柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチで遊ぶ♪

ひかりといちごの朝のお山散歩。
あちゅこさん&めろんに会えて、ちょこっと遊んでもらったよ♪


めろんったら可愛いの はーと3つ
ひかりのお顔を見たら、うれしくてたまらなかったみたい。

ビヨーン伸縮リード(お散歩用)から普通のリード(放牧用)に
取り換えるちょっとの間もがまん出来なくて、ジタバタ暴れていました(笑)

あちゅこさん、がんばって(笑)
(ママらしくあいさつするひかり   ジタバタあいさつするめろん)


広場で放牧すると、ベンチの周りで遊ぶひかいちめろ。
遊具(?)を使って遊ぶなんて、まるで人間のおこちゃまみたいオンプ


ひかりとめろんはいちごの出方を見ていますよ。
にらめっこ♪

さぁ、いちごはベンチの下から来る? それとも上から来る?



ひかり、まだ下を見てる…(笑)

ふふふ。 ひょいっと上からやってきました~。


めろんはとにかく遊びたくって、いちごを誘ってきます。

相談中~



そんなわけで、楽しく追いかけっこよ~!!

はっしる~

ずっと笑いっぱなしなひかいちめろ。

ひかりは追いかけっこには参加してなかったけれど
一緒にいられるだけでうれしいようすだったよ。

なんか楽し~♪
(ひとり散策を楽しむひかり)

ね? めろんといると、いつも以上にお顔が優しく優しく見えるのよ キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
← ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごっちは上からピョ-ンに決まってるわ♪元気娘ですもの~♪めろんくんかわいい~きゃぁー!ひかりちゃんに夢中ね。それを平然と見つめるひかりちゃんがおかしくて笑っちゃったわ!

| くっきいママ | 2008/04/03 00:37 | URL |

めろんちゃん、すごい誘ってますね!!
ひかりちゃん、いちごちゃんと会えてすごい嬉しい!!というのが写真から伝わってきます(^∀^)
3ワンとも楽しそうですね☆

カワまちゅげ隊・・・可愛い~!!
チィにもまちゅげがあったら・・・!(笑)

| ゆき | 2008/04/03 07:32 | URL |

うわぁ~本当だわ~ひかりちゃんのお優しいまなざしv-10
そしてめろんちゃんとあそぼアソボするいちごちゃんの得意げな表情v-10
とってもいいお顔してる、可愛い~☆
すっごく嬉しいのね、とっても伝わってメアリキューンよっv-42

| メアリ | 2008/04/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

めろんちゃん、とっても嬉しそうね~~。
やっぱり2人に会うのが楽しみなんだね(^^)
2人はいつも一緒だから、めろんちゃん寂しいのかな(^^)
カワまちゅげ隊…
絵留のまちゅげ茶でした~(^^ゞ

| りん子 | 2008/04/03 11:33 | URL |

いちごは相変わらず運動神経バツグンですねっ♪
ひかりはおとなしいし、めろんは遊びたがりや!!
犬は行動で性格がわかるから大好きです♪
ちなみにみん吉はおかし大好きな性格です(みんなそうだけど)

| MIN☆ | 2008/04/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

みんななんて表情が豊かなんでしょうね。
それって、ぴろこさんとあちゅこさんを見ているからe-415
うん。きっとそうだと思います~e-343
毎日を元気に楽しく楽しく過ごしているのを
見ているからなのねe-266

| さくらmama | 2008/04/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
あたりよ~(笑)いちごは上からピョーン♪
ひかりとめろんの温度差が笑えるでしょ(*^_^*)
でも、ひかりもすごく喜んでたのよ。
セレブだから落ち着いてふるまってるだけなのよ。オホホ。

★ゆきさんへ★
チィちゃんにはまつげはないかもしれないけれど、愛らしいくせ毛があるじゃない!!(笑)
くせ毛じゃ入隊は困難かしら…ううう。
めろん、ひかいちに会うとすごくうれしそうにしてくれて…ぴろこもうれしいの♪

★メアリさんへ★
キューンしてくれてありがちょう。
ひかいちめろ揃うとニコニコ度アップですぅ。
ロッタちゃんもお友達と一緒だとなおキラキラよね☆
でも、ロッタちゃんとひかりはお姉さんなんだもん。
ちょっと大人っぽいところも見せなきゃねぇ(笑)
ふっふっふー。

| ぴろこ | 2008/04/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
茶まちゅげならめろんといっしょよ。
ぜひ絵留ちゃんもゴーゴーッ(^_-)-☆
ガウガウ娘ひかいちに会ってビビるわんちゃんはいるけれど、めろんのように喜んでくれるワンコは少ないのでありがたいのよぅ!!(笑)

★MIN☆さんへ★
ひかいちめろの性格、よく分かってくださってる!!
感激です。
いつもこの子たちを見てくださってありがちょう♪
みん吉くんは食いしん坊で甘えっこな感じかなぁ(*^_^*)

★さくらmamaさんへ★
うほほ~。うれしいことをおっしゃってくださるわぁ♪
毎日いろいろありますが、ワンコ達の前では元気にニコニコ笑顔でいるようにしています(^-^)
というか、自然に笑顔になっちゃいますよね。
癒してもらうばかりでなく、お互いに癒しの存在になれたらいいなって思っています☆

| ぴろこ | 2008/04/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

ご無沙汰です~ (⌒0⌒)/~~
いつもいつも元気でカワイイ、ひかいちめろ ですね♪
癒されっぱなしです。

そんな可愛さにぴろこさんの愛情+演出プロデュースも見事
柴ワンコで2位なんてスゴイ!
そんなカワイイ姿を、先日<ひかりといちごの思い出アルバム>をジックリ拝見させて頂き、またまた癒されました♪

ワタシは最近、更新が不定期に・・・
それでも皆様にご笑覧頂けているようで嬉しいです。

| 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/03 22:49 | URL |

すごいねえ。いちごちゃん、ぴょーんてすごい。麦なんか無理です。後ひかりちゃんのあのおしとやかさには感動。麦は無理よ。めろん君ももう可愛い。みんなのいいところを麦に入れちゃったらスペシャルわんこになるのにねテヘ

| 麦ネぇ | 2008/04/03 23:04 | URL |

★麦ネぇさんへ★
わんこそれぞれに可愛いポイントがあっておもしろいですよね!
麦くんもひかいちめろもスペシャルだよ~。



| ぴろこ | 2008/04/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

★珊瑚&銀牙パパ さんへ★
お返事遅くなりましてスミマセン。
アルバム、ほとんど更新してないのに見てくださってありがとうございます。
宝物ページなのでうれしいわん。
お仕事やその他いろいろお忙しいようですが、無理のないように更新なさってくださいね。
柴わんこたちのお世話だけでもわが家の倍かかるんですもの。
ポチっと感謝ですっ。
こんなのんびり(しすぎな?)サイトなのに、応援してくださる方がいらしてとっても元気をいただいています!

| ぴろこ | 2008/04/07 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/260-139e074b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT