柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりのおばちゃま☆

なんとも気品のあるお顔だち…こちらの美柴犬ちゃんは…

上品でうちゅくし~☆


ぬわんと!!
ひかりの伯母さまにあたるワンコなの。

お名前は さくらちゃん手書き風ハート
京都にお住いの7才の柴ちゃんよ。

オーナーさんが ひかりの血統書 を見て、連絡してくださったの。

(さくらちゃんとひかりの母犬は異母姉妹です♪)


さくらちゃんてば…
マロ眉くっきり目元やビスケットのようなしっかりしたお耳。
戦隊ヒーローみたいなカッチョイイ裏白がステキキラリラ


白まちゅげ

それって、ひかりのチャームポイントでもあるわよね。
やっぱり似てるね~~~~~。

可愛いおばちゃまワンコに出会えて大感激ですあ
京都←→金沢だから、実際にお会いできるかもしれないしね!!

ほっそりおてて

もちろん、いちごにとっても近いご親戚様ってことね♪


さくらちゃんはひかりの母犬と出身犬舎が同じなの。
オーナーさんがご親切に犬舎の所在を教えて下さいました。

なので、もし犬舎にひかりの母犬がまだいたとして
ブリーダーさんが面会をオッケーしてくれたら…

もし犬舎にいなかったとしても、行き先を教えていただけたら…

ひかりのママに会えるかも!! ぬおーーっ!!


さくらちゃんのオーナーさん、ご連絡本当にありがちょうございました。
さくらちゃん、姪っ子ひかりとその娘いちごを(あ、息子めろんも)どうぞヨロピクね晴


にほんブログ村 犬ブログランキングへ  
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   おかげさまでがんばっています。 
   ありがとう♪



| いろいろなこと | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な出会い

ひかりちゃんいいなぁ~いいなぁ~♪
おばちゃまにも会えてそれにとっても似てるわぁ~v-102人とも美人さんの所が~e-266
ひかりちゃんきっとママに会えるよ~。
マロンのママにもずっと会いたいと思っているわが家。
今だ会えないけれどいつか会えること信じているの~♪

| みぃ | 2008/04/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
いいでしょ~♪うふうふ♪
さくらちゃんのお写真を初めて拝見した時、感動しちゃったよ~。
よく似てるし美犬だし…☆
マロンちゃんとひかりががんばってママをやってる所を見てるから、彼女たちのママに会ってお礼を言いたい気分よね。
お互いに会えますように!

| ぴろこ | 2008/04/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

OH・・・!おばちゃま☆

さくらちゃん、なんて優しくて品のあるお顔なんでしょうi-189i-189
やはり血統ってちゃんと繫がっているんですネ・・・i-80
嬉しい出会いですね、こうやって連絡いただけるなんてi-241i-241
さくらちゃんまだまだ7歳、若いですから、ひかいちちゃんと会うことも夢ではないかも・ですネ!
ネットのチカラってすごいi-237i-237i-237
こんな広がり方なら大歓迎ですネ☆
さくらちゃん、ありがとうi-175なんだか私も嬉しいです。

| ララままのさっさデス | 2008/04/30 08:19 | URL |

ぴろこさん良かったね~♪嬉しいよね~♪
さくらちゃん美人じゃな~い!やっぱり遺伝するものなのね(笑)京都だったらくっきいも行けるわ~。もしもお会いできる日が現実になったらくっきいもまぜて~!←関係ないけど・・・。あっ!でもでも同じ豊錦だからたどっていくと親戚だね♪うふふ!

| くっきいママ | 2008/04/30 11:28 | URL |

★ララままさんへ★
さくらちゃん、ほんと品のあるお顔立ちで素敵なわんちゃんです♪
姪っ子のひかりもすごく上品だし…(笑)
そうなのよ。
血統書を見てわざわざご連絡して下さるなんて、いい方だわ~!!
いつかご対面できたらうれしいな。

| ぴろこ | 2008/04/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
そうね。やはり美貌遺伝子ってスゴイですね~(笑)
もしご対面の機会が作れたら、くっきいちゃんにも会えるのね!
あぁ、夢が広がるでち!!

| ぴろこ | 2008/04/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

嬉しいな

めろんにとっても大伯母様にあたるさくらちゃんv-238
なんとも上品で優しげな表情はひかりそっくりv-237
立ち耳のバランスがめろんにも似てる。
私も会えるものなら会ってみたいな~~~v-411
さくらちゃん、めろんもよろぴくですv-278

| あちゅこ | 2008/04/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
なんか嬉しいですね~。
可愛いおばちゃまに出会えたことも、オーナーさんがわざわざご連絡くださったこともすごくうれしい!!
めろんのおすわりの姿勢がさくらちゃんに似ています。
全身のお写真をメールに添付したので感動してくださいねん。うふ♪

| ぴろこ | 2008/04/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/286-5c1ddd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT