柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がエイプリルフール

やほ♪
まずはお知らせ&お願いをstar pink

きたる4月4日(金) 5日(土) 6日(日)。
福島県郡山市 『ビッグパレットふくしま』 にてペットカーニバルが開催されます。

その出店ブースで
ひかり&いちごが写真モデルを務めたキーホルダーなどが販売されるの。

もしお出かけなさる方がいらしたら、
どんな雰囲気だったか教えていただけるとすごくうれしいです。
(実際に販売されてる所を見たことがないので…泣)

(↓)キーホルダーの発売元サイトでペットカーニバルの詳細をどうぞ。
「ドギーエンタープライズ・ジャパン」 
http://www.dogep.com/papy/papy-index.html



ご面倒なお願いで申し訳ありませんが、どうぞヨロピクお願いいたします!!


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆


さて、今日はエイプリルフールだったわねぇ。

ぴろこは正直者(←ココが嘘かも)なので、ウソなんかつかなかったわ。
ひかりもついてなかったと思う。

でも!! いちごはウソをつきました。

お背中まんまる…
(おやつのおねだりをするいちご)


ついさっき、ごはんを食べたばっかりなのに!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
← ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せ、切実なセリフですね・・・!!
表情とセリフの書き方がすごいぴったりで、笑っちゃいました(^^;
昨日、エイプリルフールだったんですよね~。
私、午後気づいたけど、結局なにもしないままでした・・・!(笑)
いちごちゃん、おやつもらえたかな?(^^)

| ゆき | 2008/04/02 07:42 | URL |

★ゆきさんへ★
ゆきさんがウソつくなんてありえません!!
もう天使か妖精のようなお方だと思っています(#^.^#)♪
お写真ってフォントのイメージでずいぶん雰囲気が変わりますよね…(笑)
当然おやつはあげました。
だまされてばかりです(笑)

| ぴろこ | 2008/04/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

いちご…

ひかりはぼーっとしててエイプリルフールって事も忘れてそう^∀^

私は夜ベットの中でエイプリルフールだって気づきました^д^

ぴろこさん、正直者って…
でもほんとにそうだと思いますよ♪
だってひかいちちゃんをかわいいって思ってるからv-238(だからなに?)

| MIN☆ | 2008/04/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いウソなら全然OKですことヨv-218
お写真の筆文字も、控え目風で
チョット古風な?いちごちゃん・うふふv-238

| ララままのさっさデス | 2008/04/02 23:20 | URL |

★MIN☆さんへ★
んま。MIN☆さんも正直者~(笑)
そうか~、ぴろこが激親バカなのは正直者だからなのだ!!(笑)
どうもありがちょ。
ひかりもたまに演技するけれど、いちごのように上手じゃないのよ。ふふふ。

★ララままさんへ★
いちごはホント演技派なの(笑)
お顔の表情もなさけなくて、ポーズも力なくて…。
だまされるしかありませんでした(笑)

| ぴろこ | 2008/04/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

あ!

我が家も、誰もうそつかなかったなぁ~
と、思いながら読んでいたら、いました!いました!
うちにも、「もう死にそう・・・」って、毎日言ってるコが!
いちごちゃん、名演技!!

| つま | 2008/04/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

★つまさんへ★
おおっ、コメントありがちょうございます!!
いちごには今日もだまされました。
もうエイプリルフールではないのに(笑)
ぶうこちゃんにもいっぺんだまされてみたいわぁ(*^。^*)

| ぴろこ | 2008/04/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/258-29df0737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT