柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス「いないいないばぁ」

ぽかぽか暖かい一日でした晴

ひかり、今日は (ファンヒーターの前ではなく…笑) 窓辺でぬくぬくちゃん。
窓からは、日差しと一緒にそよそよ風も入ってきます。


ひかりの可愛いお顔の前をカーテンが行ったり来たり。




いない





いない





ばぁ♪





いない


そしてまた へ 続く。


カーテンの揺れに合わせて「いないいないばぁ♪」なーんて
心の中で何度も言いながら、こんなお写真を50枚近く撮ったぴろこ…。 
いやんなっちゃう(笑)

だってすごく可愛かったんだもの。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 19:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

ぴろこさん、こんばんは!ずぅずぅしくまたお邪魔しちゃいました(;^_^A
実は今日ちょっと嫌なことがあってイライラしてたのですが、ひかりちゃんのかわいい寝顔を見たら、ほんわかあたたかい気持ちになれました!
ぴろこさん、ひかりちゃん、ありがとう!
ひかりちゃんの寝顔は天使みたい(*^□^*)

| ゆうこ | 2008/04/21 20:13 | URL |

★ゆうこさんへ★
ゆうこさん、こんばんは!
ひかいちのこと、また見に来てくれてありがとう。
ひかりが天使みたいだなんて♪♪♪
こちらこそお礼言わなきゃ。
また明日もがんばりましょう!
(ぴろこは今日お仕事でイライラ落ち込みました…笑)

| ぴろこ | 2008/04/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

わかるわん

そりゃ、これだけ可愛かったら50枚いくでしょ~~~v-344
ひかちゃんも、そよ風に揺れるカーテンのなすがままにしてるなんてよっぽど気持ちがよかったのねv-411
50枚の中からお写真を選ぶのはさぞかし大変だったでしょうねぇ。お疲れ様。
おかげで見てるだけで癒されましたわんv-354

| あちゅこ | 2008/04/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
労いのお言葉ありがとう☆
おんなじお写真ばかり50枚も…
選ぶうちに頭の中がグルグルになりましたわ(笑)
しまいにはアタシ何やってるのかなぁって自分に笑えて来たりして♪
本当にひかりは可愛いなぁ。へへ。

| ぴろこ | 2008/04/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

師匠!!元気出て来ました(#^.^#)
今日はありがとぅっっ☆

いやになっちゃうってぴろこさん(爆)!!
今日も癒しをありがとー!!もちろん☆ひかいちちゃんが可愛いのは当たり前だけど・・ぴろこさん目当ての私♪
私のぷぷポイントにビタハマりで~す♪

| ぶちこ | 2008/04/21 22:22 | URL |

わかります・・・そのお気持ち
かわいいと、何枚でも撮っちゃいますよね
ひかりちゃんは暖かいところ好きですね
ファンヒーターといい、やけどしそうでこっちが恐くなりますi-201
とっても幸せそうなお顔してますね

| ちゃまん | 2008/04/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんの、“おねむ”な表情もカワイイv-411
50枚激写したぴろこさん、さすがですv-360

お昼寝中に、カーテンが風にゆれてそよそよするのって、
実は私も好きなんですv-344

| ゆっこ | 2008/04/21 23:10 | URL |

50枚☆

わかりますう(笑)、
デジカメという便利なモノが手に入ってからというもの、
ワンコの動きに合わせてカシャカシャ贅沢にシャッターを切っているワタクシですが、
ぴろこ様もお仲間でしたのネ・ぐふふv-221v-221v-221
ひかりちゃんのうたた寝顔、癒されます~i-80i-80i-80

| ララままのさっさデス | 2008/04/21 23:31 | URL |

★ぶちこさんへ★
ぴろこのぷぷポイントにもぶちこさん&8ちゃんがハマってますよ!
ぶちこさんのせいおかげで、親バカに拍車がかかっちゃってます(笑)
ぴろこらしくがんばりますね!!
これからもヨロピクです♪

| ぴろこ | 2008/04/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

★ちゃまんさんへ★
ズンくんのブログもお写真いっぱいですものね♪
カワイイと思ったら際限無いのよね。
でも同じアングルの同じような表情のお写真を何十枚となると見返すのが大変でしたわ(笑)
でも可愛いわが子の可愛い瞬間逃したくないですよね。
そうそう、ヒーター近すぎて心配です(笑)

| ぴろこ | 2008/04/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさんへ★
おねむひかり可愛いでしょ♪(親バカ~)
普段のひかりは大体このほよ~っとしたお顔をしています(笑)
カーテンそよそよ、いいですよね!
ゆっこさんもですか♪
心地よい風がさらに心地よく感じられます。
(先日はアホな書き込みしてごめんね~…汗)

| ぴろこ | 2008/04/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
お仲間♪お仲間♪
ほんとデジカメさまさまですよね☆
以前デジカメが壊れて、普通のカメラしかなかった時のストレスったら大変なものでした(笑)
枚数も撮れないし、どんなのが撮れたか分からないし…昔は当たり前だったんですけどねぇ。
ルイルイのころは…(笑)

| ぴろこ | 2008/04/22 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/277-173692f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT