柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸と三角

連休、終わっちゃいましたねぇ。
朝起きるのがつらいことったらなかったわ~。

(↓)今朝いちばんのひかりといちごよぅハート×2

パジャマで失礼♪
(寝起きのひかり&いちご)

起きたてホヤホヤなので、ちょっぴり眼やになんかついてるけど、おめめパッチリ。
やっぱり、美人はどんな時でも美人だなぁ。うふ♪

ぴろこ、寝ぼけ眼で、ぼんやり&じ~~~っとひかいちのお顔を見てたの。
こんな美しいものを見てれば、そのうちに目が覚めるかな~って思ってね。 
うふふ♪♪♪


で、あらためてお顔の違いについて気づきました。

ひかりってお顔がまん丸でおめめが三角。
いちごってお顔が三角でおめめがまん丸なのね。


へぇ~。ほぅ~。逆だねぇ。
なんて、取り留めもない(アホな)ことを考えてるうちに脳が活動を開始~。

おかげさまで、無事に娘のお弁当も作れたし
ひかいちのお散歩も8時台にゴー♪できたわ。

ありがちょ。ありがちょ。
いつも半眠りのぴろこ脳に刺激を与えてくれる、親孝行なワンコ達だこと足跡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  



ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがちょ♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!!
たしかに丸と三角ですね♪
みん吉はどうだっけ?
じっくりみてると嫌がられるので、みたことありません(笑)
でもやっぱり室内飼いはいいですねi-233
私はみん吉の寝起き顔、みたことありません(涙)
どうせ室内飼いでも、みん吉の起きるのが早すぎて、みれないけど…

| MIN☆ | 2008/05/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

★MIN☆さんへ★
わんこって早起きだもんね…(笑)
いちごはじっと見られるのが大好きだけど、ひかりは嫌がるのよ。
でもカメラ持ってる時だけ許してくれるの♪
みん吉くんといっぱい見つめあえるようになるといいですね~☆

| ぴろこ | 2008/05/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

わー♪ホントだね!!▽と○だわ(#^.^#)
ひかいちちゃんは前も言ったけど贅沢な組み合わせよね~
柴ワンの2パターンの可愛さを同時に味わえるから・・♪
家の奴は・・・▽と▽・・・
なんだか・・○がどっちかに欲しいような・・・
ワンコってスッピンで勝負出来るんだもん!
羨ましいよね~(>_<)
でもお化粧したワンコは・・何か怖い(+_+)
家のワンはどっちかってぇと私を堕落の道に誘いますよー!
ひかいちちゃん見習って散歩大好きになっとくれ~(>_<)

| ぶちこ | 2008/05/07 23:29 | URL |

★ぶちこさんへ★
いつもいつも元気が出るコメントをありがちょう!
▽と▽もカッコイイと思うわ♪
ひかいち、お山とか広々静かなところのお散歩は好きだけど、ご近所の住宅街でさえ苦手なの。
8ちゃんもひかいちも賢いから、先回りしていろいろ考えて怖いことがいっぱいになっちゃうのかも。
お家でのんびり一緒にいられる時間って一番うれしいわ。
お家でリラックスしてる時が本当のその子だもんね。
お化粧したわんこも怖いけど、スッピンのぴろこの方がもっと怖い…うう。

| ぴろこ | 2008/05/08 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/294-eae7bcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT