柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーターさん、またね。

いよいよやってきてしまいました。
ひかりの愛するファンヒーターさんとのお別れの時が!!
半袖で過ごす日もあるんですもの…もうお片付けしなくちゃね。 おほほ。


昨夜のひかりとヒーターさんのご様子です。

ひっつき~
(ヒーターの熱風を浴びるひかり)

最近はちーとも稼働していなかったのだけれど、灯油がまだ余っていたので
「燃やしちゃえ~」ってことでスイッチオン♪

ひかりはヒーターさんとの最後のひと時をラブラブはーと3つで過ごしたわ。

ぴとっ

ひかり…そんなにくっついたら、こげちゃうよあせ


ひしっ

見てるこっちが切なくなってきちゃいます。
寂しいんだね。 ひかり。


こげる…
(ヒーターさんに甘えるひかり)

そうそう。 また半年後に会えるからね♪♪♪



次は今朝のお散歩でのひかりです。

緑萌え萌え
(緑の木々とひかり)

ひかり、見てごらん。 緑萌え萌えよ~。
もう春なのよ。 (…というか、もう初夏だよん。)

ヒーターさんがいなくても大丈夫。

ぺかぺか
(ぴかぴか走りのひかり)

ぽかぽかおひさまが、ひかりをあったかく包んでくれるわよ~晴

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  いつも応援してくれてありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 17:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん (*ノノ*)
ヒーターにめためたですね!!
本当に好きなんだなぁ・・・。(*..) ポッ
なんともいえない表情してますもん。
びっくりですわw
だりまで萌えちゃったわ♪

| だりりん | 2008/05/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ソラです。ひかりちゃんといちごちゃん可愛いいですね。ブログにはまだ新米でなかなかうまく行きません思うことがすんなりかけなくて苦労をしています。ひかりちゃんがお母さんですね。ソラもお母さんで03年4月7日生まれです。又おじゃましますこれからもよろしく。

| ソラ | 2008/05/23 18:10 | URL |

タマリマセン

ヒーターさんを愛してるひかりちゃんの様子が
もう、たまらなく好きです♪
今度寒くなったら絶対、即、ひかりちゃんのために
だしてあげてくださいね。
その姿がまた見られるのを楽しみに待ってます♪

| アヒル母 | 2008/05/23 18:16 | URL |

こんにちわっ☆
私の家も、ヒーターしまいました(^^;)
ヒーターにべったりなひかりチャンがカワイイですv-10

| ちょん子 | 2008/05/23 18:28 | URL |

こんばんワン

ヒーターさんに嫉妬v-10

| 柴犬ポコ | 2008/05/23 19:08 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ~!そこまで大好きなのね♪
ヒーターさんも本望ね♪今日はひかりちゃんの魅力独占だけど、この時いちごちゃんは?って思ってしまうわ(笑)
いちごちゃんってサッパリ系かしら?
ヒーターさんにお別れはしないの?(笑)

| くっきいママ | 2008/05/23 19:41 | URL |

かわいすぎぃ~♪

ヒーターさんに甘えるひかりちゃん、かわいすぎです!(≧▼≦)
ぴろこさんにも、あんなふうに甘えてるのかな?
うらやましい☆

| ゆうこ | 2008/05/23 20:49 | URL |

ヒーターさん こんなに愛されてるのねe-266
灯油なんてなくてもひかちゃんの愛であっちちぃ~ね(*・зー)снu
少しの間 離ればなれで・・・
次に再開した時のひかちゃんが今から楽しみ♪


| ゆり | 2008/05/23 21:30 | URL |

ひかりちゃん、そんなに名残惜しいなんて、私まで見てるだけで悲しくなってしまうよ・・・
そんなに落ち込まないで!また会えるからね。
チャコも冬はいつもトーブの前で寝てました。
私の部屋はファンヒーターだけど、居間は北国用の大きなストーブで、ガンガン燃えてるのに
チャコは普通に寝ていたからいつも『こげチャコになる!』って引っ張るとガウガウ怒ってました。
それにしても石川県だと冬でもこのファンヒーターだけで大丈夫んなんですか?!
それにびっくり

| チャコぼす | 2008/05/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひっひかちゃん・・(T_T)
大丈夫だよ~もしちょっぴり肌寒い日にはそっといちごちゃんにひっついてごらん♪きっとあったかいよ~
でもね・・?
ぴろこ様にひっつくともっとあったかいよ☆
うふふ♪

| ぶちこ | 2008/05/23 23:44 | URL |

かわいいねぇ。
ヒーターと交代したいですなw

| たあたん | 2008/05/24 00:44 | URL |

また来年も・・

ひかりちゃん、なんてカワイイのぅ~っi-228i-228i-228
私もヒーターになりたいっ(笑)です、、

私は、こんな感じのひかりちゃんの控え目アピール姿が大好きですi-175

ヒーターさんもご苦労様でしたi-237i-237i-176
また来年もひかいちちゃんを温めてあげてくださいネi-236i-236i-236
こちらも蒸し暑い日が続いております、初夏ですネ・・・

| ララままのさっさデス | 2008/05/24 07:05 | URL |

ひかりちゃん、可愛すぎるぅぅぅ・・・
ヒーターさん、また会えるから大丈夫だよぅ♪

| Yakko | 2008/05/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

な・な・なんて可愛いのかしら…(@@)
ひかりちゃん、めっちゃ甘えているよね~。
ぴろこさんにもこんな仕儀さってする?(^^ゞ
絵留じゃ有り得ない~~~(^^ゞ
半年で又再会出来るんだもの、さずかに早いよね。(^^v

| りん子 | 2008/05/24 13:03 | URL |

ひ・ひかりは~ん、よう気持ちわかりまっせえ・・。
わかる・・・わかるで・・。
・・・んでも、引っつきすぎやで。(-_-;)

ぷぷぷ。あまりのかわいさに大笑いしましたよ~。
ありがと。ひかりちゃん。(*^_^*)
               by 母ちゃん

| 元太 | 2008/05/24 15:07 | URL |

★だりりんさんへ★
ひかりのヒーターさんへの愛はめためたですよぅ♪
赤ちゃんの時から好きだったから、もう5年のお付き合いです。
ふたりの間には誰も入れません…(笑)

| ぴろこ | 2008/05/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

★ソラさんへ★
はじめまして!
思いがけずの出会いにうれしくて早速お邪魔しちゃいました♪
ソラさん、アクティブでステキな日々をお過ごしなんですね。
ソラちゃんの赤ちゃん達のお世話もなさったのね~。
ぴろこも思い出します。
ひかりとちっちゃな赤ちゃん達と過ごした日々。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

| ぴろこ | 2008/05/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★
ありがちょうございます~。
ヒーターさんがいなくなって、どこでくつろいだら良いか戸惑ってるひかりです。
今は玄関でころりんちょしています。
秋をそしてヒーターさんを待っているのかな(笑)

| ぴろこ | 2008/05/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

★ちょん子さんへ★
こんにちは!
我が家もとうとうヒーターさんとお別れです。
ひかりはどう思っているのかな。
なんだかぴろこも一緒にせつないのデス。おほほ。

| ぴろこ | 2008/05/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

★柴犬ポコさんへ★
ぴろこもよぅ!
ヒーターさんに負けた…。

| ぴろこ | 2008/05/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
「ヒーターとひかり」はわが家の冬の風物詩…。
しばらくひかりのあぐらも見られないし寂しいわ。
いちごはね、あったかくなってきたらヒーターさんにご用事はないみたい。
あんなにお世話になってたのに知らんぷりよ~。

| ぴろこ | 2008/05/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

★ゆうこさんへ★
残念ながら、ぴろこはヒーターさんに負けてるの。
ひかりにこんな風にべったりと甘えられたことがないのよ!!
ぴろこもうらやましくて仕方ないの☆

| ぴろこ | 2008/05/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
ハイ!ひかりの愛は半年後も変わらないと思います。
アッチッチーのままですね。きっと。
再会までひかりは夢の中でヒーターさんとほかほかラブラブしてるのかも♪

| ぴろこ | 2008/05/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
このヒーター1台でLDKばっちりカバーできてましたよ♪
北陸の冬は雪も積もるけれど、やっぱり北海道に比べたら寒さの厳しさが違うんですね~!!
ひかりもチャコちゃんと一緒で、ヒーターからかなりの熱風が出てても、すごく近くに寄り添ってました。
いくら好きだからって熱くないのかしらねぇ?(笑)

| ぴろこ | 2008/05/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
そうそう!もっと言ってやってちょんまげ~!
「ぴろこに寄り添ってみなさい」って…。
可愛くてたまらなくて、ぴろこから寄りそうと逃げたりするのよ。
ヒーターさんより、いちごより、ひかりへの愛は大きいつもりなのに。
ぴろこはやっぱり片思い気分よ~。とほほほ。

| ぴろこ | 2008/05/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

★たあたんさんへ★
ぴろこもです!!
ぴろこもヒーターさんになりたいわっ♪
半年間しまわれるのはイヤだけど…。

| ぴろこ | 2008/05/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ぴろこも~~~。ヒーターさんがうらやましい(笑)
金沢も今日は小雨混じりで蒸し蒸ししています。
ヒーターさんにはゆっくりと休んでいただいて、また半年後の再会を楽しみに…♪
ヒーターさんがいないと、ひかりだけでなく、ぴろこも家族も何だか物足りない気分です(笑)

| ぴろこ | 2008/05/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

★Yakkoさんへ★
そうですよね~。
また半年後には会える…。
ヒーターさんとの出会いからもう5年だから、ひかりも分かっているかもしれません。
でもせつないわ~(笑)

| ぴろこ | 2008/05/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ひかり、ぴろこにはこんなに甘えてくれませんよぅ(泣)
絵留ちゃんはりん子さんに心許してる感いっぱいですよ~。
ひかりはまだまだ…ぴろこの片思いデス。
ヒーターさんのいない半年間で愛を奪えるかしら!!

| ぴろこ | 2008/05/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

★元太さん&ママさまへ★
実はこのひっつき画像、真夜中のものなの。
家族はみんな寝ちゃってて、ぴろこがお風呂から出たらこんな光景が目に飛び込んできたんです(笑)
本当に焦げてるかと思ってびっくりしたのよ~。
わんこの必死な姿って可愛くて笑っちゃいますよね♪

| ぴろこ | 2008/05/25 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/307-bd7cd24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT