柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちめろ 朝散歩でガウガウごっこ

朝のお山散歩であちゅこさん&めろんと遭遇~。
ひかり、いちご、めろん、一緒にガウガウごっこで遊びました♪
にっこにこの3ワンでしたよ~。


(ひかり   いちご   めろん)


まずはまったり放牧~。 5月の緑がまぶしいです。


(いちご   めろん   ひかり)

ニオイチェックが済んだらガウガウごっこ開始よ!


今日もいちめろに出遅れるおしとやかな(?)ひかり。
いちめろの素早さに目が回っています。でも一緒にガウガウごっこしたいのよね。


(激ガウガウごっこ中めろん&いちご   参加突撃の機会をうかがうひかり)




(ひかり   いちご   めろん)  
ひかり、がんばって!




(めろん   いちご)  
元気にガウガウ~♪ 楽しいねぇ。




(あっけにとられるひかり   おてんばいちごとめろん)
あわわ、いちごったら激しすぎ…Σd(゜Д゜*)




(めろん   いちご)




(いちご   めろん)
かけっこはめろんの大得意種目だよ~!




(いちご   めろん)



いっぱい遊んで3わんこはおつかれおつかれ。


(うっかり写り込んだパパ   いちご   ひかり   めろん) 




(めろん   いちご   ひかり)  また遊ぼうね~♪ 

ひかりといちごのGW。
大きなお出かけはしていないけれど、しっかり充実しています(^_-)-☆
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑がとってもきれい~i-262
柴犬とよくあってるわ♪
いちごちゃんとめろんちゃんはほんとに仲良く遊んでますね。ひかりちゃんは時々参加って感じですか?

我が家もGWはお出かけしてません。ずっとのんびりでした。GWの最後、今日は雨なのよぉ~i-183i-202

| チップ★ | 2007/05/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

いや~、やっぱり三匹にてますわぁ!
親子ですもんね。また、かわいらしい笑顔も皆そっくりv-10のびのびと遊べる環境うらやましいですわ!
と、いうか家は他の子とあまり遊べないので・・。
攻撃してしまうんです(T_T)興味津々、側によっていくんですけどねぇ。
耳を齧られてからダメんなっちゃいました(-_-;)

| 水姫 | 2007/05/06 12:09 | URL |

こんにちわ

遠くへお出かけなさらなくてもこんなに緑を満喫できる素敵なところがあるんですネ、
ひかりちゃん、いちごちゃん、めろんクン、それぞれ表情が『楽しい☆』と物語ってますもの、何も特別お出かけすることだけが休暇ではないんですね☆

ララさんは伊豆高原のプチホテルへ、生まれて2度目のお泊りを体験しました。

いろんなワンちゃんともご対面し、少しは犬慣れ?したかな・・・?
そこのオーナーの女性が実は『柴ちゃんが好きなんですヨ私』と仰ってました♪

伊豆はすっかり、どこへ行ってもワンちゃんOK☆と、犬連れに優しい観光地と化しております。
石川からは遠いでしょうがいつかぜひ訪れてみてくださいナ♪

| ララままのさっさデス | 2007/05/06 13:54 | URL |

「朝散歩でガウガウごっこ」
と言うからもっと激しいものだと
心配・期待(^^;しましたが、すっごく楽しそうですね。
ガウガウごっこと言うより、ジャレジャレですね。
めろん君といちごちゃん本当にそっくりですね。
楽しそうでv-238な気分です。

| りん子 | 2007/05/06 16:31 | URL |

♪チップ★さんへ♪
連休最終日、金沢も雨だったよぅ(~o~) 
でもゆっくりできてかえってよかったかも。
ガウガウごっこ、ひかりは参加する気マンマンで飛び込むチャンスをうかがってるの。
でも、いちめろが素早すぎてなかなか入れないのよ~(笑)
激しく遊ぶいちめろはもちろん可愛いけど、ひかりも不器用でとってもかわいいのよん(* ̄∇ ̄*)

★水姫さんへ★
ひかいちめろ、やっぱり似てますか~(ノ∀≦*)?
ひかりといちごはめろんに会えるとにっこにこになっちゃいます。
でも他のお友達には大体ガウガウ怒っちゃうか、知らんぷりで通り過ぎちゃうか…です。
桃ちゃん、お怪我をする前は遊べたのならきっとだいじょうぶ!
水姫さん、がんばって~!

★ララままさんへ★
おかえりなさ~い!
ララちゃんと楽しいご旅行だったのね。よかった~♪
伊豆、いつか言ってみたいです~(*´∇`*)
ペンション雑誌を見ては行ったつもりになってあれこれ空想しています(笑)
お山はこれからますます緑が濃くなって、ひかいちたちを楽しませてくれると思うワン。
(でも旅行も行きたい~!!!)

★りん子さんへ★
そうなの~。
ガウガウごっこは遊びなの。じゃれじゃれです♪
プロレス中の声がね、ガウガウ~とかガルガル~とか野性的なのよ(笑)
ガウガウごっこのお写真は動きが激しいのでほとんどピンボケ(笑)
でもどんなに激しくなってもこの子達はだいじょうぶ。
安心して見ていられます。
めろんの飼い主のあちゅこさんのおかげで築けた最高のわんこたちの関係なのです♪

| ぴろこ | 2007/05/07 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT