柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを持って…その一♪

ひかりといちごにうれしいプレゼントがありました。
お友達の くっきいママさん&くっきいちゃん から、美味しいおやつをいただいたのstar yellow

どうもどうもありがちょうはーと3つ

ありがちょ~!
(いただいたおやつの一部

もっといっぱいあったのよ。
でも、お写真撮る前に食べちゃったの…スミマセンあせ

ひかいちの大好きなおやつばかりです。 うれしいねぇ☆


せっかくなので、お山散歩でいただこうかな~って思って、小分けして準備♪準備♪
今日はお天気いいし、広場で食べたらますます美味しいわよぅ!!

おいしそ。
(劇画タッチ瞳のいちご)
いちごったら、白目までおやつを見つめているわ。
もう少しの辛抱よ。 うふ。


…ってことで、スペシャルおやつを持ってお山へゴー手書き風シリーズ42車口笛1

広場でのひかいち、大好きなおやつが待ってるって分かるのか
いつにも増してニコニコちゃんハート

ひゃっほう~♪
(嬉しいお顔の ひかり&いちご)


ハイハイ。 お待ちかね。 グリニーズ の登場よ。

待ちきれん
(パッキンググリニーズに群がる いちご&ひかり)

いつもはね、大袋からガサゴソと1本取り出すのだけど…。
いただいたのはホラ♪
丁寧にパックされてるから風味もしっかり保たれてるんじゃないかしらねぇ。


「どうぞ~」って差し出すと、ひかり、慌ててパックンチョ☆

ぱふ"
(すばやくお持ち帰りひかり)


いちごはベンチに乗ってお召し上がり~。

かみかみ
(ベンチ乗りでパクパクいちご)
おひさま浴びながらグリニーズ。 こんなこと、お家じゃできないね。
よかったよ~。 お山に持ってきて♪


ひかいち、とってもゴキゲンみたい。 うれしいな。

すっきり~
(絶好調ひかりとほほ笑みいちご)


さあ、大サービスよ。 2本目も召し上がれ~!!

まいう~
(笑い食べ いちご&ひかり)

お顔をくしゃくしゃにして笑ってる~~~。

大好きなお山で大好きな(しかも新鮮な)グリニーズが食べられたんだもんね。
うれしいよね。

うまうま
(至福の時を過ごす いちご&ひかり)

あはは。 夢中すぎて可愛い~はーと

ひかいちのこと 『ラブリー美人柴犬母娘』 って言いふらしてるのに…。
『食いしん坊柴犬母娘』 に訂正しないといけないかな あ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

ぴろこさん、こんばんは☆以前、ひかちゃんのおやじな写真を熱望したkanaeです。5月10日ですね★いちごちゃんのお誕生日ですね!!おめでとうございます☆実は、私のお誕生日は1日違いの9日なのです♪いちごちゃんとこんなにもお誕生日が近くてうれしいです!!これからも、ぴろこさんご一家とひかちゃん、いちごちゃんに幸せがたくさん訪れますようにv-238

| kanae | 2008/05/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

好きなおやつも同じですね。(たいていのワンコは好きかもしれないけど・・・)
このおやつ、チャコも大好きでポーロは毎日食べてたし
病気になって食欲がなくてもチーズだけは
バクバク食べてくれてました。
グリニーズは、たま~にしかあげてなかったけど
もの凄く美味しそうに食べてたの姿を思い出します。
おやつをガン見のいちごちゃんの姿、見覚えあるんですけど・・・
今日のひかり&いちごちゃんは、食いしん坊チャコにちょっとだけ似てるかな?

| チャコぼす | 2008/05/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

祝☆お誕生日☆

v-340いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-340
ステキなプレゼントですネ~i-185i-185i-185
やっぱりワンコも、おやつは別腹ですよネ・うふふi-236i-236i-236

何でもないオニギリを、青空の下で食べると美味しさ倍増するように、ひかいちちゃん達も今日のガムは、5月の爽やかスパイスがブレンドされてて、さぞ「まいう~i-233」だったのかナi-175i-175i-175

| ララままのさっさデス | 2008/05/10 00:57 | URL |

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪

うあぁぁ~!食べてゆ!(驚)あのひかいちちゃんが・・・!ずっとブログの世界だったので現実みがなかったんだけど・・・(笑)信じられないくらい嬉しいわ~♪おやつに夢中のひかいちちゃんかわいすぎです♪2本も食べられて良かったね♪お誕生日ですもの。いちごちゃんおめでとうだけど、いちごちゃんとめろんくんを産んでくれたひかりちゃんにも感謝の日だわ♪グリニーズっておやつの中でも最強ですよね♪すごくおいしそうに食べてる(笑)くっきいも今度お外でグリニーズしようかしら♪ぴろこさ~ん、カミカミくっきいは健在ですよ♪旅行でもやってたわ~♪こちらこそありがとうです!

| くっきいママ | 2008/05/10 01:18 | URL |

いちごちゃんおめでとう (^O)=3

今日お誕生日なんですねv-266
おめでとうございますv-274
おやつもたくさん貰ってよかったね?
いちごちゃんのおやつを見つめる顔たまんないですv-10
近くにこんな素敵な散歩道があるなんていいですね~
ひかいちちゃんはリードなしでも逃げないからいいな~
アニーはワンちゃんと遭遇すると大ゲンカするし
脱走しかねないので絶対リードは放せましぇん(::)

| アニーママ | 2008/05/10 12:06 | URL |

★kanaeさんへ★
kanaeさん、こんばんわん。
いちごへのメッセージありがちょうございます!
kanaeさんもお誕生日おめでとう♪
そして、その節はありがとでした。
冗談まじりで「欲しい方メールしてねぇ」なんて言ったものの、どなたも応答してくれなかったら寂しいかなって思っていたの(笑)
ずいぶん前のことなのに…まだ見て下さってたなんて感激です。うるうる。

| ぴろこ | 2008/05/11 02:17 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
チャコちゃんも食いしん坊だったんだなぁ。
どんな美犬もやっぱりおやつですな(笑)
ひかりの一番好きなおやつもチーズですよ。
特別なおやつを持ってお散歩に出かけるって、ちょっとピクニック気分で楽しかったです♪

| ぴろこ | 2008/05/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
お祝いメッセージありがちょう♪
そうなの。そうなの。
遠足の時のおやつタイムのような気分で、ひかいちもぴろこもワクワク大喜びでした。
ぴろこのおやつも持っていけばよかったなぁ(笑)

| ぴろこ | 2008/05/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
お祝いのメッセージ&おやつたちをありがちょ~!!
こちらこそ気を遣っていただいて…申し訳ない気もしたけど、それ以上にうれしかったわん♪くっきいちゃんもひかいちも喜んでくれて…うふ☆
可愛い子たちの存在に感謝ですわ~。

| ぴろこ | 2008/05/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

★アニーママさんへ★
いちごへのメッセージありがちょう!
ひかいちもガウガウしちゃうことよくあるから、放牧時のぴろこの目はキョロキョロしてますよ(笑)
わんこの気配を感じたらさっとつなぐの。うふふ。
おやつはご旅行のおみやげだったのですが、ひかいちにはステキな記念のプレゼントになりました♪

| ぴろこ | 2008/05/11 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/296-c33ff9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT