柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の罪ないちご

午前1時。
パパ、お友達と遊んできてちょうど帰宅したところ。
ぴろこ、缶チューハイ片手にほろ酔いパソコンネット巡り中。

静かなリビングよ。

そんな中で、パパとぴろこ、声を合わせて言ったの!!


「あ、カワイイッはーとはーとはーと


ふたりして、いちごを見て同時に叫んだのよ(笑)

全身いちご
(くつろぐいちご)

わんこって、すごく可愛いお顔する時があるじゃない?
そうかと思えば、今ひとつ冴えない表情の日があったりね。


今、まさに今、いちごが特別に可愛い瞬間なのよ。


少しでかいちご
(くつろぐいちごのアップ)

ぴろこは慌ててデジカメを手に取り、ありったけの照明器具をスイッチオンキラキラ
いちごを激写&激写したの。


でかいちご
(くつろぐいちごのもっとアップ)


そして…あぁよかった。 撮れたわ。
可愛いと思った瞬間のお姿がお顔が…。

そんなことで、真夜中に大騒ぎしてたひかいち家でした月
おかげで大変な夜更かしサン(ただ今午前2時30分)になっちゃったわよ(笑)

いちごのバカーんheart03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがとう♪


| ひかり&いちごのこと | 02:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ面白い(#^.^#)ホントにサイコ~!ぴろこさん!!
結婚して下さい<(_ _)>
本当いったいなにごとなの?ですよー(爆)
私にもよく同じようなコト起きますが・・私はガッカリしたりハッ(そうでもねぇや!!)と我に返ったり・・
なまじっか・・いちごちゃんが可愛いばっかりに・・・
ぴろこさんの親馬鹿道に拍車が掛かるのですねぇー!!
勉強になります!!師匠(笑)

| ぶちこ | 2008/04/20 08:45 | URL |

真夜中の罪な顔

シドニーシェルダン風のタイトルをつけてみましたi-281i-281i-281
いちごちゃんはいつでも可愛いモデル顔のような気がいたしますが、
更に黒瞳ウルウル、プリティ度アップの瞬間があるのですネ~i-262i-262i-262
そりゃあ、お部屋中の照明器具を全部点けての撮影となりますわよネ・うふふi-236i-236i-236
いいですネ、ぴろこ様i-176
土曜夜、缶チューハイ、ネット、
その側らに可愛い柴ワンコi-80i-80i-80

| ララままのさっさデス | 2008/04/20 10:44 | URL |

久しぶりです☆

お久しぶりです♪(って言っても数日?)
かなぼーですYO!!いちご姫、ひかり姫ぴろこ姫待っててくれましたか?(笑)何かぴろこ姫って良いかもe-266これからは、ぴろこ姫で(笑)
いちごちゃん~~~!!!!
そのお目目クリクリもっとワタスに見しちょくれぇー!
いちご姫可愛すぎ☆(v-238v-238)

ぴろこ姫&パパが意気投合する気持ちわかるは~(笑)

| かなぼー | 2008/04/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

ちっす!またまたお邪魔しまんにゃわ。(#^.^#)
ぴろこさん、ご訪問おおきにでした。
て言うか、はよ寝よ・・・あ、そうか、お休みの前の日やったね。

いちごちゃん、かわええなあ。
名カメラマンやね。その一瞬、一瞬って大事なもんやもんね。
おい、母ちゃん、見てるか?
写真言うもんはこうやって撮るもんなんやで。
ああ、ほんまかわえええなあ。

| 元太 | 2008/04/20 12:31 | URL |

かわいい~e-415e-415
わかりますっ!!
ワンコのかわいい顔の時!!
みん吉もたま~にします!
でもほんと1年に1回ぐらい…

| MIN☆ | 2008/04/20 12:31 | URL | ≫ EDIT

かっわいぃぃぃー

わかりますわよ、ぴろこさんのお気持ち♪
でもねーわたしどんくさいから
どうしてもシャッターチャンス逃しちゃうのよね(泣)

でも、このいちごちゃんのクリクリお目目にかなうものはないですねっ。
勝手に断言。
でも

ひかりちゃん、なんともいえず可愛い。
お手手が…可愛いんだけど、思いっきり笑えました。
ぴろこさんの家事ソング聞こえなかったわ。
もっとボリュームあげなきゃだめかしら。(*^m^*)

| ひまわり | 2008/04/20 16:37 | URL |

本人知らず・・・。

いちごちゃん本人(本犬?)は「なんのことやら・・・?」みたいなところがまたまたかわいいんですよねぇ。

パパさんも一緒になって「きゃ~わゆ~い♪」って言ってたのかしらと思うと、ご夫婦がか~わいいく思えてきます。

ほんとうに罪な、いちごちゃんてば。

| モモウメ咲いた? | 2008/04/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
師匠と呼んでいただいてニヤニヤ喜んでいたら…ぬわんと親バカの師匠だったのね(笑)
(バケツは下書き中だよ~♪)
いちご、こんな飼い主でよかったのか~?(笑)
ぶちこさん、本当に私でいいのか~?(笑)

★ララままさんへ★
明日は月曜日ですから、昨晩よりはかなり冷静でテンションも普通です(笑)
あぁ、また昨日に戻りたいよぅ。
いちご、でかグリニーズを傍らに置いて、おててのポージングもよかったし…なんて、やっぱり今夜も親バカテンションだわ(笑)

| ぴろこ | 2008/04/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーさんへ★
まぁ、ぴろこ姫だなんて!(しかもピンク色で)
ありがちょうございます。
これからも姫3人で(笑)お待ちしてますのでどうぞヨロピクね♪

★元太さんへ★
こちらこそ~。コメントくださってありがちょ♪
できるなら一日中ひかいちのお写真やビデオを撮っていたいくらいな親バカカメラマンぴろこです(笑)
元太くん、大変ですよ。
くつろいでるのに、急に照明がつき出して目の前にデジカメがくるのよ…(笑)

★MIN☆さんへ★
分かってもらえてうれしいです。
1年に1回~?(笑)
みん吉くん、普段がカワイすぎて気付かないだけかもよ♪

★ひまわりさんへ★
分かってもらえてうれしいデス。
家事ソングはいつもの稲垣潤一さんよん♪
あ、スピッツの時も多いですよ~。
ぴろこはシャッターチャンス以外はすべてにおいてどんくさいの(笑)
ひまわりさん、てきぱきしててプラム君のお写真もカワイイわよぅ!

★モモウメ咲いた?さんへ★
まったく~夜中に何やってるんでしょうねぇ。
かわいいって言われ慣れてる(笑)いちごも真夜中に騒がれたのできょとんとしてました。
ひかりだったら…何事かと怖がって逃げちゃうだろうなぁ(笑)

| ぴろこ | 2008/04/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ふみゅ?なにかしらん?
って顔がかわいいーーーーーーーー!!!!
小粋なマダム風の横座りといい、
きらきらお目目といい、
素敵すぎ♪
激写できてよかったね(*^-^*)

| もなか | 2008/04/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

★もなかさんへ★
ありがとう。
ブログに載せなきゃ~って気合いが入ったおかげさまで激写できました(笑)
いちごのふみゅ?なお顔ってぴろこも大好きなんです。
うれしいわん♪
マダム風なのにふみゅ?がポイントかしら。

| ぴろこ | 2008/04/22 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/276-402cf173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT