柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストありがちょう☆

うほっ♪
うれしいことがありました。
ひかりといちご、ステキなイラストを描いていただいたのキラキラ


じゃじゃ~~~~ん★

可愛い×100♪


桜の花びらが舞ってるよ…ひかいちに…
はぁ~、癒されるわ…。 

ひかりの美犬なところ、いちごの愛らしいところ、すごく似てるでしょ?
お目目もお鼻もツヤツヤ輝いて、うちゅくしい!!


この可愛いイラストを描いて下さったのは

「アトリエいたち雲」 http://itachigumo.web.fc2.com/

けい様よ~♪ どうもありがとうございましたstar yellow

ブログ にもひかいちのこと、紹介していただいてすごくうれしかったです。



ぴろこの存じ上げなかったお方が
ひかいちのブログを見てくださってただけでもうれしいことなのに
愛情込めて作品を作ってくださるなんて感激よ。

ありがたくて、申し訳なくて…言葉にうまくできませんがホントうれしい。

これからも「のんびり日記」はのんびり気分で更新しますので
みなさま、のんびり見てやってくださいなハート

あんよはくだけてるけど(笑)
(おててが礼儀正しいひかり)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 ← ぽちっとクリックお願いします!!
   応援本当にありがとうございます♪

| いろいろなこと | 01:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキステキ♪

イラスト素敵ですね~i-261i-261i-261
アトリエいたち様のHPも拝見いたしましたが、
可愛い動物ちゃんがいっぱいi-237i-237i-237
柴ワンコってイラストでラブリー系に表すのって、
なかなか難しいのかナ・と思っていたのですけれど、
こんなに可愛く書いていただけるなんて柴ワンコを愛する者としては嬉しい限りデスi-80i-80i-80
ひかいちちゃんたち二人のやわらかな雰囲気と、ぴろこ様のホンワカしたのんびりムード漂う文章が、
そのまま絵のタッチに表現されているような、そんなイラストですネ・・・i-262i-262i-262

| ララままのさっさデス | 2008/04/11 08:55 | URL |

ありがとうございます(^^)

アトリエいたち雲のけいです!ブログで紹介していただいてありがとうございます!喜んでもらえれば絵描き冥利に尽きます…v-238
現在ペットがいない身なので、いつもひかいちちゃんの笑顔に癒されています。これからもよろしくお願いしますね(^^)

| けい | 2008/04/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

鳥のさえずり、ちゃんと入っていますね~~。
とっても良い感じ!!!
たんぽぽって食べるのですね…
知りませんでした。
絵留は食べた事ないなぁ~(@@)

絵も2人にそっくりです!
特徴を捉えていらっしゃって、関心です~
私に少しでも絵のセンスが有れば…(^^ゞ

私も鳥のさえずりゲットにチャレンジします~(^^ゞ
近所にいるかしら…(@@)

| りん子 | 2008/04/11 12:03 | URL |

母娘

すごいイラストですね。母娘っていう感じがすごく出てて。
ひかいちちゃんファンの方だからこそこんなに素敵な
仕上がりになるのですね。

たくさんの人をとりこにしてるって、
ひかいちちゃんは知らないんでしょうね(笑)
もしかして、知ってたりして。

私はちょっと体が重い日でもパソコンの前に
座るととりあえずひかいちちゃんに会いにきますね。

うちにもかわいいのが二匹もいるのに(笑)
でも、ニヤニヤしながら、時々声に出して笑いながら
見せてもらってると、元気になるから不思議。

見た内容をうちのシバ子にも話すのですけど、
そうするとうちの子たちもさらに一層いとおしく感じられます。

また長くなっちゃった。ぴろこさんが読んだりお返事したりするのに大変になるじゃないか!!!

もすこし的を得てコンパクトに感動を伝えるようにがんばりますね。ではでは!

| モモウメ咲いた? | 2008/04/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

ひかいちブログ、毎日拝見してます☆
こちらは遠ーい神奈川です。
先日の嵐で桜はすっ飛んでしまいました。

それでも毎日ひかいちブログで癒されております。

個人的には今日のようなひかりちゃんのお手々に
やられちゃいます^^;
あっ!あと
「ひかり急がばまわっちゃう」の動画は何回も
リプレイして倒れてます。

これからも楽しみにしてるんで
の~んびりお気楽に更新してくださいね☆

v-238

| 彩ママ♪ | 2008/04/11 16:28 | URL |

ひかいちちゃんそれぞれの
特徴をとらえてる素敵なイラストですね~♪
これは家宝になりますね(*^-^*)
桜もとってもいいなぁ~☆
ぴろこさん、嬉しくて感激ですね!!

| もなか | 2008/04/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
そうなの。
イラスト全体の雰囲気がラブリーでしょ♪
このわんこ達が自分の愛わんこだなんて…うれしすぎでした。
ぴろこにはもうたまらなかったわん(笑)
ララままさんも喜んでくださってまたまたうれしい。
大感謝♪

| ぴろこ | 2008/04/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

★けいさんへ★
とってもとってもうれしかったですよ~。
本当にありがとうございました♪
ひかいちが家族のみならず、ブログを見てくださってる方にも可愛がっていただけてシアワセです!
こちらこそこれからもヨロピクお願いします。

| ぴろこ | 2008/04/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
イラスト、そっくりで可愛くてびっくりしちゃいました。
たんぽぽ、確か食べられたはず…ぴろこはお料理したことないですが(^^ゞ
ひかいちはいろんな草を食べてますよ~。
なのに、キャベツとかは食べないのよ(笑)
小鳥さん達の集会ムービーは山奥へゴー♪してぜひチャレンジなさってね。

| ぴろこ | 2008/04/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

★モモウメ咲いた?さんへ★
ぴろこもね、イラストを拝見して、うぬぼれ心もあると思いますが「作者様はひかいちのことを可愛いって思ってくださってるんだ。」って感じました。
ホントうれしかったわん。
そしてそして、なんてあたたかいコメント。
ありがちょう。ありがちょう。
ぴろこ、さらに元気モリモリになりましたよ。
モモウメちゃん、ひかいちのお話を聞いてくれてうれしいな。
おふたりもとても可愛いですゾ。


| ぴろこ | 2008/04/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

★彩ママ♪さんへ★
嬉しいコメントありがちょうございます!
彩ちゃんのママさんですよね。
彩ちゃんはわんちゃんですか?それともお嬢様かな?
お気づかいもうれしいわ。ううう(嬉し泣き)
ぴろこが「のんびりがんばりま~す」なんて言う時は、実はきっとのんびりしていない時なんでしょうね(笑)
彩ママ♪さんのコメントを拝見して気づきました(笑)
これからもひかいちを(ついでにぴろこも)どうぞヨロピクです。

| ぴろこ | 2008/04/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

★もなかさんへ★
へへへ~。
ぴろこのぐふふ心がお分かりになっちゃいましたか~?(笑)
すごくうれしくて♪
家宝にいたしますわ。
桜と和犬っていいですよね。
もなかさんもご一緒にお花見に行かれたかしら?

| ぴろこ | 2008/04/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/15 11:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/265-9381c1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT