりちゃんって全然変わらないですね。
ママになってもかわいいまんま^^

私もぴろこさんみたいに長く続けられるよう
頑張らないと!

これからも読ませていただくのを楽しみにしてます^^

| きらりんママ | 2007/05/09 10:31 | URL |

ぴろこさん、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
日記は、毎日拝見してるんですけどね(^^ゞ

3周年、おめでとうございます。
当時のTOP、覚えてますよ~
私もこの頃HPを開設したので、お友達を探していたんですよ。
それで、ひかいちめろちゃんを見て、書き込みさせていただいたんです。
懐かしいわ~もう3年も経つんですね。
これからも、よろしくですm(__)mペコッ

| ゆう | 2007/05/09 11:41 | URL |

3周年おめでとうございます~♪
このころはひかりちゃんだけだったんですね。
ママになる前もママになったあとも
スレンダーなひかりちゃんが
うらやましい私…(^ ^;Δ
これからもますます素敵なHPを期待してま~すヾ(*^。^*)ノ

| ひまわり | 2007/05/09 13:41 | URL |

3周年おめでとうございます。
HPから始められたのですね。
私ももっと早くに始められてたらもっと幼い頃の
絵留をと…思っています。
これからも頑張って下さい~v-221
同じ世代で嬉しいです。v-11

| りん子 | 2007/05/09 14:51 | URL |

3周年おめでとうございます。継続はチカラなりですね。
初期のHP扉拝見しました。
ひかりママぜんぜんかわらないようで、やっぱりちょっと幼さがあったかなv-10
これからもひかいち&ぴろこさんのご健勝を祈って
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

| いくた  | 2007/05/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

★きらりんママさんへ★
どうもありがとう~(*´∇`*)
私もこの写真を見て、今のひかりとそんなに変わらないことにびっくりしました。
きららちゃんもきっとずっとかわいいと思います。
お姫様だもん!
これからもどうぞヨロピク~☆

★ゆうさんへ★
ありがとです~o((*^▽^*))o
あ~っ、思い出しました!
その頃、ゆうさんとテツくんサイトの掲示板設置のことでひかりBBSでいっぱいお話したんだったわ。
オープン当初って手探りで一生懸命で初々しかったよねぇ、私達(笑)!
って、今も私は手探りだけど…(^^ゞ
これからもよろぴくね~♪

★ひまわりさんへ★
どうもありがと~!
ひかり、結婚出産前と体重もプロポーションも変わってないみたい。
私もうらやましいですわ~(笑)
HPは置き去りになってるページもたくさんあってどうしましょ~って思ってるんですが…まぁいいかな~なんて(〃´・ω・`)ゞ
のんびりやっていきます~。
これからもよろぴくです♪

★りん子さんへ★
ありがとう~(*^_^*)
3年前のGW、ひかりの出産が控えていたのでどこへも行かず、家でず~~っとパソコンしてHP作りをしていたの。
懐かしいです。
私もひかりが子犬の時からHPをやってたらなぁって思うわ。
でもその頃はネットめぐりさえもしたことがなかったのよ~(笑)
これからもどうぞよろぴくね♪

★いくたさんへ★
きゃ~、いくたさんに初期の扉絵を見てもらえちゃった。
はずかし~&ありがとう(ノ∀≦*)
ハイ、ひかり今と変わらないって言えば変わらないんだけど
まつげが変わってるの!
今は白。昔は黒だったの!だから少し目力が違うかも。
これからもよろぴくです。
ひかいち&ぴろこはアタフタのんびりがんばりま~す!

| ぴろこ | 2007/05/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~♪

3周年おめでとうございます。
私のほうも2周年を迎えました。
これもぴろこさん&ひかいちちゃんとの出会いがあったから
と感謝しています。
当時のHP少しみせて頂きました。
愛情たっぷりステキなHPですねv-238
お庭のお花もとっても綺麗です。
これからも癒されにきま~す。

| さん太ママ | 2007/05/10 10:43 | URL |

3周年おめでとう♪
そういえば、私が柴犬のサイトで
最初に遊びに行ったところがぴろこさんの
ところだったの。
なんて可愛い親子なんだろう、って
毎日覗いてたよ。
楽しい話題盛りだくさんで、
私も見習わなくちゃ。

| Jun | 2007/05/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

★さん太ママさんへ★
ありがとう~(*^。^*)
わわわ~、さん太くんも2周年!おめでと~!
こちらこそ感謝ですよぅ。
さん太くんはとっても近い親戚さまだし、お顔や仕草を見てるといちごと重なったりしてすごくかわいく思うの♪
お知り合いになれてうれしいわん。
これからもよろぴくね~。

★Junさんへ★
どうもありがちょ~!
ゆずちゃんもすっごくかわいいわよ~(*´∇`*)
最初にお耳にリボンつけたゆずちゃんのお写真見たときなんか、ぴろこの心に稲妻が走ったわよ(笑)
これからもどうぞよろぴく~☆

| ぴろこ | 2007/05/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

しっしまった(-_-;)

師匠の3周年お祝いコメントも出遅れたけど
いちごちゃんの誕生日コメントも忘れてしまった@O@オーマイガッ
3周年おめでとうございます^▽^
そして、いちごちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ちょうど2年前の今頃、ひかいちちゃん達のHPを見て
多頭飼い生活に憧れたなべこ・・・
我が家も!と奮起したのが昨日のように思い出されます;_;

これからも頑張ってくださいね¥^▽^

| なべこ | 2007/05/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

ダブルおめおめ!

ぴろこさん、こんにちは!
すっっっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

いちごちゃんのお誕生日おめでとうございます!
そしてホームページ3周年おめでとうございます!
当時、いちごちゃんとめろんくんのきゃわゆいアルバムを拝見して、
モニターの前でもだえた覚えがあります。(笑)
仔犬ちゃんがかわいいのは当たり前ですが、
大きくなった今でもかわいくて羨ましいです♪

| nojidon | 2007/05/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

★なべこさんへ★
どうもありがちょ~。
こちらこそいつも読み逃げなのにごめんね。
いやぁ~、多頭飼いにしろ、ブログのことにしろ、なべこさんこそ師匠じゃよ(ノ∀≦*)
ももちゃん&へーちゃんに憧れて多頭飼いしたいなぁって思ってる方もたくさんいるはず!
これからもよろぴくねん♪

★nojidonさんへ★
どうもありありがとう!
あの赤ちゃんいちめろも早3歳になりましたよ~。
オトナよ~。うふ。
ひかりとさくらちゃんはますますまったり犬になってきたね~。
でものせのせシリーズはうちの子たちにはマネできないわ(笑)
これからもお互いに楽しくサイト運営を続けられたらいいですね~(^_-)-☆



| ぴろこ | 2007/05/11 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT