柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅のお伴の柴ワンコご本

ひかりといちごがペットホテルでお留守番してくれた、先日の一泊旅行の際にね、
ご本を買ったの。
往復のお車の中や、夜お布団の中で読んだのよ。

わんこエキスが不足したことが原因で衰弱していた、ぴろこの心を癒してくれたわ。

そのご本は 『柴犬のチコ。』 heart03

チコちゃんのご本と♪
(チコちゃんのご本といちご)

とっても可愛くて楽しいご本なのよ~star yellow


なので、ひかいちにも見せてあげました。

可愛いねぇ

ひかいちはご本をクンクン。
その後、モデル料のおやつが気になったらしく、よだれがぽろん…。
チコちゃんのご本が部分的にしわしわになってしまいましたあせ


楽しいねぇ

それと、チコちゃんの可愛さに興奮したのか、(↑)いちごの肉球から多量の発汗が!!
またまたご本が部分的によれよれになってしまいましたあせあせ


でもそのくらいに読み込んだ方が、チコちゃんは喜んでくれそうな気がします♪
そんなことないかしら…きゃぁぉ

とにかく素敵なご本。 これで880円とは…なんと太っ腹なっ口笛1

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪




| いろいろなこと | 02:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~(^◇^)ぴろこ様もゲットしたの??
私も発売当日近所の本屋さんで運よくゲットできたのよ~♪
ブログをそのまま持ち歩ける感じがいいですよね☆
柴ブログ村のお仲間さんのご本が出る・・・
なんか嬉しいねぇ~ぴろこ様のキーホルダーといい・・・
柴ワンコブーム来るか!?

| ぶちこ | 2008/05/21 06:46 | URL |

こんにちは
ひかりちゃんの左腕が か・かわいい――(*^ิpq^ิ)
くいっと曲がって あー人間ぽいです。
チコちゃんもかわいいですね
でも ひかいちコンビが一番かわいい私です。
ひかいち本も出るといいな・・・(野望)

| どんぐり | 2008/05/21 08:56 | URL |

チコたんっ♪

ありがとうございます・チコ本ご紹介していただいてi-179i-179i-179ナンテ、
ブログ主でもないくせに(笑)ですが、、
ワタクシは2冊ゲットいたしましたi-175i-175i-175
なんてったって我々柴女子のカリスマ的存在ですものネ☆☆☆
笑いだけではなく、ホロッときたり、ジーンと心に沁みたり、チコママ様のお人柄のファンでもあるワタクシの柴バイブルです。
お次は「i-80ひかいち美人姉妹物語i-80」で、出版いかがでせう・・?i-236i-236i-236
表紙はもちろん薔薇のお花でベルサイユ調i-233i-233i-233
ララも地味~にi-228ブログ試運転です。
チコたんやひかいちちゃんの大先輩をお手本にしてi-260i-260i-260

| ララままのさっさデス | 2008/05/21 09:32 | URL |

またまたひかりちゃんを見て、ドキっとしてしまいました。
ひかりちゃん、左手曲げて座ってる・・・・
よくやるんですか?
いつものチャコのポーズです。
私がいつも「チャコ」って言ってばかりだから、移っちゃった?!
もしそうだったらごめんなさい・・・

チコちゃんの本、私も読みました。
柴好きにはたまらないですよね!

| チャコぼす | 2008/05/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんもいちごちゃんも本見たのね(^^)
私も自主出版で本作っているけど、(^^ゞ 本って良いですよね~~。
ひかいち本もきっと皆さん待ちわびているよ~(^^)

| りん子 | 2008/05/21 14:46 | URL |

柴犬のチコ私も買いました~&よみました~!
面白いですよね♪
毎日ブログも見てます(柴犬ひかりといちごもe-415)

よだれと発汗がかわいい…
ふたりが足を本にのせてるところもLOVEe-266
ふたりは何故そんなにかわいいの?

| MIN☆ | 2008/05/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~、実は私もひそかにチコ本買っておりまして・・・・

毎日、いちごとチコを見るのが日課なのです☆
チコちゃんもかわいいですけどね、いちごには勝てません。

あの目でみられたらシュークリームもポテチもあげちゃいそうになります^^;

| 篠の目 | 2008/05/21 19:26 | URL |

私もチラっと本屋さんで見てきました(*^-^*)>"
ブログが満喫できちゃう感じでとっても楽しいね~♪
何だか羨ましいなe-343
ぴろこさんのブログも楽しくて ひかいちちゃんの本も出ればいいのになぁって・・・v-22

実はひかいちちゃんたちもそんな思いで見てたのかもょ!
だって 手に?いや足に汗しながら真剣だもの(p^-^q)

| ゆり | 2008/05/21 20:29 | URL |

チコちゃんは柴女子のカリスマだったんですね~v-238でも我が家はではひかいちが人気ですよv-10職場でひかいち、どっちが可愛いかアンケートをとりました。なんとまったりした会社でしょうか。v-291ひかりのファンが多かったです。私はしとやかなひかりもお目目ぱっちりいちごも地味なキャッツも大好きよ。柴、大好き。

| キャッツママ | 2008/05/21 22:38 | URL |

あら♪
仲良く読んでるのねw
だりも買いましたよ♪1日で読んじゃったわw
この本で寂しさを乗り越えたんですね♪
わかりますぅ。
ひかいち親子にとってもチコちゃんは
スペシャルなのかしら?

| だりりん | 2008/05/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
うんうん♪
なんか嬉しいですよねぇ。
みんな持ってるね。チコちゃんのご本。
可愛いし楽しいものねぇ♪
ひかいちのキーホルダーも可愛いんだけどね(笑)ネットでも1個ずつ販売してほしいなぁ。8ちゃんも柴わんこみんなでがんばってブームを起こすのよ~!!

| ぴろこ | 2008/05/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

★どんぐりさんへ★
こんにちは~!
わは~ん、ステキな野望ですわ…(笑)
ひかいちを贔屓にしてくれてうれしいです。ホント。
ひかりはどんどん人間に近づいてきてますよ。
あと5年もすれば立って歩き出すわよ~!!(笑)

| ぴろこ | 2008/05/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
わわっ。ララちゃんのブログ、もう見られますか?
アドレス教えてくださいね。
ぴろこ、チコちゃんブログのララままさんのコメントを拝見して、チコママさんだけでなく、ララままさんのファンにもなっちゃいました。泣けたわ!!!
「ひかいち美人姉妹物語」ステキなタイトル。
表紙のイメージもできたし、後は依頼だけ…ブフフフ~(大笑)


| ぴろこ | 2008/05/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
わお~、またまたチャコちゃんとひかりの共通点が!?
ひかり、ずっと前からお手手クィッのポーズはよくしてましたよ♪
おててが短めなので折り曲げるとさらにコンパクトになるの。
可愛いですよね。うふふ。
チコちゃんのご本、柴の可愛さ満載ですよね♪

| ぴろこ | 2008/05/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
絵留ちゃんのブログ本、前にブログで紹介なさってましたよね。
いいな~って思っていたの。
お写真もデジカメデータでPCに保存しちゃうからアルバムも作ってないし…ちゃんと形にして残すっていいよね。
ひかいち本、ぴろこの親戚ならきっと欲しがると思います。
おほほほほ。ありがちょ。

| ぴろこ | 2008/05/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

★MIN☆さんへ★
どうしてそんなに可愛いの?って、ぴろこもいつもひかいちに質問しています(笑)
でも困ったお顔をされるの。
そんなところがまた可愛かったり…(←激親バカ)
いつも見に来てくれてありがとう!
すごーくうれしいです♪
ぴろこもみん吉くんブログ、拝見してますよ☆

| ぴろこ | 2008/05/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

★篠の目さんへ★
わわわ、いちごはシュークリームもポテチも大好きです。
(特にシュークリームが♪)
いちごをご贔屓にしてくれてありがちょ。ぐふふふふ。
篠の目さんは本当にワンコがお好きなんですね。
いつか、愛わんことお散歩できるといいですねぇ!
ステキな場所をたくさんご存知だから、わんこも喜ぶわ♪

| ぴろこ | 2008/05/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★
自分のわんこのご本が出るなんてスゴイですよね!!
ほんとうらやましいわね♪
ぴろこのブログ、楽しいって言ってもらえてうれしいです。
そんな風に言ってもらえるなんて、それもスゴイこと♪
ありがと~。
ひかいちはおててやらあんよやらに汗をかいて、おやつに集中していたわ。うほほ。

| ぴろこ | 2008/05/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

★キャッツママさんへ★
ほのぼのご家族にほのぼの会社の皆さんっ!!
ありがたや~。うれしいです。
それにしても、ひかり贔屓のお方が多いとは…皆さん奥ゆかしくていらっしゃるわ。ぐふ。
キャッツちゃん、さらに大人っぽくなってきたかな。
またお写真見せてくださいな~♪

| ぴろこ | 2008/05/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
もちろん、チコちゃんはスペシャルですよぅ♪
どうしてもわんこエキスがいるの~(笑)
昔、ひかりが交配のためにブリーダーさん宅に1週間ほどお泊りしてたことがあったの。
その時も淋しくて…お友達のわんこを家に連れ込んで面倒見させてもらってました。

| ぴろこ | 2008/05/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

私も持ってますよ~。
毎晩、寝る前に読んでます。ぷぷぷ。
もう、何回読んだことか・・・(^_^;)
ぴろこさんに負けない位びろんびろんになるかも・・・。

| お地蔵さん | 2008/05/23 13:58 | URL |

★お地蔵さんへ★
なんと!!
お地蔵さんのよだれでびろんびろんですか?(笑)
お地蔵さんの「まあるいこころ」ご本も少しびろんびろんになっています。
スミマセン(汗)

| ぴろこ | 2008/05/23 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/305-4b36b289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT