柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影場所指定モデル ひかりといちご


(いちご   ひかり)

ひかりといちご、ちょっと高台になってるところで撮影会をするとまじめなモデル犬に変身するの。
すすんで岩に飛び乗り、ポーズをとってキラキラ笑顔。
2匹のコンビネーションもばっちり☆

撮ってるぴろこもウキウキ楽しい~!
見学してたパパ曰く 「調教された犬みたいだ…」 なのよ(笑)

モデル気分なひかりといちごのお写真、見てくださいね♪


(いちご   ひかり)  すっと伸びた後ろあんよがポイント(笑)


岩場を移動しながらお写真撮って遊ぶの。

(いちご   ひかり)  足場を確認しています。



(いちご   ひかり)  葉っぱのトンネルをくぐる感じで…



(ひかり   いちご)  立派犬風~☆ なぜポーズが揃うのか不思議!



(ひかり   いちご)  くっついてにっこり♪

このお写真のように土止めの岩やコンクリートがある場所だとモデル気分が盛り上がるみたい。
なんでだろ~~~?
他の場所だとマテもできないことが多いのよ(〃´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~です

お久しぶりです

かわいいですう

毎日、見させていただいてます

それにしてもいちごちゃん
毛が薄くって(色が)かわいいなあ

| 東京OL | 2007/05/04 23:53 | URL |

かわいすぎるっ!

ぴろこさん!こんばんは♪
ひかいちちゃんすごいですよね~
本当にかわいいっ!
これ本当に真実よねっ??って思っちゃうけど
演技だとしてもそれまたすごいことだから
どっちにしてもすごいっになっちゃう…。
岩の上でポーズか~
夢のような話だな…

| リズ姉 | 2007/05/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

すっごいですね。
本当に調教された犬みたいです~v-221
最後のなんかやっぱモデル犬ですよ~
可愛いすぎです。
いちごちゃんは、ルンルン気分。
ひかりちゃんは、気遣う母。って感じです。

| りん子 | 2007/05/05 14:36 | URL |

うほほ~v-10ひかいちちゃんくぁわいすぎよ~v-254
本当に息がぴったりなのが伝わってとても清清しい気分になれるわっv-46
メアリのお気に入りファイルに保存しておきたいくらいステキッv-221v-238

| メアリ | 2007/05/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

★東京OLさんへ★
こんばんは~!
いつも見てくださってありがとです~(*´∇`*)
いちごの毛、オレンジ色で柔らかくてツヤツヤでちょっと洋犬っぽいかも。
さわり心地グーなんですよ♪

★リズ姉さんへ★
こんばんは~♪
はい~。飼い主もびっくりなモデルぶりだったの(* ̄∇ ̄*)
岩の何がひかいちをそうさせるのでしょう(笑)?
ひかいちは岩の上でポーズするけど、リズちゃんのような癒しのころりんポーズはしてくれないわよぅ!
リズちゃんもすごいよ☆

★りん子さんへ★
ありがと~(*・艸・)+:*○
実力以上のモデルぶりにびっくりでした。
ぴろこ、イルカショーのお姉さんにでもなったような気分だったの(笑)
いつもこうだったら本当にすごいのに…。
(↑いつもは別犬のようですの。おほほ)

★メアリさんへ★
うほほ~。ありがちょ~。
ひかいち、息はホントぴったりなのよぅ(~o~)
あとはロッタちゃんのようにドレスでおめかしできたら…あぁぁ、もっとうれしいのに~!
(↑ムリムリ)

| ぴろこ | 2007/05/05 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT