柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウチーム&まったりチーム

昨日の出来事日記デス♪


ひかり&いちごと朝のお山散歩。
あちゅこさん&めろんと会えましたstar green

もちろん、一緒に遊んでもらったよ。


『にこにこ笑顔×3』
いちめろ、こっち!(笑)

今日も再会がうれしいひかいちめろ。
なんて、幸せなお顔するのよぅびっくりマーク☆


いちめろはガウガウ追いかけっこ日和だったのね~。
草刈り後の滑らかな広場を駆け巡ります。

のびのび~

そして、いつものように優しい笑顔で見守るひかりママハート


いちめろ、走る走る~♪
あまりのスピードにカメラがついていけないわ。 うれしい口笛1

豆
(いちご   めろん)

豆粒が転がってるみたい…(笑)


お口をパカッと開けて、にらめっこするいちめろ。
元気~

お口をパカッと開けてる時は本気のケンカじゃなくて、ガウガウごっこ遊びなんだそうよ。
ワンコの専門家のどなたかがおっしゃってたわ。
誰だったかな~?
(↑いつもこんなことばっかりで…。)


いちめろはとにかく可愛く元気です。

ニコニコ
(ラブリーめろん)


にこにこ
(にこにこ走りないちご)


やっぱり、ひかりママは走り回るより、いちめろを見ています。

ひかりも元気で何より

優しいママっていいわねぇ♪


あちゅこさんはガウガウいちめろチームと遊んでくれていたので
ぴろこはひかりとまったりチームを結成&遊んだわ。


ひかり、おいで~!!

ラブ
(ラブリー笑顔で走るひかり)


やきもち焼きのいちごがあちゅこさんと遊んでる隙にひかりをなでなで。

とろーん
(とろとろ笑顔のひかり)


ぴろこはお写真を撮る時 「こっち見て~♪」って
左手をひらひらさせてわんこの目線をいただきます(笑)

にょろにょろの手
(うひょ!!笑顔なひかり)

ひかり、ちょっと眩しかったかな。
それでも、一生懸命見ようとしてくれるので、うれしいのよ。



ペカーッ
(美犬走りなひかり) ←美犬走りって何だろう…(笑)


あちゅこさんにおやつをもらうひかいちめろ。

おすわり~

ひかりとめろん、お背中の黒いマークがお揃いねオンプ

見てるだけで心がホクホク…。
またしても、この子たちに元気をいっぱいもらえました~rainbow


にほんブログ村 犬ブログランキングへ  
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   おかげさまでがんばっています。 
   ありがとう♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

同感です。仲良くしてください。

| 北岡 健吾 | 2008/04/29 16:30 | URL |

ひかりのうひょ!顔ととろとろ笑顔のときがとってもかわいいですっi-233
いつもはいちごとめろんが主役?でひかりはあまり目立たないけどやっぱりかわいいですねi-237
みんなかわいくて羨ましいです♪
みん吉は私がネットで選びましたi-189
みんなかわいかったけれど、わがままを言ってずっと探し続けていました(笑)
その時みん吉にひと目惚れしましたi-175
でもみん吉をもらうところが茨城になってしまって…
遠いけど行きましたe-287
その時そのブリーダーさん(おじいさん)に〔この子を選ぶとはたいしたものだねi-228〕と言われて嬉しかったが…みん吉今でも充分かわいいけど、目が…小さくなった気がするi-241
…気のせいかっ♪(汗)

ひかりの出産日記見させてもらいましたi-237
昔はひかりの方が目立ちたがりやだったんですねi-233

長くなっちゃってすみませんe-466

| MIN☆ | 2008/04/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

★北岡 健吾さんへ★
はじめまして!
こちらこそ~。
ひかいちめろ(ついでにぴろこ)と、どうぞ仲良くしてやってくださいネ☆

| ぴろこ | 2008/04/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

ひかいちめろちゃん~♪可愛くてっ。。。。
会いたい気持がつのります。
ぴろこさん、あちゅこさん元気と幸せもらってねv-343

| こじまま | 2008/04/29 19:48 | URL |

びっ美犬走り!!!・・まだまだだ・・・自分(笑)
やっぱ師匠にはかないません!
“うひょ!!笑顔”は放置。ってコトは自然に使ってる!?
素敵だよ~ぴろこ様v-238私の癒しNO1だ~♪
ひかちゃんはぴろこ様独り占めで赤ちゃん返りしたような笑顔だね(#^.^#)キラキラ~☆
いちめろちゃんの柴ッコが思いっきり遊ぶってゆう実はお宝写真も見れて大満足♪あ~なんだかブログ書きたくなってきた~(#^.^#)今日も御馳走様でした♪

| ぶちこ | 2008/04/29 19:51 | URL |

★MIN☆さんへ★
ありがちょ~。
いちめろのパフォーマンスって派手だから、奥ゆかしいひかりがなんとなく目立たなくって…。
でもすごく可愛いの(←親バカ許して)
みん吉さんとは出会うべくして出会ったという感じですね。
わんこと人間にもやっぱり運命ってあるのね!
みん吉くん、おめめクリクリですがな…。

| ぴろこ | 2008/04/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

★こじままさんへ★
ありがちょう!
コジくんも本当に可愛いです~。
わが家の家族もコジくんブログを時々拝見していますの(笑)
可愛いわんこと暮せて幸せいっぱいもらって…贅沢ですよねぇ♪

| ぴろこ | 2008/04/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
お粗末さまでした…(笑)
思いのままにキーを打つと、とんでもなく親バカなことになってるの。
後で読み返すと自分で書いたのに訳が分からないこともしばしばありますわ(汗)
うひょ!!笑顔は自然な言葉です。(でも違うのね…あは)
ぶちこさん、いろいろと気付かせてくださって感謝よぅ!むふふ。

| ぴろこ | 2008/04/30 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/285-517f817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT